« 湧き水を 残す村 | トップページ | 水辺好き。 »

2008年5月11日 (日)

笑顔で頑張るヤツ。


朝晩は ヒーターかストーブを焚いています。(5~6度)


日中は 11℃~16℃くらいで 散歩には 最適です。


ギャルわんこの匂いを求める 恋多きアヤツだよ。


最近 フードは 手作り約半分にしているので

 (内容は 玄米ごはん・ソジョーズ・野菜・d.v.f. 肉入りスープなど) 


ドライフードの 減り方は ゆっくりです。

およそ1か月 1.5~1.6キロの 消費です。


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

快晴の日の 木洩れ日、 気持ちいいですね~

  以下の写真、早く歩きたくて ソワソワ状態の アヤツ、15歳 です。



 「エヘッ」



 「エヘヘヘっ」

         ・・0・・・0・・0・・

« 湧き水を 残す村 | トップページ | 水辺好き。 »

コメント

baseball <りんこさまへ>

シナモン、恋の季節は 大変です。 この時期だけは 去勢してないのを ちょっと反省です。
りんこさん、青魚いやなんですね。飼い主の好みもありますよね。
私は 自分が牛乳で お腹くだってしまうので 要注意なんです~

シナモン君ギャルわんこの匂い、そんなに気になるの?(^^)
それに恋多きなのね(^^)
ずーと笑顔の散歩はそのせい?(^^ゞ

皆さんの教えて貰って絵留にも青魚をあげようと思っています。
ボケ防止。私があまり食べないから、そんなに頻繁ではないですがね(^^ゞ

signaler <ぢゅんこさまへ>

そうですか、申告ないのですね。
それだけ たくさんの方がお店にいらしている、ということなのでしょうね。
こちらは な~んにもない田舎ですが 水だけは美味しいです。
20度ない位の気温は 快適です。ちょっと暑くなると肉球が心配になります。


    ・・・・・・・・・・・

signaler  <しまさまへ>

都内も寒いようですね。 しまさまのお宅は この冬もコタツだけで過ごされたはず・・・
ヒーターなしでも 大丈夫なのですね。
うちは ニャンコはもちろんシナモンも ヒーターが好きですよぉ。
風邪ひかないようにしてくださいね。


   ・・・・・・・・・・・・

signaler  <みどりんさまへ>

そうなんですね、やっぱり手作りが好きなのですね~

ルナたんの子犬時代の写真見てウルウルしていました。
また写真見に 行こう☆
デジタルでなくても とても可愛い写真だもんね~


    ・・・・・・・・・・・・・


signaler  <もじこさまへ>

マルセル君、甘えたりビビったり、どんどんモジーノ家でのびのびしてきているのが分かって楽しいですね。
やっぱりドライは あまりおいしくないのかなあ・・
遠くからでもわかるシナモンの笑顔は実は 暑くてゼ~ゼ~しているから、かな^^
わがまま一杯の顔ですよ~


シナモン君遠くからでも笑顔が分りますね♪
うちは手作りフード始めてから、だんだん混じってるドライを器・用・に・残すように・・・食べてから吐いたりするんですよ~(TT)よおーく絡めないと!!

シナモンちゃんの笑顔、最高~♪
まだまだ健脚のようで元気ですね^^
ドライフードはなかなか減らないですね。
我が家も未開封の1㌔フードがあるけど
開けると何年かかるか・・^^;
手作りのほうが喜んで食べてくれるしね^^

シナモンちゃん、すごく嬉しそうですねぇ~happy01
東京も昨日今日と最低気温が10度を下回っています。
日中も14度とかって言ってましたね。
わが町はそこからマイナス2度ぐらいかな~。
寒いです^^;

可愛いなぁlovelyきっと坂道を一生懸命上がって行くんだろうな♪
お散歩風景が目に浮かぶようです。

最高気温が11~16℃だと、この辺では最低気温ですね。
寒冷地仕様のワンコには、一番お散歩最適気温なのでしょうか。

こんなに素敵なところにいて、岩清水も飲み放題なら、そのお水を汲んで来るだけで、きっとミネラルウォーターなのでは?

あ…キリバンは今回も申告なしのようです。
誰か踏んだろうにっ!
名乗り出んかっsign03と思うです(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411494/20895825

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔で頑張るヤツ。:

« 湧き水を 残す村 | トップページ | 水辺好き。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。
フォト
無料ブログはココログ