« 聞きたいことは。 | トップページ | ドライブ用ハーネスと ひんやりシート。 »

2008年7月 9日 (水)

ひんやり計画、失敗か?

昨日、今日は 気温25℃程度の過ごしやすい日になりました。

            やま


今年、よ~~~~やく、

エアコンなるものを購入。


やま


まだ一晩くらいしか 使用していません。 


そして 去年買って失敗したアルミプレートに変わって

今年チャレンジしようと 購入したのが、 これ↓

          やま


一緒に入ってきた 保冷剤に水をたっぷり含ませ、sweat02


シート


10分くらいしたら ぷっくり膨れるので、水気を拭いて カバーに入れるだけ。 pouch 


シート


 予定では この上で満足気に 横たわるシナモンを写真に収めるはず・・・

    でした・・・catface

シート


      去年に引き続き、 今年も失敗か・・・?

       はたまた、ただ今日が涼しかったせいか・・・?


      心中穏やかではありません。

       なぜなら このシート、

        2個購入したからです。wave


      ・・・・・・・・・・・・・・・・0・・0・・・0・・・・・・・・・・


  

« 聞きたいことは。 | トップページ | ドライブ用ハーネスと ひんやりシート。 »

コメント

spade <ぢゅんこさまへ>

そうですよね、ワンコにとっては 暑さはしんどいですもんね。 暑さで 急死したワンコを知っているのでやっぱり考えてしまいます。
お、お~! もうキリバンなんですね!
すごいですね~!  お店大賑わいでいいですね☆
あとで伺ってみます。私、ハズレ☆ 星の下に生まれたようなんです;;

      ・・・・・・・・・・・・・


spade   <みどりんさまへ> 


あ~い! みどりんさんのおっしゃるとおり、なんとか使ってくれています。
だいたい去年買ったアルミプレート、足の弱ったワンコに考えた 自分があさはかでした~
みどりんさんの クールダウン用の スプレーのこと、参考になりました!
それから 昨日シナモン珍しく軟便でしたが みどりんさんに以前頂いていて マンマリゾ、うまそう~に食べてました。見た目よりもすごくおいしそうですね。
本当に たくさん良いものを頂戴して いつも感謝しています。ありがとうございます☆


    ・・・・・・・・・・・・・・


 


spade  <もじ子さまへ>


張り切ってお仕事して、 昼休みにもっと張り切ってブログチェックしているもじ子さんを思い浮かべています^^
シートは なんとか使いはじめたようです♪
ワンワンデー、って ・・?
ホームセンターかな・・・
たくさん、いろいろ買うんだろうなあ・・・
なるべくだったら 失敗しない買い物したいですもんね。
本当、ブログの方々の情報は正直で 信頼できて助かりますね。 そのコによって違いはあるでしょうが 私もブログを参考にさせてもらってどんなに良かったことか。
しみじみありがたいものです☆


明日11日ワンワンday、この商品買うつもりでいましたが、考え直しました・・・(_ _"m)
ひんやり商品、頼りはこうしたブログ同士の情報のみ「ですよね!

ひんやりシート系は皆さん、ご苦労されてるようですね。
なかなかワンコには飼い主の気持ちが伝わらないようで
見事に避けてくれたりしますよね(^^;)
でも、まだわかりませんよ。
気落ちがいいと一度わかると、寝てくれるようになるかも??

ひんやりシートは失敗が多い模様…。
何か対策があるといいのにね。

ところであと300でキリバンがやって来ますっ!
今度こそ、どなたか申告して下さるといいな♪

お暇がありましたら、どうぞお立ち寄り下さいまし(*^。^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411494/22181493

この記事へのトラックバック一覧です: ひんやり計画、失敗か?:

« 聞きたいことは。 | トップページ | ドライブ用ハーネスと ひんやりシート。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。
フォト
無料ブログはココログ