« い~歯の日。 | トップページ | 生肉の翌日は。 »

2009年6月19日 (金)

鍼治療や 水。

鍼灸治療、サプリ、レメディあるいは 手作りご飯のためか

アヤツ=シナモンの足取りもだいぶ改善されて

来週は病院行かないで済むかと

すっかり安心していた飼い主・すずめだったが・・・・

昨日病院から電話で血液検査の結果が知らされた。

前回11月の検査結果から比べて

腎臓の数値がかなり悪化している、という。

医師は 処方食と鍼灸・レメディを薦めてくれた。

シナモンはまだ症状が出ていない状態。


症状とは


やたらと水を飲みたがる、 尿の量がすごく増える。

更に進むと嘔吐などの症状も出る、という。


「腎臓にも鍼治療が効くのですか?」 と思わず聞いてしまった。


医師の答は
「YES, WE CAN!」


とにかく次回 検尿してもらおう。

先週病没したツユちゃんのことがあり、


ネットで検索しまくって 注文していたブツが届いた。


腎不全のニャンコが奇跡的に助かったという水素水。

お手軽にそんな水ができる、といううたい文句。

尿検査で病院に行く時


これで作った水も持参して

医師にOリングで見てもらおうと思う。



今更かもしれないけど、

やっぱり水って大事なんだろうなあ・・・・


っていうわけで、 また病院だよ。

 「  えっ・・!  ヤダよ、

     一人で行けば・・・  」


   なんて言ってるのかなあ・・・・


 何で買収しようかなあ・・・・


                   


にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村


« い~歯の日。 | トップページ | 生肉の翌日は。 »

コメント

aquarius <tomcatさまへ>

ありがとうございます~!

そうですね、16歳で元気なように見えていてすっかり安心していたのですが・・

頭がきっと足りないのかも、ですがいつもいてくれるシナモンは 年はとらない、病気しない、老衰なんてない、なんて考えてしまっているのですよ。

確実に時は重ねられるし、ワンコを飼うということ、すべてをど~んと受け止める、という基本的なことを再認識すべき自分がいます。


ナミちゃんのこと散歩しながらとかよく考えます。

お疲れさまです☆
お大事にしてくださいね。


    ・・・・・・・・・


aquarius  <みどりんさまへ>


ありがとうございます~

そっか~、勝利の女神のルナたんも引っかかる数値があるのですね。
「年齢のわりに良いほう」って・・
う~~ん・・・

先週ツユちゃんを見送って、その前後にすごく焦りまくっていろいろと検索&注文しました~
もうちょっとゆったり、どど~~ん!って構えたいです。><。。。

年齢とともにどこかしら、悪いところが出てきますよね~。
ルナもあちこち数値が悪いけど、年齢を考えると、いいほうだと言われました。
・・・といってももう1年も前の話ですけど^^;
水素水の元、こんなのがあるんですね。
病院での結果、また教えてくださいね!

ツユちゃん、亡くなったんですね・・
知りませんでした、ごめんなさい。
ツユちゃん、ゆっくり休んでね。

なかなか、心配の種は尽きませんね。
ナミちゃんの場合、
脳腫瘍以外は、
まったくといっていいほど悪いところがなく、
それだからか、
まだ頑張ってくれているんでしょう。
シナモン君、
症状が出ないまま快方に向かうことを祈ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« い~歯の日。 | トップページ | 生肉の翌日は。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。
フォト
無料ブログはココログ