« ワンコの目・耳・歯のために。 | トップページ | 幸せ、どんなとき。 »

2009年7月17日 (金)

☆ 祝・梅雨明け 感謝企画 ☆

ここ東北、岩手の梅雨明けは例年だと7月27日

その梅雨明けを記念して、 ・・・・というわけでもなく。

企画

いつもこのブログを見て下さる方々、

教えて頂いている方々、

楽しませていただいている方々へのお礼を考えました。yacht

ネットおんちの(◆すずめ◆)が無謀にも考えた企画は

その名も 祝・梅雨明け宣言!ダブルS企画!ショボクて  シブイよ!!」

     ☆☆・・・・・・・・☆☆

yacht   参加資格  

       1. (◆すずめ◆)の 身内親戚以外であればどなたもOK!         

   2. 勝者(?)は two   名としますので 勝ち残った(?)場合                 

                 メルアド・住所、教えてOKの方。

yacht  参加申し込み期限    7月23日  木曜夜7時

yacht  参加方法    1つを選択して その番号をこの記事のコメント欄にどうぞ!

yacht  内容    いつも朝起きがけにオヤツはあげていませんが、     

         梅雨明けの当日または 翌日の朝、     

         寝ぼけ切っているアヤツ=シナモンが     

          何を最初に食べるか選んでください。     

              制限時間は three   分です。

    <23日前に梅雨があけたら 24日実行。>

yacht  選択項目            

    1   馬肉ジャーキー                                                    

   2   十勝チーズ                                                    

   3   無塩にぼし                                                     

   4   時間内に食べない。                                                     

   5   時間内に起きない。        

糸につけた3品を同時にぶら下げます。>

yacht  勝者が 2名を超えた場合、または0の場合、           

      決定戦として別の方法を再度案内します。

yacht  賞品(?)    シブクて、ショボイ、当地の特産品☆

                  

          ☆☆    ・・・・・・・・・・・・・・・・ ☆☆

                                    

ちょっとお疲れ気味のかた、

ちびっと 寂しい方、

疲労コンパイのかた、

すごっく 元気なかた、

初めてのかた、                         

お久しぶり~のかた、 よかったら参加してください☆

こういう企画、初めてなので

落ち度があったらやさしく許してちょ~だい!!

賞品内容のショボさに がっかりしないように・・・!

企画

 

そうそう、参加することに意義があり!


にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« ワンコの目・耳・歯のために。 | トップページ | 幸せ、どんなとき。 »

コメント

flag <まめ姉さんさまへ>

わぁぁ~~い! うれしいです!
参加ありがとうございます☆

私も時々こっそりお邪魔して可愛いまめちゃんを拝見しておりました。

参加の方が9名だったのであと一人どなたか参加してほしいなあ~、って思っていました。

ちょうど10名で 良かった(?)です。

了解、了解! 3、煮干しは ほかに1名なので心強いです(?)

きっと梅雨は明けると思いますので 楽しみにしていてください~!


すずめ様

はじめまして。
いつも、コメントしないで、
読み逃げすみません^^;

はじめましてな方で、しかも締切すぎちゃってる
けど参加できますか?
誰もいないようなので、3番にぼしで
お願いします。

参加する事に意義があるで
一応参加させていただきましたが、
締切時間外でダメだったら、
あきらめま~す。

flag  <もじ子さまへ>

わぁ~~いいぃ!!

もじ子さん 参加ありがとう!

シナモン、そんなオーラなんだねぇ~~

動画・・って!!

できるかなあ~~??

今朝リハーサルしたけど 両手がふさがるから なにか策を練らねば・・・って今頃かい!

リハの記事見てからの変更もOKよ~!

去年から 一杯心配かけたね。
元気を頂いて、いつも感謝で一杯です!

では本番=梅雨明け、乞うご期待!!

   ・・・・・・・・・・・・・


flag  <ぱっぱらさまへ>


あい~~!! 嬉しいです!

見てくださってありがとう!

了解、了解! 馬肉ジャーキーですね~!
でもリハの記事見てからの変更もOK~!


 
今年、梅雨明けますよね・・??

