« 降ったり止んだり。 | トップページ | 老犬疑惑浮上。 »

2008年6月 3日 (火)

曇りの日に。


曇りの日に。

曇りの日に。

曇りの日に。


曇りの休日。

家の薔薇は もうすぐ咲きます。

近所の独り暮らしのおばあちゃんが 欲しいと 言ってる仔猫を見に 付き合いました。

来月 貰う事になりました。


シナモン 跳んでいるのじゃなくて 走っているのだ(^○^)


携帯投稿


… … …


    夕方、久々に ワン・ニャンの保護施設へお邪魔しました。


1時間程度しか いられませんでしたが 2頭ワンの 散歩と 皆の餌の食器洗いをしました。


いつもながらコマギレの 私の休日。

でも好きなことをさせてもらっているなあ・・・と 感謝しつつ 曇りの日が 優しく終わりました。

         ・・・0・・・0・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・0


 

« 降ったり止んだり。 | トップページ | 老犬疑惑浮上。 »

コメント

cloud <ロンさまへ>


ロンさまの地域も 梅雨入りしたのですね。
こちらはまだ梅雨ではありませんが 暑いです。(25度以上は私には暑いです)
シナモンも最近毛変わりし始めました。
シナモンは はしゃいで走るときにはこんな風に走ります。横っ走り見たいに走って 少し唸って私をからかっているのです。広場のようなところで こんなことしますが、ランプちゃんはしないのかなあ・・・


わあ、シナモンちゃんが跳んでる!なんという愛らしい姿でしょ。指先まで喜んでいるようなあんよがとっても可愛いです♪
うちのワンコは入梅してから毛が抜け始めました。今が生え変わる時期のようです。

cloud  <ぢゅんこさまへ>

いつも気にかけていただいてありがとうございます!
時々 そちらにも遊びに行っていますが、 衣替えもあって忙しくしていらっしゃることでしょうね。
デコボコでも土やら草むらの上のほうが 体には良いのですね。 馬のことでは聞いたことがありましたがワンコも同じなんですね~
出来たてニャン・ワンも 熟成ニャン・ワンも 匂いがたまりません~ smile

    ・・・・・・・・・・・・・

cloud  <りんこさまへ>

イエイエ、兵庫は フェリーの時の 神戸位しか知らないのですよ~
でもりん子さんの写真で いろいろと見られてうれしいです。
保護施設、なかなか行けないのです;;
週一回の休みはいろいろと 重なります~
でもちょっぴりでも 行くと気持ち的に いいです。 だから 良いことをしている、と言う感じではなく 自分の好みで勝手に 行っているわけで、 私は やさしくないのです~  pig

シナモン君走っているじゃないですか~~~。
って飛んでいるね(^^)
おばあさん猫を受け入れて穏やかに暮らせ事楽しみですね。
保護施設もエライなぁー…
すずめさんってやっぱり優しい方です(^^)
ルナちゃんとの待ち合わせ場所って知っているの?
○○神社なのよ~~~。
まぁー少し走れば色々有るけどね(^^ゞ

シナモンちゃん、本当に飛んでますねっsign01
こうやって飛び回る事が出来る場所があるって、ワンコにとって幸せです。

こういう土の上とか草の生えたところは、コンクリートやアスファルトと違ってまっ平らじゃないのに、足や腰に掛かる負担は少ないそうですから、走ってもきっと平気ですねっwink

出来立てのチビニャンは、文句なく可愛いですっheart04
でも、出来たてじゃないシナモンちゃんも、もっと可愛いですっheart02

cloud  <みどりんさまへ>

さっすが~! みどりんさん、わかったのですね~
シナモンが笑っていること・・
この写真は ふざけて 私を半分からかっているときの わりと興奮状態のシナモンの走り方なのです。
ヘンに横っ走り、 キンチャン走りみたいな感じで走るのです。
子猫を 亡くしたばかりのおばあちゃんは その後2キロも体重が減ったようです。
子猫を見てニタニタ、デレ~っとしていました。
見る前から名前も決めていたんですよdash

     ・・・・・・・・・・・・・・・


cloud  <しまさまへ>

フヘヘ~、 もう 子猫ってなんでこんなにもデレ~ンとなっちゃうのでしょうね~
ちっともじっとしていないから 写真、難しいですね~
いつもしまさまの ところで 子虎ちゃんの子猫時代の動画、楽しんでいますよ!
そちらは もう梅雨入りですもんね。結構降ったのですね。
こちらは まとまった雨は 降ってません。 さわやかです~


あらあら~heart04
まだ1月前の子猫ちゃんですねhappy01
かわいいなぁ~!

雨は大丈夫だったんですか?
こちらはさんざん降って、夜9時過ぎにやっと止みました。

シナモンちゃん、跳んでる跳んでる~^^
笑ってるし~
ナイスショットですね。

子猫ちゃん、貰い手が見つかってよかったですね。
おばあちゃんと二人、穏やかに暮らして欲しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411494/21389960

この記事へのトラックバック一覧です: 曇りの日に。:

« 降ったり止んだり。 | トップページ | 老犬疑惑浮上。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。
フォト
無料ブログはココログ