« ヨボヨボか、ヨチヨチか? | トップページ | 君の 痛みを。 »

2009年8月20日 (木)

オヌシ、できるな・・!

16歳と4か月の ヤツだけど、

自力でやれることがまだ、たくさんある。

昼寝をしたり、

ハーネス使用になったけど 散歩したり、

ご飯の好き嫌いだって ちゃんと主張できる(?)

いきなり顔を近づける知らない人には 唸ることだって。

家の中で、飼い主がトイレに入ったりして視界から消えたら

 吠えて「早く出てこい!」とも意思表示するし。

夜の散歩の後は 風呂場の前で

早く足洗ってくれぃ!」って吠えるし。

でも一番やってくれてるのは、

飼い主を監視すること!

  (●すずめ●)を ちゃんと見張れる!

   落ち込みすぎないように 目を光らせる!

そして、

「OOちゃん、きっと元気になりますように☆」

(●すずめ●)が、そう祈る時も

傍に ついてる。

変わらない気持ちと視線を 送り続けてくれている。

ムムッ、飼い主よりよっぽど 

    いろいろできてるなぁ~ (||li`ω゚∞)<


にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« ヨボヨボか、ヨチヨチか? | トップページ | 君の 痛みを。 »

コメント

mist <chanelmiki42さまへ>

ありがとうございます~☆

こちらは朝晩20℃くらいです。日中は25℃くらいになったので シナモンはいくらか楽そうです。

でももうちょっと涼しくてもいいかなあ~

布団が気持ちよいくらいの気温がベストかもしれません。


こんばんは

毎日穏やかに過ごしてるようですネ(o^-^o)

元気で何よりですconfident

これから気候も過ごしやすくなってきますネ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヨボヨボか、ヨチヨチか? | トップページ | 君の 痛みを。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。
フォト
無料ブログはココログ