« まだ春だよ。 | トップページ | 鍼治療と 強制給餌方法(ニャンコ) »

2009年6月 8日 (月)

頑張れ、飼い主!

今日も日中20℃程度の快適気温。


緑が元気でバラも季節を迎えた。

そうそう、ツタも・・・



緑は元気だけど


コロナウィルス感染症のツユちゃんは 食欲殆どゼロ。

強制給餌もうまくいかず、


でも大好物のサプリがあるので ネットで購入。



エキナシアタブ
は 旧名 イミューンサポート。

手でちぎって与えると喜んで食べていた。


今夜は食べてくれるかなあ・・・


ウジウジ&やや しょんぼりモードの飼い主・・・・

こんなじゃだめだなあ、

あの人も あの人も頑張っているんだ~

アノコも あのコも頑張っているんだぁ~

しょぼくれているバヤイじゃない!

ど~~んと構えて!

どど~~んと!

って、多分言ってくれてるのかな、


ね、だいちゃん・・・・



↑ だいちゃん  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

« まだ春だよ。 | トップページ | 鍼治療と 強制給餌方法(ニャンコ) »

コメント

up <りん子さまへ>


りん子さん、ありがとう!

なかなかうまくいかないものですね・・・

でも頑張ります!


ツユちゃん、ガンバ!
すずめさんもファイト!
サプリ食べてくれると良いね\(^o^)/

up <tomcatさまへ>

tomcatさん、ありがとう!
お疲れ様です。

ナミちゃん、ご心配ですね。今夜はいかがでしょうか?

カラッとした暑さの28度は全然平気ですが 蒸し暑い28度は大変ですね。 特に病気だとどんなにかしんどいでしょうね。

お互いにやれるだけのことはやりたいですね。
またお邪魔します。


     ・・・・・・・・・・

up  <しまさまへ>

ご心配、ありがとうございます。
ワンコと違ってニャンコは お腹の中をからっぽにしてはいけない、と昨日病院で言われました。
だいちゃん、実際見るともっとかわいいです~
どうして動物の目ってあんなに綺麗なんでしょうね。


    ・・・・・・・・・・・・・


up  <みどりんさまへ>

いつもありがとうございます☆

治らない病気って なんとも辛いですね。本ニャンコはもっとシンドイと思います。
少しだけでも何かしてあげたい、って思います。

     ・・・・・・・・・・・・・


up  <baba-nekoさまへ>


ありがとうございます。
そうですよね。治すことに体が集中したがっている、そう思いたいですね。

動物っていつもけなげですね。
私なら言いたい放題 辛い、とか痛いとかわめいているかも・・
ナナちゃんもどうぞお大事にね☆

そっか、ツユちゃんが食べてくれなかったのね。食べてくれないと心配だよね。
でも、食べ物を消化する分のパワーを体を治すためのパワーに使っているのかも、と私も信じたい昨夜でした。
今朝はツユちゃん、食べてくれたかな?
ナナは食べたてくれたよ。
ツユちゃん、頑張れ!
そして、すずめさんも私も ふぁいとぉ!

ツユちゃん、大好きなサプリがあるんですね。
喜んで食べて良かった~。
元気になりますように!

ツユちゃん、食べてくれると良いですね。
食欲がないのは何よりも心配ですもの。
だいちゃんはお目目きらきらで元気そうですね^^

ナミちゃんも頑張っていますよ。
ツユちゃんも、スズメさんも、ね。

ところで、何がうらやましいって、20℃。
こちらは、28℃くらいだったかな。
ナミの暑さ対策を、今、思案しているところです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだ春だよ。 | トップページ | 鍼治療と 強制給餌方法(ニャンコ) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。
フォト
無料ブログはココログ