« 老犬疑惑浮上。 | トップページ | 休日 28℃ »

2008年6月 8日 (日)

動きます;再  (^_^;)


失敗を恐れずに 

初めて動画を アップして見ました。

単なる 歩くアヤツです。 短足・・・かな・・・?

今度は大丈夫かな??

動画アップのこと、アドバイスありましたら 教えていただけたら嬉しいです。


幸か 不幸か、

初めての この動画をご覧になったあなたに


とってもステキな 一週間がやってきますように・・・・

        ・・・・・・0・・・0・・・0・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

« 老犬疑惑浮上。 | トップページ | 休日 28℃ »

コメント

basketball  <なびこさまへ>


そちらは雨でしょうか?
なびこさん、最近は ねねちゃんのアップの写真たくさん撮られていて 「お~、レベルアップ~!」って思ってました~ やっぱり写真とは イメージ違うでしょうね。
でも実物が一番かわいいのはどうしてかなあ・・・


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・


basketball  <ロンさまへ>


こちらこそ、こんなヘタッピ~の動画を見て下さってありがとうございます!
私のロンさんのイメージは お散歩のときには リードと カメラを持って、それから木の棒を持っておでかけ・・・っていう感じです。
棒を持っていたらいつでもキノコを叩けますもんね☆
なので 一緒に走っている図は 大変な構図であります。danger  


        ・・・・・・・・・・・


basketball  <みどりんさまへ>


みどりんさんのようにまだ 動画撮るのに慣れていませんが、楽しみが増えた感じです。
ワンコは しっぽがあるから 嘘つけないですよね。
シナモン、尻尾の先と手足の先が 白いのが密やかな自慢だったのですが 今は白髪が増えて目立たないのです。あは~
^^;capricornus


動くシナモンちゃん!
短足かどうかはわかりませんが~^^;
尻尾がピョコピョコ動いてて可愛いわーん。
動画で見ると、親近感が湧きますね!
これからも楽しみにしてま~す^^

ばんざーい!初めて生シナモンちゃんを拝ませていただきました!なんだかシナモンちゃんがここにいるみたい。ぐっと身近に感じられます。すずめさん、どうもありがとうございますheart
うちも近所の広場で時々走らせたりしますが、すずめさんのように上手に写真を撮ることができないんですよ。なぜかいつも一緒に走ってしまうのです^o^。

私も、仲間入り!

動いてる~。って、あたりまえだけど・・・

なんか、感激です。 写真と違うシナモンちゃんですよね~

私も、頑張りますね~
動くねねを。 

basketball <hana-shibaさまへ>

こんなしようもない動画なのに見てくださってありがとうございます~
情報もありがとうございました!
そちらはだいぶ暑くなったでしょうね。こちらも今日は27度くらいありました。こんな気候のときは はなちゃんのシダーベッドを思って検索しようか、と考えてしまいます。

    ・・・・・・・・・・・

basketball  <りんこさまへ>

りんこさん、ベテランですもんね~ 写真もいつもちゃんと写っているし・・・
なんか嬉しいものですね。
情報もありがとうございました。
絵留ちゃんの動画、たくさんたまったんでしょうね☆


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・


basketball  <ぢゅんこさまへ>


タハ~、しょうもない動画で失礼しました~
もっとちゃんと写せるようになったら アップしたいですがまだまだ 修行がたりません;;
そちらはもうだいぶ暑くなったことでしょうね。
こちらも今日は27度でしたが 梅雨に入っていないので爽やかです~^^


見れたわっhappy01
やんっheart02動くシナモンちゃん嬉しいんっheart04
やっぱり短足なのね(当たり前だけど)すっごく可愛いです♪

こうやって、ちゃんと色々なテクニックを覚えて行けるものなんですよね。
記念すべき動画アップ日に拝見できて、とってもとっても嬉しいですlovely
又、色々な風景と一緒にシナモンちゃんも忘れず見せて下さいねっ!(^^)!
楽しみに待っていますっ♪♪♪

幸運の仲間入り!(^^)
動画おめでとうございます。
私も初めての時って嬉しかったなぁー(^~^)
この動画は登録制ですか?
私はここで→http://rakuchin.flvmaker.com/ やっています。
でも、すずめさんは携帯からだったかしら…
私はSDから直接ここに入れるから簡単ですよ~。

動くシナモンちゃん、見ましたよ~
QuickTimeで起動するみたいだから、見る側のPCに
ソフトが入っていなければ、見られないのかな?

http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.html
(↑ここで無償ダウンロードできます)

このファイルを開くためのソフトウェアを検索した結果 :

ファイルの種類: 不明

解説: Windows はこのファイルの種類を認識できません。


下記のウェブサイトで関連するソフトウェアや情報を検索してください。


Windows Live Search

こんなん出ましたけど…
結局開けませんでしたsad
私も動画はアップしたことがないのでやり方が分かりません。
いつも可愛い動画をアップして下さっている、みどりんさまやかこまるさまが見ていらっしゃったら、是非簡単なアップ方法を教えて頂きたいですぅnote

動くシナモンちゃんが見たかったんだけど…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411494/21504624

この記事へのトラックバック一覧です: 動きます;再  (^_^;):

« 老犬疑惑浮上。 | トップページ | 休日 28℃ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。
フォト
無料ブログはココログ