« 涼しい風をおくりたい。 | トップページ | ☆ 梅雨明け企画 ☆ もうすぐ締切! »

2009年7月22日 (水)

☆梅雨明け企画☆  リハーサルのご報告。

最低気温16℃、最高気温18℃で

まだ、梅雨が明けない岩手です。

今日の日食、楽しめましたか?

こちらは殆ど見られず、でした。

さて、

もう参加しましたか?

☆ 梅雨明け ダブルS企画 ☆

参加締切は明日23日、夜7時です!

鋭い勘のはたらくアナタなら、

きっとひらめいているでしょう☆

これが 今回の 餌食候補↓

準備

着々と準備は進み。

準備

夜は アヤツ=シナモンの嗜好性のチェックもしました。

まずは 馬肉ジャーキー ↓

嗜好
 好きらしい!

次は十勝チーズ ↓

嗜好

  大好きらしい!!

そして、

無塩煮干し ↓

嗜好

  わぁ~っ!

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おごそかな気持ちでむかえた、

リハーサルの今朝。

それぞれを 洗濯バサミではさみ、 用意OK!!

あさ一

一昨日は仙台へ長距離のドライブ、

そして昨日は病院でさぞかし疲れているであろう、アヤツ。

眠っております・・・

あさ一

16歳すぎて耳、目、鼻も

若いころに比べたら能力も落ちているけど・・・

イザ!

スタート!! 7時51分!

<ここはシナモンの鼻先から約1メートル弱>

あさ一

近づきます・・・そぉ~~っと・・・

  <シナモンの鼻先から約20センチ>

あさに

おお~~、ここで タイムリミット!

ようやく気付いたのは 7時55分。

気付くとほぼ同時にチーズを食べた!!

(チラリ、っとOOさんの名前が浮かぶ・・・さすが☆)

あさに

  

異変に気づき、

きっちりとチーズを食べて・・・・

あさ3

馬肉ジャーキーを やっつけちゃった~!

あさ3

しかし・・・・・   一歩も動かず・・・・ dash

本番では 

ヒモ位置はシナモンの鼻先から約30センチ離して、

それ以上近づけません。

ストップウオッチなし、(普通の時計使用)

でもズルはしないよ!

こんなズサンな方法でも良かったら是非参加してね~!

    <どのコメント欄からでもOK!>  

    参加、変更23日の夜7時までです。

このリハーサルの記事が

アナタ様の自信・確信・

    大いなる迷いを深めたとしたら・・・

それだけで(◆すずめ◆)はうれしい・・・(ρ_;)


にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 涼しい風をおくりたい。 | トップページ | ☆ 梅雨明け企画 ☆ もうすぐ締切! »

コメント

cherry <りん子さまへ>

はい~~! 了解です! チーズですね☆

絵留ちゃんもチーズ好きかなあ・・・

いつも見て頂いてありがとうございます!

シナモンは ドライブでは疲れないようなんです。
多分留守番だと結構疲れるかも・・・

北上の温泉、すごく空いているでしょ、

岩手ってそこが良いのです~☆

    ・・・・・・・・・・・・

cherry  <tomcatさまへ>

わぁは~~い! 参加うれしいです!

ありがとうございます!

毎日早朝からお疲れさまです。
でもナミちゃんが すこし落ち着いているようで安心していました。

シナモン、時間内に起きない。

さすが(?) 読みがプロですなあ(?)

車には慣れていて好きなようです。
置いて行かれるのがとってもダメです><。。

   ・・・・・・・・・・・・・


cherry  <しまさまへ>

おっ! ひょっとしてしまさま 悩みました??

うわぁ~~い!(性格悪い?)

でも変わらずチーズですねぇ~!

嗅覚がどの程度か、です・・

いつもありがとうございます!

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

まずはシナモンちゃんが目覚めてくれるかどうか、ですね。
ワタクシ予測はこのままでいきますわ!

シナモンちゃん、よろしくねっ♪

どうも!!
楽しい企画ですね。
参加いたします。
そうですね、5番。
時間内に起きないに1票です。
結果、楽しみにしています。

ところで、
長距離ドライブ、大丈夫でしたか?
毎日の同伴通勤で、
クルマ慣れしてるんですかね。

おば様の見舞いに行かれたのですね。
北上の温泉もよさげな場所ですね~。
シナモン君もドライブ疲れたのかな?
リハーサルとっても楽しませて貰いました~~。
答えはきっと、◎◎かな?(笑)
でも変更はしませんわ~~~(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 涼しい風をおくりたい。 | トップページ | ☆ 梅雨明け企画 ☆ もうすぐ締切! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。
フォト
無料ブログはココログ