« はみだしキング。 | トップページ | 15の春。 »

2008年4月29日 (火)

高原より。

高原より。


高原より。



高原より。


田沢湖高原の温泉に来ましたよ。


桜が満開です。


そして


愛しい アヤツは めでたく満15歳になりました(^○^)


田沢湖高原は
ブナが ようやく芽ぶきです(^ー^)

携帯投稿

    ・・・0・・0・・・0・・・

« はみだしキング。 | トップページ | 15の春。 »

コメント

sharp <ぢゅんこさまへ>

わ~、ありがとうございます!! 猫鍋、知りませんでした~
動画、見ました。 とっても可愛くて やっぱりおいしそうでした☆


    ・・・・・・・・・・・・・

sharp  <ロンさまへ>


ありがとうございます!!

おかげさまで 無事年をとりました。

そちらでは もうフジが咲いていますか、早いですね~
くま蜂や はなまる蜂は 可愛い感じですが 細長いタイプの蜂は とっても苦手です。
林道で大丈夫かなあ・・? と思いつつ ロンさんのブログ拝見していました。
それからクマも・・・


    ・・・・・・・・・・・・・・


sharp  <なびこさまへ>


ありがとうございます☆

なんと、そちらでは もう早くもバラなんですね。
そしてアブラムシですか・・・

アブラムシって 薬効かないですよね。
近くにハーブや 南蛮を植えればいいらしですが、虫っておいしいところを良く知っていますよね。

ハッピーバースデイー シナモン君heart04

いつも、いいところに住んでうらやましいと思う写真がいっぱいです。 
ところで、バラですが、今、つるバラは、アブラムシが大発生。 暑く、乾燥してると・・・wobbly
もう、触りたくなくなります。

満15歳ですか!シナモンちゃんおめでとうございます♪heartこれからもずっと元気でありますように♪
こちらの藤棚は今年も強い香りを放ち、クマバチで満員御礼です。年によって香りにも強弱の差があるのでしょうか。

シナモンちゃんがベッドに入っている様子が、ネコ鍋みたいだったので…

ネコ鍋、この冬一番の流行鍋でしたが、ご存知じゃありませんか?

これですdownwardleft
http://www.youtube.com/watch?v=GGaOGw7-HOc

アドレスコピーしてアドレスバーに貼れば飛べると思いますが…
それとも、このコメントアップすれば、リンクが出来るんだろうか?

tennis  <ぢゅんこさまへ>

わ~い! ありがとうございま~す!!

ケーキもありがとうで~す!

そちらでは もうフジが咲いているのですか? 早いですね。 あの香りがしないのは 考えられませんね。 こちらは 林のなかでも フジがあればすぐわかるほどの 強いにおいです。

今回シナモンが 飲んでいるのは 「茶立ての清水」というところの湧き水です。

    ・・・・・・・・・・・・・


  

tennis <りんこさまへ>

ありがとう!! ございます~!!

お互いにいつまでもお誕生日を祝いたいですね。

シナモン、年齢感じさせない・・・

うっ、うっ・・

その代り、と言ってはなんですが・・
飼い主、十分年齢感じさせちゃうよっ  (^。^;)


    ・・・・・・・・・・

tennis <しまさまへ>


ありがとうございます~!
お互いに 良い 時をすごしましょうね☆

私、ときどきしまさまの お弁当を思い出して反省しちゃってますよぉ


お誕生日おめでとう!
素敵な一年を過ごしてくださいね。
シナモンくん。

レンズ雲がきれいですね。

シナモン君、お誕生日おめでとう~。
15歳かぁ~~。
絵留も頑張るからね~~。
シナモン君全然年齢を感じさせないね。(^^)

シナモンちゃん、お誕生日おめでとうっっっbirthdaypresentheart04
ワンコの15才は、丁度曲がり角ですものね。
これからも体に気をつけて、ずっと元気で過ごして下さいね♪

ステキですね、すずめ様のお近くの景色は…lovely
そして、シナモンちゃんが直接飲んでも大丈夫な自然の水が流れているんですものね。

満開の桜がまだ見られるんですねcherryblossom
二度のお花見が楽しめた気がします。

こちらは藤とか花水木が満開ですが、今年はどう言う訳か、藤棚の下に行っても、あの馥郁たる香りが全くしません。
天変地異の前触れでない事を…gawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411494/20651705

この記事へのトラックバック一覧です: 高原より。:

« はみだしキング。 | トップページ | 15の春。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。
フォト
無料ブログはココログ