« ♪ 宅急便です。 | トップページ | 比較してみた。 »

2008年7月17日 (木)

快適な暑さ。


日中は およそ30℃くらいになっても


いち


いち


湿度はさほどでもないので  日陰や

朝晩は涼しいほどです。


いち

昨夜 熱帯夜だったらしい東京、

に

 猛暑日の続く名古屋などをニュースで 聞きます。


に


夏バテ用心してくださ~~い danger

                 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

さて、前記事で 食べてくれない と 書いた↓ですが・・・


      しな

家にいるニャンズが食べようとしたら 思わず対抗意識丸出しで 食らいついた、

 食い意地一杯の ヤツ↓

に


   食い意地も飼い主に似るのだなあ、って つくづく感心!up

   1晩に1本食べています。 pass


          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・0・0・・・・・・・・0・・・・・・


« ♪ 宅急便です。 | トップページ | 比較してみた。 »

コメント

foot  <りん子様へ>

絵留ちゃんは どんな物でデンタルケアしてるのかな・・・?
りんこさんのお宅は 海が近い(?)イメージですが きっとすご~く暑いでしょうね。
お味噌のこと、ありがとうございます。
今ちょびっと 体調崩しているので 落ち着いたころお邪魔しますね。
りんこさんも 暑さには 気をつけてねsun

          ・・・・・・・・・・・・・

foot  <ぢゅんこさまへ>

ふ~~っ、36度以上ですか~~shock
それで熱帯夜だったら いつ身体が休まるのでしょうね・・

お疲れさまです!

掲示板、壊したのは私ではない??
スパムって いやですね~

けっしてキリプレが どうの・・・、ということではないですよぉ。

もしも 申告されるかたが いらっしゃらないようでしたら
あとは ぢゅんこさまの ご判断にお任せします~☆

外れ星の下に生まれた私なのに・・・

お気づかい、ありがとうございます!

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

foot  <しまさまへ>

しまさまも さすがにエアコン作動されていましたね!
でもいつも我慢強いですよね~
冬はコタツで お過ごしですしね・・
うちも しまさま宅も 周りの緑に助けられていますよね。
うちは お宅のように綺麗にしてないけど・・・coldsweats01
あとでまた アマアマの子虎ちゃんに会いに行きますね~
そうそう、ワンコ用にかった ガム、「小型犬用」をはさみで 切ってニャンズにもあげています。
結構喜んで食べます。 豚皮ってニャンにもおいしいのかなあ・・・


    

       ・・・・・・・・・・・・・

foot  <すべママさまへ> 


ありがとうございます!
すべママさん、熱中症、って・・・ 大丈夫ですか??
夜も26度なんて しんどいですよね。
こちらも そのうちに30℃を超えると思うのですが 今のところ夜も20度程度なので しのぎやすいですよ。
今回ツイスティを教えていただいたこと、というより いろいろ諦めないで試さなくちゃ、・・
って教えていただいたことが ありがたいなあ、って思っています。
シナモンの歯が きれいになる日は 遠いでしょうが 頑張ってみます。
すべママさん、お大事にしてくださいね~aquarius

     ・・・・・・・・・・・・・・・

 


foot  <みどりんさまへ>

あ~い、ありがとうございます~!
豚皮原料のものが やはり食いつきは 良いのですが 植物原料のものを食べてくれるとはおもいませんでした。
いつもいろんなことを教えていただいて ありがとうございます!
動画の歯石取りも みどりんさん、「やるう~!」って思って拝見しました。
私も歯科で 歯石取ってもらいますが あんなにちびっとでも スッキリするのだから ルナたん かなりスッキリだろうなあ、って感じました。
私も もう少し頑張ってみます。


歯磨き食べてくれたんですね~
動機はなんであれ、良かった良かった♪
食い意地張ってるの大歓迎!
シナモンちゃん、ぴかぴかの歯になろううね~(^^)

きれいな空ですね~shine
植物ツイスティ、食べてくれてホントに嬉しいです。
シナモンちゃん ありがとうhappy01

それにしても、あじさいがまだ咲いてるあたり
やはりそちらは涼しいんですね。
こちらは連日35度くらいの暑さです。朝も25度を
なかなか下回りません(汗)
昨日は私が熱中症でダウンしたくらいです。
お散歩の時には水分補給が大切ですよね。
(いつもちゅばの分しか持って行ってませんでした・・・)
すずめさんも 気をつけてくださいねdog

暑いですよー!半端なく暑いですsweat01

そちらは上空風が強そうなきれいな空ですね。
こちらは日差しが強すぎて空を見上げることすらできませんsun

誰かが食べてると食べたくなる・・・
シナモンちゃんもね!

名古屋は36℃とちょっとの最高気温でした。
まぁ、36℃とはいえ、最高気温が高いのは凌げますが、最低気温が
熱帯夜続きと言うのは大変寝苦しくて疲れます。

そちらは最高気温が30℃だそうで、最低気温は20℃くらいでしょうね。
いいなぁ涼しくてgawk

シナモンちゃんはいかがですか?
これくらいならお散歩も大丈夫でしょうか?
あんまし暑くならないといいね、シナモンちゃん♪

キリプレ…つまらないものだとばれてしまいましたか。
一番キリバンに近いので、貰って下さると嬉しいのにな…。

スパムは、勝手に入り込んでくるので、決してすずめ様の書き込みの
せいではありません。
ご安心下さいっsign03

だからもらってくれると嬉しいんだけどな…catface

植物ツイスティー食べたのね(^^)
きっかけは、生存競争なのね(^^)
これで、少しつづ歯も綺麗になると良いね。
また"その後"教えて下さいね~~。
金山寺味噌送るのに~~~。
遠慮なくメール下さいね~(^^)

foot <あぐりつさまへ>

いつもなんか、 だぶってますよね。
私が ノロノロと更新、アップするころ あぐりつさんも 来て下さって コメント頂いて・・
楽しいです☆
大阪、かなり暑いようですね。 りっちゃんのための凍ったペットボトルも すぐに溶けてしまうんですね。
運動させようと思ったら深夜とか 夜明け前くらいですよね。
でもりっちゃんは 室内での用足しができるから 安心かな・・?
やっぱり歯石いっぱいなんですね。私もいままで 諦めていたけど やっちゃってます。15歳まで やってあげてないこと、反省してます。
うとうと眠そうな時に磨いたりしていますscissors

自然ですね~catface
シナモンちゃん、木陰が気持ち良さそうだねclover
こちら大阪も毎日猛暑つづきですsweat01

おじぃの歯石、、スゴイですよ!
取らせてくれないし、こうゆうケアグッズも興味なし。
もう病院で麻酔してまで取ろうとは思ってないんですけどね。
困ったもんですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411494/22355876

この記事へのトラックバック一覧です: 快適な暑さ。:

« ♪ 宅急便です。 | トップページ | 比較してみた。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。
フォト
無料ブログはココログ