« ☆ いよいよ明日! ダブルS企画 ☆ | トップページ | ☆ 栄えある 勝者は? ☆ »

2009年8月 7日 (金)

☆ ダブルS企画 結果!! ☆

梅雨も明けず 立秋の朝を迎えたここ、岩手。

企画開催の準備も万端☆

イザ! 出陣!! 

と鼻息も荒かった飼い主(◆すずめ◆)、だったが・・・・・

アヤツは 暑さのため、眠っていなくて (最低気温22度くらい。)

ハアハア、ウロウロしていた・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

おそらく 扇風機のタイマーが切れる3AMころから起きていたと思われ・・・

(飼い主・爆睡)

延期しようか迷ったけど、

   「ネムイ・・」
1

結局散歩させて 

職場で 決行することにしました。

寝ているヤツの鼻先」でやることが前提でしたので

どうぞ、ご了承くださいませ (人><。) 

  

以下 現場の模様・・・

  (あまりにも薄暗いため デジカメ使用断念!)

ようやく眠って良い雰囲気になったところ。

1

私の 作業台の下です。

1

ちゃ~~んと 3品揃っています!

2

鼻先約30センチのところにセットして スタート!!

3
  カメラのフラッシュにちょっと反応。

  1分経過・・・・

3

  2分経過・・・・

3

うぅ~、ちょっと腕が プルプルしてきた・・

3分経過!!  終了~~!

4

お、起きない!!((・(ェ)・;))

ちなみに4分後↓

4

ここで 細かいことを言うと、

スタート時点で 薄目を開けているため

また途中の写真が寝ているフリに見えるため、

アヤツが 起きているか 寝ているか、

判断に迷った結果・・・・

結論「3分の間 アヤツ=シナモンは

    半分起きていて、半分眠っている!!」

になりました!!  

なので 当選の方は

>

4. 時間内に食べない     の  マミママさん、

5. 時間内に起きない    の   みどりんさん、もじ子さん、 tomcatさん。

以上の4名が

なんと、決勝に進むことになりました!
 

覚えておいででしょうか・・?

当選者が 2名を超えたときには 2名になるまで決定戦を行う!!

そうなんです!

それこそがこの

ショボイ(S)企画の ツボなのです☆

ここで 敗退するみなさま、

ぢゅんこさん、ぱっぱらさん、りん子さん、しまさん、baba-nekoさん、まめ姉さん。

本当にこんなしょうもない企画に参加してくださり、ありがとうございました!

飼い主の希望的予想は ガバチョッと起きて何かを食べる

若さがある、と信じておりました・・・

同じく無念であります o(;△;)o

<また何かやりますからね☆>

 

4

<決定戦内容>

このような、よっくわからない企画に

まだ懲りずにお付き合いいただけますならば、

次の2つから1つを選択してください。

我が家の オスにゃん、だいちゃん↓

5

大好物は 煮干し&たまごの殻です。

だいちゃん

今日と同じように だいちゃんの目の前にこの2つをヒモでぶら下げたとき、

だいちゃんは どちらを先に食べるでしょうか?

1. 煮干し

2. 卵の殻

予想の番号をまたコメント欄に 書き込んでください。

4名のみなさまのコメントが揃ったところで 決行いたします。

    ・・・・・・・・・・ 決定戦 出場選手・・・・

マミママさん、  みどりんさん、 もじ子さん、 tomcatさん

   まだ、付き合ってくれる??

 

   注: 「しょぼすぎる」 「テキトウすぎる」などなど、

 ご意見・クレーム 随時受け付け中!!


にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« ☆ いよいよ明日! ダブルS企画 ☆ | トップページ | ☆ 栄えある 勝者は? ☆ »

コメント

cancer <みどりんさまへ>

あは~!!
レスがすっかり遅くなってしまってごめんなさい~~!!

ほいほい、期待裏切らない(?)シナモン!
すごいねぇ~
みどりんさん! 普段からカンが鋭いのぉ~~?

おめでとうございます☆

このような ヘンテコりんな企画に 参加して下さり、本当にありがとうございました!

酵素、みどりんさんも食べたのかなあ・・・

私はあんまり美味しいとは思えませんでした~><


     ・・・・・・・・・


cancer  <りん子さまへ>

毎年恒例の渦潮リポート、
海が大好きなので 楽しませていただき、コメントも残さず帰って来ておりました。
ありがとう~!

うんうん、そうそうたるメンバーでしたね!

また何かヘンテコなことを思いついたらやってみます。
参加して下さってありがとうございました☆


    ・・・・・・・・・


cancer  <まめ姉さんさまへ>

こちらこそ、自分の楽しみに付き合って頂いて、楽しんでいただけたら、ホントうれしいです!

次回も「アホッぽい!」と思われるような企画をやりたいと思っていますので また懲りずに覗いて見てくださいね。

参加していただいてうれしかったです☆

ありがとうございました!

      ・・・・・・・・・・・

cancer  <tomcatさまへ>


tomcatさんのこのコメントを拝見して、お疲れがかなりのピークではないか??と懸念しておりました!

「卵の殻」への 英断、
結果は残念でしたが 決勝進出、おみごとでした!

この企画を見ておわかりのように 私はかなり大雑把な 人間です!

もし よろしければ メールアドレスを お知らせください。

ヘッ! と思うようなすご~~いチャチな粗品を送りたいと思います。


毎日どんなにお疲れでしょう・・・

それでも参加していただいて 嬉しかったです!