今日なんかとても寒い感じですね。

ぱっぱらさんのブログではマネできない素敵なお弁当、目でごちそうになっていました。

いつもありがとうございます☆


参加してもいいですか~(o^-^o)

うちの子だとやっぱ「肉」だな~
と言うことで
馬肉ジャーキーでお願いします

今週はずっとこんなお天気かな
もうしばらくの我慢ですね

むむむ、競争率高いですが私も5.時間内に起きない、に1票!
だってシナモンくん、マイペースなオーラがむんむんなんですもの。
動画見るの楽しみ♪

flag <りん子様へ>


わぁ~~い!
参加してくださってありがとうございます~!

ウェブページのことも教えてくださってありがとうございました☆
ろくにネット操作もできないのに計画しちゃった~

いつも見て下さってありがとうございます。

絵留ちゃんのこと、いろいろとご心配でしょうが まだ若ワンコなのだから きっと良くなります!

暑さに負けませんよう・・・


おっと!先日拝見しておきながら、コメントが遅くなって…(-.-)

是非・是非参加させて下さい~(^^ゞ
散々考えた結果…(笑)
②十勝チーズ にします。
予行練習もされるとか…(^^)
楽しみにしていますね~\(^o^)/                                                

flag <みどりんさまへ>

みどりんさ~~ん!!

ありがとう~shineshineshine

いつもグジグジのこのブログ、見守ってくださってありがとうございます☆

参加するひといなかったらどうしよう~~って思っていました><。。。

シナモンの誕生日でもなんでもないのですが 凹みっぱなしで心配かけてばかりで、ちょっと反省!です。

22日にリハーサルやりますのでそれ見てから変更でもOK!です。

あは~、
地味なブログだからできるショボイ企画!

乞うご期待!!

    ・・・・・・・・・・・・・・


flag  <しまさまへ>

一番古いお付き合いのしまさま☆

懲りずにお付き合いして下さってありがとうございます!!

ご参加、うれしいですshine

うふふぅ~ チーズですね~

私、大好きなんです、このチーズ!

22日の記事ご覧になってからの変更もOKですよぉ~!

いままでいろいろと教えていただいてありがたく思っております。


    ・・・・・・・・・・・・・・

flag  <マミママさまへ>

あ~~、おひさしぶり!!です~!

ご参加うれしいです!

見て下さっていて、うれしいですshine


22日の記事をご覧になってからの変更もOKです。

岩手ってなかなか名産ってないですよね。

でも、でも宮古はいいですね☆


     ・・・・・・・・・・・・

flag  <ぢゅんこさまへ>


いつも気にかけていただいてありがとうございます!
こんなにメゲメゲの私を懲りずに見守ってくださって感謝しております。

去年からず~~っと 泣き虫キングだったのですが なんとか普通の(?)弱虫になれました(?)

見守っていてくださる皆様に感謝いっぱいです。

ぢゅんこさまのところのようなゴージャスなプレゼント、と言う物には程遠いのですがちょっと考えております、です!

22日の記事をご覧になってからの変更もOK!

乞うご期待!!

私は…うーん、①の馬肉ジャーキーに一票っsign03

シブくてしょぼいプレゼント♪
何だろうなーhappy01楽しみだなーheart02

うちのキリプレも絶対負けない自信のある、シブくてショボイのですが、最近なかなか思うようなシブショボ商品がなくて休止中。

世間的に景気が悪いと、お遊び感覚も薄くなってしまうんでしょうかね?

うっとうしい梅雨の時期、楽しい企画をありがとうございますheart04

お久しぶりです(^_^)
参加させてくださ~い。
4時間内に食べない
どうかな~?よろしくです~。

参加しまーす!

えっとぉ~・・・我が家だったらたぶんコレ!

「2番 十勝チーズ」  でお願いします♪

え?猫と同じじゃない???
あはは(^^;)

おはよーっございます(^^)

参加することに意義があり!

んーと んーと・・・
迷って迷って

5 時間内に起きない

にします!(^o^)

結果が楽しみだな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワンコの目・耳・歯のために。 | トップページ | 幸せ、どんなとき。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。
フォト
無料ブログはココログ