« ちょっと工夫 <散歩&ハーネス> | トップページ | 贅沢な飼い主。 »

2009年9月19日 (土)

年中無休でござります。

「猫の手借りたい」 なんて、失敬なことを

誰が言ったのかな・・・

今日も かいがいしく 

ワンコ・ナミちゃんの介護を手伝うニャンコ・タマちゃん。

年中無休で お疲れさま~!

そして 飼い主の24時間に目を光らせる、

いつものアヤツ・シナモンも 休み無し!

        「起きてるよっ」

全国の

年中無休の ワンコ・ニャンコの皆さん、・・(見てないだろうけど・・)

  飼い主の皆さん、

シルバーウィーク中も がんばろうねぇ~~!


にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« ちょっと工夫 <散歩&ハーネス> | トップページ | 贅沢な飼い主。 »

コメント

24hours <ぢゅんこさまへ>

いつもご心配、ありがとうございます!

「もう病院なし!!」って言うことになったら、本当にどんなに良いでしょう~☆

ここ数日ちょっくら 歩くのがしんどそうです><。。。

年齢のことがあるから仕方ないのですが 近頃は めっきり寝ている時間が長くなってきました。

でも、おかげさまで 散歩のときの尻尾活用していて なんとかウンOの上にペッタンコは無しなので 助かっていますよ~☆
いろいろとありがとうございます!

ぢゅんこさんは ご商売だからきっと連休関係ないのでしょうね。

夏のお疲れが 出ませんように・・・

    ・・・・・・・・・


24hours  <りん子さまへ>

おぉ~、やっぱりりん子さんも連休関係ないのですね。
私も今のところね~~~です!

連休中は どこも混みそうなので そのあとどこか 行きたいなあ、って思っています。

ウヒヒ、 SMベルト、わかってくれてありがとう~☆

自分でいうのもヘンだけど 結構助かっていますよ。 作りは簡単なんだけど、手間はかかるよ、ちょっびっと。

また 次の物も考えないといけないかも・・・

     ・・・・・・・・・・・・


24hours  <みどりんさまへ>


あ、ありがとう~~!

まだまだまだまだま~~だ、大丈夫! ならいいなあ~~!

目や耳、1日に何度も拭いていて 最近はうるさがるようになっちゃった。

それに 歯も触っているから 落ち着かないのだろうなあ~、って思います。

私は 仕事です~

多分私のあくびなら誰も可愛い、とは言わないと思います!


みどりんさん、ちゃんと眠ってね~~!

     ・・・・・・・・・・


24hours  <なみははさまへ>


お忙しいのに 見ていただいてありがとうございます~☆

はい~、今日もシナモンは 頑張って眠りつつも監視役をやっておりまっす!

お~~、可愛いタマちゃん、猫エイズ・・・

私も今まで数匹のニャンコのその病気と付き合いました。

あの時は自宅での点滴が 良いものだなあ、って思いました。
潜在期間が長いから やっかいな病気ですよね。 

うんOが 町内一 強烈なカホリなのですね・・・
・・・・・ホワン・・・

よくわかりますよ。
うちでも6匹いますから。

きっと牧場ののどかな雰囲気たっぷり~なんでしょうね☆

なみははさん、お仕事いくらか落ち着いたのでしょうか?

息抜きできるかな・・・

今日はなみちゃん ちょっと心配ですが タマちゃんの看病が 報われますように・・・

どうぞおだいじに・・・


    ・・・・・・・・・・


24hours  <なびこさまへ>


はい~~、だいぶ涼しいです~!
日中は20℃くらいで日差しも強いのですが 朝晩はググッと冷えますよ~
明朝は 8℃なそうです・・・

そうですよね、なびこさんのお宅は 連休だとなおさらお忙しいのでは・・・?
一杯働いて それから ゆっくり休んでくださいね。

うふぅ~ 私も読み逃げ中です~~!

シルバーウィーク、がんばろ~ね♪
子どもたちがお休みでなかったり、仕込みがあったりと、落ち着かないです!

ねねは、関係ないけれどね。。

ずいぶんとこちらは、涼しくなりました。
すずめさんのところは、もっとかしら?
いつも、読み逃げ中~です。

シナモン君も御勤め、ご苦労様です!
すずめさんの相方として、御苦労も多いかと思いますが、助け合いの精神でがんばってください。


そして、すずめさん、
高齢で猫エイズ・口内炎と慢性鼻炎で鼻はぐずぐず、うんPが町内一臭い「たま」をご紹介いただきありがとうございます。
いつも私に
「もう~邪魔!そんなお世話はいいから…」と邪魔にされているのに、
褒めていただいて、恐縮です。
たまさん、今、横で「関係ないね」って顔して寝てますが…。(柴田恭兵か)

すずめさんはお仕事ですか?
我が家もいつもどおりの毎日です。

シナモンちゃん、すずめさんにしたら
いろいろと心配かと思いますけど
でもまだまだまだまだまーだまだ
元気でございますわよ(^^)
すんごいしっかりとしております!
アクビがいいね~ かわいいね~
アクビをして可愛いと言われるのは
ワンニャンだけですかね(^^)

すずめさんは、シルバーウィークですか?
ゆっくり、まったり過ごして下さいね~。
私には、ねぇ~~~です(^^ゞ

自作のSMベルトに笑ってしまいましたが、すずめさんのを将来の参考にしています~(^^)v

シナモン君のアップ、久しぶりに見た気がします。
ゆっくりな時間が感じられました。

とっても穏やかな表情のシナモンくんですね。
今は気候がいいから、人間もすごく眠いです。
又、シナモンちゃんの動画アップして下さいねっhappy01

病院通いがなくなるといいのに…。
治療の甲斐あって、もう来なくていいですって事はないの
かなぁthink

シナモンちゃんの歩行具合はいかがですか?
前よりずいぶん遅くなりましたか?
それでも自力でちゃんと歩いてくれるなら、まずまずだと
思います。

シルバーウィーク、元気で過ごしてね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと工夫 <散歩&ハーネス> | トップページ | 贅沢な飼い主。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。
フォト
無料ブログはココログ