« さよならと 言わずに。 | トップページ | たまらなく、 »

2008年4月18日 (金)

「春らんまん」 宣言か?  

北国にも 遅ればせながらの 春?

さくら 4 14


春?


さくら 4 14

春かな?

さくら 2008

春かもしれない・・・

さくら 2008


春、だろうか・・?

4 18

信じていいのだろうか・・・?

4 18

  「エヘッ」


4 18
  「ウ~ン・・」

4 18 さくら


春、だったりして・・・

4 18 さくら

            ・・・・・・・・・

当家の、

シナモン


起床予報士 (?) が、

シナモン


起きたら

シナモン


聞いてみようと思います。

    ・・・・0・・・0・・0・・・・

« さよならと 言わずに。 | トップページ | たまらなく、 »

コメント

shoe <ぢゅんこさまへ>


ひえ~~!!

ありがとうございます~!

さすが!! 私が とっても初歩的なことができていないことを見抜いていらしてますね~

ありがとうございます、やってみますね~bomb


      ・・・・・・・・


shoe   <みどりんさまへ>


やっぱり そう見えますか?
おかげさまで だいぶ 春って感じてきました~
みどりんさんのブログは いつも楽しく拝見していますが、 あんまり 明るいネタだと かえって 心配してしまったり・・・
お身体、無理しないでくださいね~


     ・・・・・・・・・・


 


shoe  <もじこさまへ>


保存方法、私は まだホントしろうとです~

マルセル君は 朝早いのですね。 うちでは 子犬時代からの 習慣かもしれませんが、 朝は 飼い主より早く起きることは まずありません。
そのかわり 夜は12時すぎても 元気に吠えまくってくれます (>。<)


     ・・・・・・・・・・

shoe   <しまさまへ>

ひえ~~ぃ! すごい!! CDに保存ですか・・・!
まるで 夢のような お話です!
そっか~ 確かに PCも 壊れるんですものね~
しまさま、 きっちり整理してるんだろうなあ・・・


     ・・・・・・・・・・・

shoe  <りんこさまへ>


そうなんだあ・・・
りんこさん、CDに 保存してるんですね。
本、って すごいですねえ・・・
手にとって見られるのかなあ・・・ 
いいですよね。
アルバムって 整理が 大変ですよね。 


シナモン君の笑顔と言い、散歩の笑顔と言い、柔らかい時間ですね。
春をシナモン君も感じているんだよね~~。

私も写真CDに保存していますよ~~(^^ゞ
増える一方ですが…(^^ゞ
ブログの方は本にしているしね(^^ゞ

ついでに…
プリンターがあれば、お気に入りの写真だけでもプリントしてアルバムを作っておけますよ。

しかし、自宅で写真をプリントできるって、本当に便利になったものですね。

桜満開ですねっ!
いよいよ春本番ですねhappy01
日差しも暖かそうです。

写真の保存なら、パソコンの中よりもCDやDVD、フラッシュメモリなどへの保存をオススメ。
パソコンもいつ調子悪くなるかわからないですしねっ!

私もブログにしか写真は保存してないです。まずいのかな??
みどりんさんの過去ブログみたいに、急に消失したら確かにショックから立ち直れないかも...
(みどりんさん、思い出させちゃってごめんなさい!)
シナモンくん起床予報士だったんですね!
うちにもいます〜週末でも関係なく6時に起きるから困るんですけど(^^;)
春眠暁を覚えず、になることを期待。。。

どう見ても春ですよ~♪(^▽^)
噴出しちゃいましたよ~w

すずめさんのブログはいつもセンスがいいですね!^^

かこまるさまのところで拝見しましたが、シナモンちゃんの写真、ブログアップだけで保存していないのではっsign02

保存しなくっちゃですよっ!
過去分から、写真を右クリックして「名前を付けて保存」をクリックして、とりあえず<マイピクチャー>に入れておいたら、暇な時に新しいファイルを作って、そのなかに写真を1つずつドロップして放り込めば簡単にシナモンちゃんファイルが出来ます。

①写真を右クリック♪
②「名前を付けて保存」
③<マイピクチャー>に年月日で保存しておく
④新しいファイルをつくる
⑤シナモンちゃん専用ファイルの中に、保存された写真をドロップして入れる。

出来上がりっsign01

なんてキュートな寝姿なんでしょう…heart04
春爛漫がやって来ましたねっ!
これから暫くは、お散歩がとても楽しくなると思います。

日本人の血が騒ぐんでしょうかcherryblossom
360日待ち続けた桜が、5日くらい咲いてハラハラと美しく散って、又、日本人は360日桜を待つんですよ。

桜の下をワンと歩ける贅沢を、十分楽しんで下さいね。
とってもうらやましいですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411494/20361374

この記事へのトラックバック一覧です: 「春らんまん」 宣言か?  :

« さよならと 言わずに。 | トップページ | たまらなく、 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。
フォト
無料ブログはココログ