« 涙目の アイツ。 | トップページ | 降ったり止んだり。 »

2008年5月29日 (木)

ワンコならば。

たとえ、歳をとろうと、


   ワンコとして生まれたからには

    銀行の外で  飼い主を待てるし、



「はやく いこ~~っ!」って 吠えることもある。


用足しが 終わって 河原に行ったら


に

唇をタポつかせて 本気で走ったりするし、


に


寝るときだって 本気なんだ。


に

  ホントダヨ・・!


    ・・・0・・0・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・0・・


« 涙目の アイツ。 | トップページ | 降ったり止んだり。 »

コメント

fullmoon   <もじこさまへ>

くちびる、タポタポしていますが、 飼い主のタルミ具合にはかないません(>。<)V

朝も早起きだし 仕事も残業多いもじこさん、 一体何時間ねているのかなあ、って心配しています。

   ・・・・・・・・・・・・・・・・


fullmoon  <ロンさまへ>


いやあ~、 ロンさんが コメントして下さった夜10時過ぎは まだまだ 目がランランとしていますよ。
晩御飯食べて 寝る前の 吠えまくり時間かな・・。
飼い主と同じで 夜はめっぽう 強い、というかわがままタイムです。 朝型になりたいのですが・・・

      ・・・・・・・・・・・・・・


fullmoon  <なびこさまへ>


そうですよね、 草むら だ~いすき! ですね~。
走っている写真は 携帯で 4連写を撮って そのうち使えそうなものをチョイスしています。
一発では 撮れないです~;;


お~~~走ってる、走ってる、気持ちよさそう!!!

でも、こんなに近くからきれいに写真に収められるなんて。。 ねねは、シャッターを押した後か、押す前に速すぎてっていうのが多くて。。

わんこって、草むらの上のほうが好き? アスファルトよりもどんどん草むらにはいってっちゃう!

銀行の前で待っているシナモンちゃんも、全速力で走っているシナモンちゃんも、かわいいね~
そして、寝ているところなんて、見ていてしあわせheart04

シナモンちゃんの走る姿、とっても可愛いです~!どのわんこもけなげでいとおしい。今、足元でうちのわんこがぐうぐう寝ています。今頃シナモンちゃんもこんなふうにぐっすり眠っているのでしょうねmoon3

”ポタつかす”って良い表現ですね!吹き出してしまいました=33
さっそく実生活で使わせて頂きます!
寝る時の本気、分かる〜!!
あやつら、本気出して寝ますよね(^^;)見習わねば〜

fullmoon <りんこさまへ>

そうですね、手抜きってないですよね。
りんこさん、みどりん宅ご訪問、おつかれさまでした~
会えてよかったですね~
りんこさんの記事のアップも楽しみにしていますよぉ!!
お住まいは近かったかな・・・?

お皿の話し、ありがとうございました。 絵留ちゃん 若かったから あっという間に 治ったのでしょうね。
そうなんですね、早めに行けば ヘンテコにくっつかないから いいかもしれないですね。
絵留ちゃん、 無事で良かった☆

    ・・・・・・・・・・・・


fullmoon  <みどりんさまへ>

たのしい記事を拝見しました~  絵留ちゃん、りんこさんに会えて良かったですね~
おとうたん、相変わらずいい味だしていて いいですね~

動物も やっぱり 泣くのですね。 シナモン特に 内弁慶だから・・・かな。
この世で トップクラスくらいに怖いのが 耳掃除なんです。 (>。<。)


      ・・・・・・・・・・・・・・・


fullmoon  <ぢゅんこさまへ>


ひえ~、シナモン笑われたことはあるけど 「かっこいい」って言われたことは初めてかも・・
こうやって走らせたあとで足のことを心配するのだから トロイ 飼い主です・・・

いつも近くにいるのですが いろいろたくさんもらっている気がします。

そうそう、口の形、最近は 同じ自己主張でも 「口をとんがらせて」何か言っているときがあります。(>。<)V

          ・・・・・・・・・・・・・


fullmoon  <しまさまへ>

しまさまのように いろんなカメラを使いこなしているわけではないから ヘタッピーの写真ばっかりですが 気迫だけは 伝わったかも・・・^^
しまさま宅のニャンズも いつもハツラツですよね~♪


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
全力疾走~!カッコイイ!!
犬が走っている姿ってなんだかいいなぁ~notes

いや、可愛い~っっっheart04
銀行の前で吠えている口の形が「もぉぉっ!早くうっ!」ですものね。
待たされた挙句のお散歩は、走るのも必死で確かに口元タブ付いているし…happy02lovelyheart02

自殺を考える人間達に、ワンコ達が日々すごく一生懸命生きている姿をじっくりと見て欲しいと思いますね。
生きる力が湧いてきます♪
シナモンちゃん、カッコいいよっsign03

↓シナモンちゃんのウルウルお目目、可愛い!
黒々としてまん丸ですね~。
お皿、びっくりです。
ワンコってなんでも本気ですよね。
一生懸命すぎるぐらいに頑張る!
シナモンちゃんの全力疾走も
本気で寝てるのも 一生懸命だよね(^^)

「ワンコとして生まれたからには」
そう!ワンちゃんはいつも本気で生きてるんだよ~~。
だって手を抜く事って無いと思う。
出来なくなる事は有ってもね。(^^)

さて、膝の皿の事驚かせた?(笑)(^^ゞ
抱っこして、落とした時に。家で走り回った時に。
当然、本犬泣き喚いてましたよ~。(@@)
初めてが落とした時だったから、慌てて病院へGO。
先生、ずれているのが解かり、チョコって触ってハイ!終了。
これって暫くほっとくと固まってしまうから早々にって事みたい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411494/21268204

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコならば。:

« 涙目の アイツ。 | トップページ | 降ったり止んだり。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。
フォト
無料ブログはココログ