« 良くなりたいの。 | トップページ | ☆ ダブルS企画 結果!! ☆ »

2009年8月 6日 (木)

☆ いよいよ明日! ダブルS企画 ☆

梅雨も明けずに 明日立秋を迎えそうな ここ岩手。

32度の今日も エルニーニョを思いながら

汗を拭いておりました!


さて、さて、


祝・梅雨明け ダブルS(シブクて しょぼいよ!)企画!!


と銘打っては見たものの 梅雨が明けないし、

夏をキッパリと諦めることにして、


明日立秋 7日の朝に ヤリマス!

決行するのは・・・


朝一番で シナモンが最初に何を食べるか??>

あさに
  

motorsports  motorsports  motorsports  motorsports  motorsports  motorsports


 ----- 出場選手 です!! ----


 
      参加、アリガトウゴザイマス!


1.馬肉ジャーキー   ぢゅんこサン

             ぱっぱらサン

2. 十勝チーズ   りん子サン

             しま サン

3.無塩煮干し     baba-nekoサン

             まめ姉サン

4. 時間内に食べない。    マミママサン

5.時間内に起きない。    みどりんサン

                  もじ子サン

                  tomcatさん

         flag  flag  flag  flag  flag  flag

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうぞ祈ってください!


シナモンが 健やかな朝を迎えること、

私が ベルトに 竿状の物を刺し、

  両手に 携帯& デジカメを持ち、

   用意周到に


   絶対 転んだりせず、danger


   転んだとしても大声などあげず、bell


   無事に3分のミッションを遂行して、

さらに・・・


  たぶん一緒にいるだろう、すばしっこいニャン、

   キョウちゃんが 竿の先で遊ばず・・・

静かな中で 確実な成果(?)を 手にして・・・

明日の午後には 無事に記事をアップできることを・・・・☆

迫りくる 異様な緊張感のなか、


睡眠を貪る、 この余裕は・・・・


   オヌシ、ただモノではないな・・・!


いよいよ

ただモノでもなく、品物でもなく・・・


   オヌシ、シナモンだな・・・!!


いよいよ

   
  殺気、ゼロ! 

      やるな、オヌシ・・・・ムムム・・・fuji


  企画前夜にして、ついに飼い主、壊れたか・・??

 では明日まで サラバじゃぁ~!!


にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 良くなりたいの。 | トップページ | ☆ ダブルS企画 結果!! ☆ »

コメント

shoe <ぢゅんこさまへ>

シナモン、相変わらず脚短いです!

結果、ごらんになりましたか?

残念! です!!

初め出題は 1~3までで 起きない、とか食べない、は もしものことを考えて付け加えたのです!
だって、起きて食べるものとばかり思っていましたから・・・

それに例年のことなのに この梅雨時期って朝あまりちゃんと寝ていないこと、私すっかり忘れていました~

16年もすぐそばで 生きてくれているのに またまた反省です!

でも 今年の夏、またシナモンや皆さんと思いでができたこと、とても良かったと思っています。

今回、つくづくシナモンも年をとったんだなあ、って感じてしまいました。


次回また何かたくらみますので よろしくお願いします!

    ・・・・・・・・・・・・・・


shoe  <しまさまへ>

参加いただいて本当にありがとうございました!

私もしまさま同様 チーズが 香りが良いので イケル! って思ったのですが、なんとも>< な結果です☆

また何かやるときには 懲りずにお付き合いお願いします~☆


     ・・・・・・・・・・・・

shoe  <まめ姉さんさまへ>

あちゃ~~! という結果になりました・・・
煮干し、普段大好きで 飼い主的には どれも 好きなものばかりだから 絶対起きる、って思っていたのです・・><。。。

また この時期だと どうも夜は熟睡できず朝うすぼんやりしている、ということも今日になって思い出しました。

16年も付き合っていながら ちゃんと覚えていないものだなあ、って感じました。
それだけ そばにいることが 当たり前になっちゃっていて、ずいぶん甘えがある気もしています。

今回の企画で今年の夏を覚えておこう、と思っています。

今日は 寝ている状態のヤツを待っていて動画まで撮れませんでした、ごめんなさいね。

いつかまた ヘンテコなことをたくらみますので よろしくお願いします~!

 

わぁ~もう結果出てるのですね(*^-^)

楽しみ~。動画も見れるなんて
すずめさん、ありがとうございます。

シナモンちゃん、我気にせずって感じで
寝ておりますね~かわいいぃ~heart04

これは、起きない可能性高いかな^^;

楽しみですっ♪

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

やだ、シナモンちゃんかわいぃ~っっlovely
足短いぃ~っっhappy01

ついに明日ですねっsign03
ちゃんと起きてくれるだろうかsign02
起きてくれなかったら馬肉ジャーキーもありえへんちゅうことやねっcoldsweats02

でも、私、その前にすずめさまがそこら辺につっかけてひっくり返って起こしちゃう気がして来たっsweat01
そういう場合はどうなるんざます???

とにかく、明日の結果発表が待たれますheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 良くなりたいの。 | トップページ | ☆ ダブルS企画 結果!! ☆ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。
フォト
無料ブログはココログ