« 着きました。 | トップページ | 少しでもいいんだ。 »

2008年4月 8日 (火)

休日に髪を切る。

休日に髪を切る。


休日に髪を切る。


休日に髪を切る。

休日の散歩は

シナモンとチャップ同行(^ー^)


ロングの髪を おもいっきり 切りました。

切る前に 散歩中 自分を 撮りました(^○^)

未練がましい自分に 思わず 笑っちゃいましたょ(((^_^;)

… … …


歩数 10000

携帯投稿

« 着きました。 | トップページ | 少しでもいいんだ。 »

コメント

riceball  <しまさまへ>

いつも遅いレスなのに来て下さってありがとうございます。
チャップは リードなしです。 そのかわり車の来ない時間帯を一緒じゃないと出ません。
私と 一緒、というより シナモンと、って言う感じです、ははぁ(^_^;) 不思議なくらい近くを歩くんですよ~


   ・・・・・・・・・

riceball  <ぢゅんこさまへ>

ご親切に 教えて下さってありがとうございます~
そうすでに キリバンになったころかな・・・?

掲示板にまたまたシナモンの 写真、嬉しかったです。

ぢゅんこさま、美容院嫌いなんですね。 私も 行けば最短の時間で やってもらってます (^-^;)

ぢゅんこさま、まだブログ始めないのですか? お忙しいのでしょうね・・・ HPもきちんと やってらっしゃるから・・・

もし気が向いたら いかがでしょうか~

    ・・・・・・・・・ 


riceball  <なびこさまへ>

そうなんですよね、ロングは 手間がかからないですもんね。 傷んだところはカットするものの・・

うちには ニャンコが7匹もいるので 名前は 間違って当然!! です!
飼い主も続けて呼ぶとき 間違えます。

「チチチ、 チュッパ、 ちゃっぷ、チッチキチ~」

シナモン、腰が引けているのではなく・・・
チッコ中でした、 coldsweats02

   ・・・・・・・・・・・・・

 

riceball  <りんこさまへ>

いつもレスも遅いのに来て下さってありがとう!
りんこさん、ロングですもんね。
来ているものと 髪が 合っていて素敵な感じでしたが・・・
でもショートもまた 楽しいですよ~
私は背が低いので 前からショートにしたかったです~

   ・・・・・・・・・・・・


riceball  <もじこさまへ>

たぶん・・・美容院のかた、もじ子さんのイメージ、ロングって思っているでしょ?
私もいつもそう言われて 切らなかったよ。
スリムなもじこさん、 ショートも似合いそう☆

先日から行き始めた美容院で ちょっと生意気な 青年に カットしてもらっているんですが、ナマイキだけあって カットしてからが とても楽なんです。

春先は すっきりしましょう! 秋、冬にゴージャスにしましょう! 
とハッパかけられながら 自信たっぷりにやってもらってます。
「ストレスたまった?」 って やっぱり聞かれた。
あはは~sweat01


riceball

あれれ、私もチュッパ君だと思ってましたよ~
チュッパチャップスのチュッパ君・・・

すずめさんの記事見てたら私も髪切りたくなってきました!今、腰まであるんですよね。。。切ろうとする度に、美容師さんにやんわり止められて、かれこれ1年切ってない...
切ったら合う人ごとに同じこと聞かれませんか??(^^;)「何か、心境の変化?」。

 追記。

 ニャンコちゃんの名前、間違っておりました。
チュッパちゃんではなく、チャップちゃんでした。

 大変失礼しました。coldsweats01

凄いよね!チャップちゃんも同行だなんて…
チャップちゃんはワンちゃんと思っているのかしら…(@@)
髪の毛切るのって勇気要ります。
むしょうに切りたくなる…
私も今切りたいの…
でもね、短くしたらおばさんになるかなぁ~って心配なの…(^^ゞ

書き忘れ(^^ゞ

うちの新しい掲示板のパスワードは   mask   ですので、キリバンを踏まれた時には書き込みよろしくお願いします。

古い掲示板の方は、パスワードはありません。

こちらをご覧の皆様も、どうぞお立ち寄り下さい。
キリバンのチャンスは平等に♪

当店のカウンターが、もうすぐキリバンの<375,000>を迎えますっ!
今見たら<374,302>でした。
あと700を切りましたので、キリバンを踏まれた方は、ご遠慮なく申告して下さいねっ♪

大きなつづらを用意してお待ちしております(*^^)v

すこしづつ、緑が多くなっていきますね。 

思い切りましたね、ショートなんて。私は、すこ~し伸ばしては、切る。もうすこーし伸ばして、切るを繰り返しています。 今、切りたい病に少しかかっています。 でも、朝、おきて、髪があさっての方向にいっても、結わくとおしまいってのも、捨てがたい!

おっかなびっくりのおしりをみせてくれているシナモンちゃんの横を余裕で配水管をわたりそうに見えるチュッパちゃん。 仲いいですよね。

追伸
髪を切ったそうですね。
何か決意でもっsign02
私は美容院が嫌いなので、勝手にロン毛ですけどcoldsweats01

シナモンちゃんとチャップちゃんは、本当に仲良しなんですねheart04
とても平和に暮らしていらっしゃるんだろうなと思えるステキな写真です♪
どこを撮っても綺麗な景色なんですねっsign01

土もあるし芝生もあるし…老犬になったシロちゃんは、コンクリートの上ばかりで、お散歩が負担だったろうなと可哀想になります。
それでも、お散歩に行くのが何よりの楽しみでした。

ワンコのお散歩風景が大好きですっlovely
シナモンちゃんのプリケツもねっheart02

チャップクンはリードがついてないのかな?
ちゃんと同行してくれますか?
たまーに飼い主さんとリードなしで散歩する猫を見かけるのですが上手につかず離れずでちょっとうらやましかったりして・・・^^
信頼関係がしっかりとできてるんだなーって。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411494/20020282

この記事へのトラックバック一覧です: 休日に髪を切る。:

« 着きました。 | トップページ | 少しでもいいんだ。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。
フォト
無料ブログはココログ