« ☆ 祝・梅雨明け 感謝企画 ☆ | トップページ | 仕事を休んで。 »

2009年7月19日 (日)

幸せ、どんなとき。

今日、日曜は大雨、25℃。

もっかの(◆すずめ◆)の心配事は 

梅雨が明けなかったどうしよう・・ということ。

↓寝起きの悪いアヤツ=シナモン。

シナモン

☆ 梅雨明け ダブルS企画 ☆

   参加の期限は23日。

実施日は 梅雨明けの当日か 翌日の朝。

(例年だと27日頃。)

22日の朝 本番さながらのリハーサルをする予定。

その記事をアップしますので、

記事を見てからの参加&変更もOK!

コメント欄から参加してください。

 シナ 「ボヤ~~~ン・・・・」   
シナモン

 いつも弱気でクジケ虫の(◆すずめ◆)を

☆  見守ってくださって、感謝しています  ☆

             ●・・・・・・・・・・・・・・・・・●

さてさて、

我が家で一番の器量良し、

頭の良いニャン・きょうちゃん。

きょうちゃん

暑いとこんな格好するんだぁ~!

きょうちゃん
   見ちゃったもんねぇ~!!

そして

一番高齢、10歳のチャップ↓

チャップ

股関節にトラブルあり、だけど・・・・

もと野良ニャンだったからか・・・

外が大好き!

チャップと

よそのワンコや人には

気持ち許さないシナモンだけど・・・

チャップと

子犬のころからニャンズに囲まれて育ったせいか、

ニャンコはOK!

チャップと

お互いが好きなのか、

私の布団が好きなのかは 不明・・・・↓

チュッパとシナモン
  シナモン&チュッパ

          ●・・・・・・・●

ここ岩手は雨の被害は出ていません。

秋田方面で避難勧告が出ているもよう。

被害がでませんように・・・・・


にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« ☆ 祝・梅雨明け 感謝企画 ☆ | トップページ | 仕事を休んで。 »

コメント

rain <しまさまへ>

あは~! シナモン、ニャンコにはもてますが、ギャルわんこには・・><。。。

リハーサルの記事見なくてもしまさま、抜群のカンの冴えですね☆

w( ̄o ̄)w オオー!予行練習があるのですね!
それは要チェックですねー!

シナモンちゃんは猫さんたちに大人気ですね。
安心するのかな?^^

rain  <baba-nekoさまへ>

わはぁ~い! うれしいなあ~!
参加して下さってありがとうございます☆

baba-nekoさん、少しは食欲出てきたようで 良かった・・・

シナモンは教えて頂いて 毎日ごぼうを食べていますよ。ありがとうございます!

可愛いポッキーちゃんもワンコ大丈夫なんですね~

チャップは不思議なニャンコです。野良だったのですが すぐに私に抱っこされたのです。
きっと私の背中にネギが見えたのでしょうね><

22日のリハ見てからの変更もOKです~

小規模の(?)ブログだからこそ遊べます!

元気で過ごしましょうね、お互いに・・・

ちゃんと食べて、ネ!

    ・・・・・・・・・・・・・


rain  <りん子さまへ>

いつもありがとうございます!

りん子さん、半身浴1時間なんですね~
見習わなくっちゃ!

私はせっかちで お風呂時間、家では15分が目安です。
最近、シナモンは風呂場の外で私がいないと言って吠えるのです~><。。。

絵留ちゃん、良くなりますように・・

22日のリハーサルも乞うご期待!

うまくいくかな??

本番さながらのリハーサルも、とっても楽しみにしています~。
今参加しました(^^ゞ

シナモン君と、チャップちゃんの散歩?
良いなぁ~こう言うのって!
勿論、添い寝も大好きです(^^)

きゃ~、チャップちゃん、かわいい!
犬好きな点はうちのポッキー。
でも、柄は19歳で大往生した、私の大事なチョメに似てる。
犬と猫。
一緒に暮らしてるよと言うと、大丈夫なの、とか言われるけど
ぜんぜんOKなのよね。

今のところ企画につきましては 3 の無塩煮干し なのです。
でも 22日のリハにより 起きない になるかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆ 祝・梅雨明け 感謝企画 ☆ | トップページ | 仕事を休んで。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。
フォト
無料ブログはココログ