« この季節。 | トップページ | 涙目の アイツ。 »

2008年5月25日 (日)

五月の恵み。

ご案内します。


2

カキツバタが 咲き始めた、 いつもの公園だよ。


2

日曜だけど こまかな 五月雨のせいか

静かです。


新種の

モリアオ ワンコと 一緒に



染まってしまいそうな散歩のひと時です。

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・0・・・0・・0・・・・・

« この季節。 | トップページ | 涙目の アイツ。 »

コメント

drama <みどりんさまへ>

5月は こちらでは 一番良い季節かもしれません。
そちらは ずいぶんルナたん、暑そうにしていましたね~
ちょっと小雨の時は 緑がなおさら いいです。☆


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


drama  <しまさまへ>

はい、ありがとうございます~
しっとりした空気のところで 心地よく感じていると、つくづく日本人なんだなあ、って思います。


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


drama  <りんこさまへ>

なかなか りんこさんのようにアップの写真を上手に撮れません~ 特に外では・・・
まあ、携帯だとこんなもんかな・・・
シナモン、この池のそばよりもっとワンコ臭のする河原のほうが好きらしい・・><


         ・・・・・・・・・・・・・


drama  <ロンさまへ>

ロンさんのお宅のほうも 景色いいですよね~ きっと果樹農家などもあるかも・・・
バイクも今が一番快適かもしれないですね。 バイクシーズン、おおいに楽しんでください☆

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・

drama  <もじこさまへ>


へ~い! 日本ですよ~
私ももっと田舎に住みたいと思うことがありますが、そんなとき考えるのは やっぱり仕事、生活の糧のことです。
他県から 岩手の自然に魅せられて移り住むかたが結構います。知人で今多いのは 老健施設で 働いているかたです。
ワンコにとっては 涼しい気候は とても良いように思います。去年の暑い時期には マジで もっと山奥への引っ越しを考えました。 だってちょっと涼しい時は ぐっすりと熟睡してますもん。


ここ日本ですよね??美しい〜!!
すずめさんのブログ見てると、東京に住むことに疑問が湧いてきます...
しかしこういった場所で仕事を探すのってやっぱり大変ですよね?田舎の人ってみんなどうやって暮らしてるんだろ?なんて時々思ってしまいます(^^;)

今はほんとに素晴らしい季節ですね。緑の中のシナモンちゃん、おだやかでとっても気持ち良さそうclubこちらも農薬散布のため散歩コースを変えています。

新緑が気持ち良い季節ですよね~。
シナモンちゃんも「こっちだよ~」って呼んでいる様ですね(^^)
本当タイトルが素敵です!
やっぱりすずめさん詩人です!

写真を見ているだけでマイナスイオンいっぱいのひんやりした空気を感じますね^^
モリアオワンコくん、お散歩頑張って!

ほんっとに新緑がキレイですね。
五月の恵み・・いいタイトルです^^
なにやら森の妖精が出てきそうですね~。
ちょっぴり短足の・・!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411494/21165810

この記事へのトラックバック一覧です: 五月の恵み。:

« この季節。 | トップページ | 涙目の アイツ。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。
フォト
無料ブログはココログ