« ☆ ダブルS企画 結果!! ☆ | トップページ | この時期、要注意 !  »

2009年8月 9日 (日)

☆ 栄えある 勝者は? ☆

梅雨が明けず、

立秋に行われた、

ショボくて、シブイ、ダブルS企画☆

見事 決勝へと進出された 4名は、

 

マミママさん、  みどりんさん、 もじ子さん、 tomcatさん

お忙しい中、 

決定戦への 参加表明誠にありがとうございます!!

決定戦、

ニャンコだいちゃんが 初めに食べるのはどちらか??でしたが・・・

コメント欄より、

1.煮干し

     みどりんさん  マミママさん

2.卵の殻

   tomcatさん  もじ子さん

と、 きっかり 2対2に分かれました!

本日、 早速 決定戦を 行いました。

現場の再現写真です。

赤いヒモ・・・・  煮干し

白いヒモ・・・・  卵の殻

1

大好きなものを同時にぶら下げられる、

  という経験が初めてのだいちゃん。

彼の一生で こんな 夢のような一瞬は 何度あることでしょう・・・

目がどんぐり↓

1

お~、そんなに卵の殻が気になるかぁ~

2

獲物を狙う 精悍なニャン顔!

2

そうだよねぇ~

オマイは 卵の殻大好物だもんねぃ~

し、しか~~しっ!!

煮干し

この連写写真のあとの結末はっ!!

目にも止まらぬ速さで 

大好物を 確保、

そして

他のニャンに取られないように

素早く食べたのが・・・↓

煮干し

そう、おわかりでしょうか!

煮干しですっ!

煮干しに軍配があがりましたぁぁ~~!!

血のにじむような 接戦をかいくぐり、

みごと、栄冠を手にしたのは

  みどりんさん、マミママさん

の お二人です!!

おめでとうございます!!

校歌は それぞれで ご自由に歌ってください!

決定戦のあとのご褒美にありつく、だいちゃん、

そっか~、涙浮かべるほど好きなんだね~

殻

だいちゃんにとっては、宝もののような卵の殻☆

殻

p>

約束どおり、

勝者のお二人、

そして 決定戦に進出されたお二人、 この4名さまに すっごくささやか過ぎる、

ショボくて、シブ~~イ 粗 品を用意しております!

すでに住所他わかっている、

みどりんさん・もじ子さんには 勝手に送りつけちゃいますが、

マミママさん、tomcatさんは

もし、「貰ってやっても良い。」と思っていただけましたら

左下、QRコートの下のメール送信から

アドレスをお知らせください。

もしも うまくいかないようでしたら、

またまた コメント欄に メールアドレス残してください。

アドレス含みのコメントは すぐに非公開としますが、

それでも良いよぉ~!の時は よろしくお願いいたします。

 今回、このようなショボくれた企画に快く参加して下さったみなさん、

ブログ覗いて下さったみなさん、

おかげさまで 無事に2009年夏の想い出を作ることができました☆

☆お付き合いいただいて、本当にありがとうございました☆

・・・・・・ 高校野球、花巻東の応援もよろしく~! です!・・・


にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« ☆ ダブルS企画 結果!! ☆ | トップページ | この時期、要注意 !  »

コメント

sun <マミママさまへ>

優勝おめでとうございます!!

こちらこそ、忙しいときに ご連絡いただいてありがとうございました~!

帰ってからまたご連絡よろしくお願いします!
今回の企画に参加して下さってありがとうございました☆


そちらは 沿岸で涼しくお過ごしでしょうね。ここは今日30℃を超えました。

いよいよ 花巻東ですね。
今頃テレビの前かな?

道中お気をつけてくださいね。


ありがとうございます(^-^)
パソコンないので、帰ってから住所お知らせして
よろしいですか?
ワクワク、ドキドキで楽しかったです。
すずめさんシナモンくんだいちゃん有難う(^-^)

rain <しまさまへ>

あはぁ~、 だいちゃんが変わっているのかも・・
他のニャンズは 見向きもしません!
しかし、人ならこんな真剣な表情はしないですねぇ~

     ・・・・・・・・・・


rain  <みどりんさまへ>

あひゃ、このような企画でもし喜んでいただけたらうれしいです☆

そういう校歌だったとは 知りませんでした。

携帯のカメラで 9連写したので それを1枚づつ選択しないと次の写真が撮れず・・・
結局 肝腎の一瞬を撮れませんでしたが 煮干し!! すご~く大好きなんです!

この体験のせいか またまた私のまわりをうろついています~!

近いうちに ショボ~い ものが 届きますので 覚悟(?)していてくださいね☆

いつもお付き合い、ありがとうございます!!

     ・・・・・・・・・・・・・


rain  <りん子さまへ>

こちらこそ、お付き合いして下さって嬉しかったです。ありがとうございました~☆
どうして動物の目ってこんなにまっすぐなんでしょうね。
フェイントかけるほど 脳細胞がたくさんではないと思います。きっとかなり本気で悩んでいたと思います。

りん子さん地方、雨だいじょうぶかなあ・・・

気を付けてくださいませ・・・


おもろぉ~~~(^^ゞ
だいちゃんの目真剣~~~(笑)
フェイントかけて、好きな物は後で食べたのかな?(^~^)
楽しい企画有難う~~~♪

高校野球の応援は私とは違うけど…(^^ゞ

やたっ!
それでは校歌斉唱♪

ルナたんルナたん おぉ~ルナルナルナたーん♪

お粗末でした!

いやいやいや、嬉しいですね~。
卵の殻を食べるってだけでもびっくりですけど
涙が出るほど大好きなのねん。
それなのに煮干から食べてくれてありがとね~。
だいちゃん、すずめさんお疲れ様でした!
とっても楽しかったです(^^)

w( ̄o ̄)w オオー!
ついに決まりましたか!!
勝者のお二人、おめでとうございます!

だいちゃん、卵の殻大好きなんだ~。
おいしいのかなぁ?
食感がいいのかしら???
うちの猫たちは舐めるけれど食べないなぁ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆ ダブルS企画 結果!! ☆ | トップページ | この時期、要注意 !  »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。
フォト
無料ブログはココログ