« 快晴の 休日。 | トップページ | 高原より。 »

2008年4月28日 (月)

はみだしキング。

更新していないうちに、


一

     町中のさくらは、殆ど


一


       咲き終わりました。

一


   そんな 桜の見おさめの時期に


      ハミダシテ みました。


中


     

中

オークションで 2個で ¥3500の 布製のベッド。


    丸洗いOKですよ。


中

 使い方も本ワンしだい。


   よくガマンして 寝てくれてます。

   (ちょい 小さい)


後

 タイトルを「はみだし王子」にしたかったのですが、


  年を考えて 遠慮しました。  (^_^;)

  

後

   「ン~、ナヌ?・・・zzz」

     

         ・・・0・・・0・・・0・・・


« 快晴の 休日。 | トップページ | 高原より。 »

コメント

carouselpony <りんこさまへ>

桜もこれから まだ郊外で楽しめます。 恵まれているなあ、っておもいます。

オークション、私など、まだまだ未熟! もっとお得に利用されているかたばかりで あやかりたいです~

    ・・・・・・・

carouselpony  <しまさまへ>


このベッドは 本当はニャンコ用で オークションに出ていたのですが、小は 大を 兼ねるかなあ・・・って思って、

というか、うちには ニャンコもいるからいざとなっても 誰かはきっと使えるので 買ったのです。
同じかたの出品でも 送料別々ってルールだったのですね~  ><。

   ・・・・・・・・・・・・

carouselpony  <ロンさまへ>

えへへ~  寝ているときは 本当に飼い主冥利ですよね~
まだこちらは 朝晩が結構寒いのです。
ロンさんのお宅も まだ朝晩きっと寒いでしょうね。


    ・・・・・・・・・・・・

carouselpony  <なびこさまへ>

いろんな花があるのに やっぱり桜に対しては なにか感情移入してしまいます・・・
家のバラも 剪定きちんとしなきゃ、っておもいながら なかなか手がまわらずにいます。
なびこさんは はかどっていらっしゃるかなあ・・・?
ヘッ、王子でもOK?  ありがとう!


    ・・・・・・・・・・・・・・・


carouselpony  <かこまるさまへ>


お~、 覚えていてくださってありがとうございます!
ケーキまで飾っていただいて 腹ぺこの私には 良い刺激です(^_^;)
昭和天皇と同じ誕生日で 覚えやすいです。

布ベッドに限らず、ワンコ用のモノ、洗たくするときにはいつも 柔軟剤を入れるかどうかで 悩んでしまいます。
かこまるさん、いつもお得に可愛いワンコ服買われていますね~

やっぱり柔軟剤使っていらっしゃるのかなあ・・・??

    ・・・・・・・・・・


carouselpony  <ぢゅんこさまへ>


い、い、い・・・

イヌナベ、ですかtaurus

へへ~っ  食べます?

ちょっと硬いかも・・・

おまけに 噛みつかれるかも・・・


   です・・(>。<、)v

これは犬鍋に近いのではsign01
シナモンちゃんの寝姿は、手足が短いので子犬のようですごく可愛いですっconfident

15才なら、まだまだ王子様でしょうheart02

シナモンくん~、今日が誕生日birthdayですよねnote
shine15歳shineおめでとう~happy02
(みどりの日?昭和の日…が、誕生日でしたよね?間違ってないよね。。。ドキドキ…)

犬ベッド、ふたつで3500円、お買い得ですね~
洗い替えがあるって便利だし♪

桜が終わって、今度は何の花が咲いているのでしょう? こちらとは、少し季節が遅れてくるのって、見ていて、得した気分です。(住んでいる方は、普通に季節が進行しているだけなのにね)

キングも貫禄があるけれど、いつまでも王子様ですよ、ねっ! シナモン王子! happy01

うほほ、はみだしキングさま、お肩が寒そうですぞ。薄手の肌布団をおかけいたしましょうか。シナモンちゃんのあんよがすごく可愛いです~heart04

桜は終わりですが、山吹の黄色がきれいですね!

シナモンちゃん、ちょっと小さめなのが却って落ち着くのかも。
お気に入りみたいですねhappy01
まだまだ、十分王子で通用しますよ!

2個3500円ってお買い得ですね。
小まめにネット見ないといけないですね(^^ゞ

桜も終わりましたか。
でも、これから可愛い花々が咲きますね。
何気ない道の花。豪華な花。。。
すずめさんを癒してくれますよね~。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411494/20623436

この記事へのトラックバック一覧です: はみだしキング。:

« 快晴の 休日。 | トップページ | 高原より。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。
フォト
無料ブログはココログ