« 甲子園に行きたい! | トップページ | もうすぐだよ(^○^) »

2009年4月 9日 (木)

春の楽しみ。


最近は コテッと 転ぶことはないけど
相変わらず 後ろ脚は ヨロヨロしていて

朝晩温められている、アヤツ↓


チビッと はみだした舌が可愛くて近づきすぎた・・・↓

      


この人間用お灸、なかなか良いように感じる。


     ・・・・・・・・・・・・・・・・☆

こちらの開花予報では 桜は20日ころ。


    

好天が続いて 夕焼けや月が いいなあ・・・


他の 方のブログの 桜も いいなあ・・

             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

« 甲子園に行きたい! | トップページ | もうすぐだよ(^○^) »

コメント

桜はチラホラ咲き始めましたか?
こちらは気持ちのいい季節はあっという間に通り過ぎて
暑いですよ~。
老犬には堪える季節到来です。
寒いのより神経も気も使います。
シナモンくんの寝顔、可愛いですね~。
お灸が効いてるようでよかった!

岩手の春、いいですよねぇ。
毎年連休は、帰省出来ないんですよ(>_<)
いつか春にも帰ってみたいです。
シナモンくんのあんよ、調子よさそうでよかったです。
ポジーの脚の状態と似てますよ。
グルコサミンのサプリで頑張ってます(^-^)

みんな20日頃の岩手の桜の画像期待してしまってる??
撮れたら撮ってねぇ〜!!

マルセルも耳のなか臭くて毎日綿棒の刑ですよ。

東京の桜は、もう散り始めています。
これからなんて、いいなぁ~。

シナモン君、ちょっびっとの舌が、かわいいです。
お灸の効果がでてきてよかったですね。

まだ寒い日があったりするので、お身体に気をつけて!

舌がちょろっと出てるのって可愛いよね~~
つい触りたくなってしまう( ^ω^ )

お灸を初めてやった時はその効き目に驚きました
自分でできたらいいですね

開花予想20日ですかー!
まだ10日ありますね。
そんなに違うんですね。

やっぱりそのお灸気になる( ´艸`)
探してみよーっと♪

ちょっと御無沙汰でした。
毎日拝見に来ていましたが、書きこむと消えてしまうのは何故?

いやぁ、シナモンちゃんの寝姿、可愛いっすっlovely
お耳の中が、ちっともすっきりしないようですね。
きっとすごく気持ちが悪いんだろうな。

名古屋の桜は、今が満開ぎりぎりで、明日にははらはらと散るのでしょうね。
名古屋城のお濠の桜を見て来ましたが、それは見事でした。

桜が咲くと、どうしてこんなに嬉しいんでしょうcherryblossom
日本人は、桜病に感染中ですね。

桜の開花20日ぐらいなんですね。
楽しみですね。
ゆっくり楽しんで下さいね~♪

シナモン君、耳触ると、そんなに嫌がるの?
すずめさんが、触ってもダメなの?
ガウーの絵留は、耳大丈夫ですよ。
指で中まで、ごしごしは、普段からしているし、タオルを指にまいて、ふくのも平気だよ~。
シナモン君の嫌がるイメージ無いんだけど…(@@)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 甲子園に行きたい! | トップページ | もうすぐだよ(^○^) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。
フォト
無料ブログはココログ