ありがとうございました~☆
今夜の 安らかな時間が ナミちゃん、tomcatさんご夫婦にありますように・・・

     ・・・・・・・・・・・・


    ・・・・・・・・・・・


cancer  <baba-nekoさまへ>

あい~~!><。。。

私自身、シナモンが起きなかったこと、ちょびっとショックでもあります~

こんなヘンテコリンな企画に参加して下さって嬉しかったです☆

ありがとうございました!

またポッキーちゃん、ロンちゃんに会いに伺います~!

    ・・・・・・・・・・


cancer  <もじ子さまへ>

決勝進出、まことにおめでとうございました!
また 卵の殻への 勇気ある1票、さすがもじ子さん!

結果は残念でしたが 決勝進出の すご~~く ちゃちい粗品、送りつけますので 軽~~い気持ちで受け取ってくださいねぇ~


参加して下さって、
それからマルちゃんが大変な時なのに コメントもいただいて、ありがとうございました!

まだ安心できる状態ではないようですが きっと良くなることを願っています。

またお邪魔します!

    ・・・・・・・・・・・・


cancer <マミママさまへ>

移動中なのに コメントありがとうございました!

去年も 花火の日でしたが今年もですね。今年はさぞ高速も混んでいたことと思います。
今頃はお宅でのんびりされていることと思います。

マミママさんから 早速コメントいただいて決定戦をやれました。 ありがとうございました!

 おめでとうございます!

貰って喜んでもらえるかは疑問ですが お時間ある時で良いので メールアドレスをお知らせください。

すっごくチャッチイ粗品、送っちゃうよぉ~!

BONさんにもよろしくです!

参加して下さってありがとうございました☆


     ・・・・・・・・・・・・

cancer  <しまさまへ>

チーズに 投票して下さってありがとうございました!
私自身も シナモン、何か食べてほしかった~><。。。
残念!

参加して下さってありがとうございました!

おかげさまで ひとつ想い出ができました☆

     ・・・・・・・・・・・・


cancer  <ぢゅんこさまへ>


おおぉ~~!!

砂を拾っているぢゅんこさんの後ろ姿が 切ないです~~><。。。

今回の企画の結果、ちょっぴり複雑な心境です。

やっぱりシナモン、高齢なんだなあ~、って確認してしまった感じです。

そうそう、だいちゃん きっとカルシウムは立派!かも・・・

このような ヘンテコな企画に参加して下さってありがとうございました!

また何かで遊びましょう~!


うわ~んsweat02crying
一回戦敗退なのねっweepくすんくすんheart03
砂拾って帰ります…とぼとぼとぼ…down

だいちゃんもアンヨが短めで可愛いっすねっ♪
こっそり…煮干しに一票入れちゃうかなbleah
だいちゃんはきっと、卵の殻のおかげでカルシウムたっぷりの骨太にゃんだと思います。
つゆちゃんも可愛かったね♪
美人だったもんねconfident

もじ子さま、マルセルくん大変でしたね。
すっかり元気になってくれていますように。

w( ̄o ̄)w オオー!
はずれてしまいましたがまだこれから決勝戦があるんですねー!
残った皆さんがんばって下さいね~!!

遅くなってすみません(^^;)
毎年恒例の大移動中です。
やっと東北道に入り、ちょっと渋滞です。
おーっ決勝戦ですか(^-^)vありがとうございます。
では、1、煮干しに勝負賭けます(^-^)
結果楽しみだわ♪

こんにちは!
マルセルがやばい時のお見舞いありがとう!
峠は越して、今は落ち着いてます(^^)

鼻先企画、予選突破~!ありがとうシナモンくん。
お次のだいちゃんクイズ・・・
卵の殻って食べれるの??衝撃的。
植木みたいですね。
ニャンコのことは予想できないな~

2.卵の殻

に勇気だして賭けてみます!

あぉん。シナモン君、起きてくれなかったのねsad
いや、それもありかもとは思っていたけど。

決勝に進まれた4名の皆様、がんばってくださいね。

いやぁ、
今年の梅雨の雲行きが暗示していた結果ですね。
しかし、感動ものです。
この企画。
この準備。
そして、この展開。
その中で、決勝戦に進めることを誇りに思い、
幸せを感じつつ、
卵の殻に1票を投じます。
ありがとうございます。
シナモン様、すずめ様、
そしてご参加の皆様。

すずめ様、いやぁ~楽しい企画ありがとう
ございます。
本当、すごく楽しみだったし、過程の写真も
面白かったです。
結果はハズレちゃったけど、充分です。
企画ありがとうございました。

そして、シナモンちゃんもありがとねhappy02
とっても楽しませてもらいました。

決勝戦もまた、たのしそうですねnote

おぉ~~~~~。
さすが当選者の顔ぶれを見ると(知らないけど…(^^ゞ)
熟知している方々だわ~~~(笑)
すずめさんの希望的予想だったものね(^^)
残念だわ~~~。
もっとシニアを勉強しないと(笑)
次回楽しみにしています(^^ゞ

やっぱり!
シナモンちゃんは期待を裏切らないね~~
くぅ~ 憎いニクイ この~ぉヾ(≧∇≦)〃

と思ったら、第2弾があったのね。

うーーーーん。。。

ここはやはり煮干でしょう・・・。

だいちゃん!頼んだよ~ (*´▽`*)

マミママさんは今夜から帰省だし
もじ子さんはちょっと大変だし
出揃うまで日にちがかかるかな?
それでも気長ーに待ってますよん☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆ いよいよ明日! ダブルS企画 ☆ | トップページ | ☆ 栄えある 勝者は? ☆ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。
フォト
無料ブログはココログ