« ☆梅雨明け企画☆  リハーサルのご報告。 | トップページ | ☆ 出場選手にエールを! »

2009年7月23日 (木)

☆ 梅雨明け企画 ☆ もうすぐ締切!

昨日は20℃、今日は29℃の最高気温。

岩手の梅雨明けはまだ先かなあ・・・?

☆ 梅雨明け ダブルS企画 ☆

参加締切の夜7時まであと10分くらい


忙しい中、このささやかな企画に参加して下さったかた、

ありがとうございます!

そしてまだ参加してない方、

よかったら 参加してね☆


アヤツと 一緒に・・・

締め切り

待ってます、・・・・・


ポヤンとしながら・・・


締め切り


               ・・・・・・・・・・


高校野球岩手県大会、明日決勝戦。


盛岡一高 対  花巻東


にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« ☆梅雨明け企画☆  リハーサルのご報告。 | トップページ | ☆ 出場選手にエールを! »

コメント

spade <ぢゅんこさまへ>

おかげさまで、なんとかなっています><。。。
いつも笑顔の父でしたし、私の笑っている顔も見たいと思っているとおもいます。

えへへぇ~
ぢゅんこさま~、迷いましたね~!

シナモン、食い意地のスイッチがいつ入るか?ですかね~

シナモン、色白でしょう?
でも白髪なんですよ。以前は本当にシナモン色だったのです。

ワンコってどうして年とっても童顔なんだろう、ってときどき羨ましくなります!


 ・・・・・・


spade  <なびこさまへ>

いや、いや~

たいした企画ではないのですから~

でも勉強して、という向学心!
見習わねば!!

昨日からこちらも蒸し暑くなりましたよ。それでも最高気温は29℃くらいです。

都内、きょうのニュースだと33℃くらいかな・・

とっても暑いでしょうね~
しかも雨!!って!

ねねちゃんのお散歩も考えちゃいますね。


あ~、企画見て、よく考えて応募しようって、思っていて、忘れていた!!!

次回、あったら、そのときに・・・
結果見て、よく勉強します。

梅雨が明けたんですね。
東京は、今日は、雨、おひさま、雨、おひさまでした。 
ねねは・・・ねています。

やっぱり起きないかなぁ…と思いつつも、馬肉ジャーキーで変更なしです。
シナモンちゃんが食い意地が張っているかどうかよねっthink

それともチーズかなぁ…ああ、もう遅いですけど…うーん…。

今年、一番つらい時を頑張って乗り越えてきたんですから、何かしたいという気持ちになれただけでも、すずめさまは前向きに頑張っていると思います。
頑張るのはゆっくりでいいんですよ。

シナモンちゃんのお散歩と一緒♪
ゆっくりでもチャンと前に一歩進んでいるんですから、それで十分good

シナモンちゃんの色白男前のアップをありがとうございますheart04
可愛いよぅ~っっっhappy02

spade  <baba-nekoさまへ>

はい~ 了解です ☆

うまく選択がばらけたので やりがいあります!bomb

どんどん嗅覚も衰えてしまっていますが ここはヤツの根性に期待しよう! と思っています。
たぶん梅雨は明けると思います・・

乞うご期待☆


       ・・・・・・・・

spade  <みどりんさまへ>


いつもありがとうございます☆
ブログの記事を作るのが下手ッピーで 誕生日なども何も企画など考えなかったのですが ヤツが元気でいてくれる時に なにか想い出作りたかったです。
もっと上手に記事を作れたら良いのになあ~っていつも思います。

こんな不器用モノですが がんばりま~す!

こういう気持ちにようやくなれたのも 見守っていてくださるみなさんのおかげ、と思っています。

こちらは今日も雨らしいです。 
でも梅雨は明ける・・と思います・・
そちらはとっくに明けているのですよね。
でもジメジメしているのでしょうね><

3.シナモン、起きない。 ですね。

了解! です~☆


いつになったら梅雨が明けるんでしょうね~?
このまま明けなかったりして!(^m^)
ワタシも変更無しで、時間内に起きなかった!です。

シナモンくん、よろしく頼むよ~(^o^)

ぼけっとしていたら7時をずいぶん過ぎちゃった。ということで、訂正なく「煮干し」でよろしくお願いしますcat

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆梅雨明け企画☆  リハーサルのご報告。 | トップページ | ☆ 出場選手にエールを! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。
フォト
無料ブログはココログ