« 「春らんまん」 宣言か?   | トップページ | 快晴の 休日。 »

2008年4月21日 (月)

たまらなく、


秋に植えたビオラは 冬のあいだを雪の下で過ごし、

     春の日差しで 元気に 咲き始めます。

   そんな、 元気一杯のビオラも 好きだし、

桜


網戸越しに 私を見送ってくれる ニャンコ達も

   もちろん、好きで・・・

桜


      派手な公園ではなくて 

  いつもの自転車道の


    桜のトンネルも もちろん 好き。


桜

 


夕方


   桜の季節は 暮れようとする時間が


   ひときわ 香るようで たまんない・・・


夕方


  ↓ こういう お菓子を 持って来てくれる 友達の

センスの良さも たまんなく いいなあ、って 思う・・・・


夕方

   ・・・・・・・・・・・・が、

1年を 通じて2回ほどある、この時期だけは 飼い主が シナモンの 未去勢を 反省したりするときでもあります。

    まあ、 悪~い 言葉で言えば・・・


        「年甲斐もない ス○べ ジジぃ」((^_^;)


外でギャルワンコの匂いを嗅ぎまくり、・・・・・

   ご飯にも そっぽを向きます。


  アレコレと 取り寄せ、 手作り材料も たくさん + サプリ関係いろいろと入っているのに・・・

  全部 ゴミにするのは 泣けてきます  (;-;)


本ワンコの 言い分を 代弁するのは 気が引けますが・・・


多分・・・・
   
  「たまりましぇ~~んんっ!」

       でしょうか・・・・・  (>。<)

  ↓  水仙・ ツツジ・ サクラ・ しだれ桜が いっぺんに咲きそろったこの季節、


    ある意味、元気いっぱいの アヤツです。  heart03


シナモン

          ・・・0・・・0・・・0・・・・


« 「春らんまん」 宣言か?   | トップページ | 快晴の 休日。 »

コメント

1人暮らしになってから、郵便物チェックを怠っていたので、気付くのに遅れました;
ごめんなさい!>< &ありがとうございました。

兄犬はミッキー相手に乗っかって頑張ってたんですが、ミッキーは不思議なことに、さかったことがないんですよ。
なので、元の飼い主さんのところで去勢済みだと、ずっと信じていた私でした;

まだ気持ちの整理がつかなくて、意識的にワンコ関係のものを避けてしまう時があるんです。
自分のブログにも踏み込めなくて、レスもつけないままで皆さんに申し訳ないです。
何かあったら、またご連絡しますね。

いつも有難うございます。

aries <しまさまへ>

そうでなんですよね、本能ですもんね。

無論 今からの去勢は 体力的にも 無理でしょうね~  (^_^;)


    ・・・・・・・・・・


aries   <なびこさまへ>


お、やっぱり若いコが いいってヤツが お近くに~

なびこさん、 リードのこと 教えてくださってありがとうございました!

他のワンコと じゃれているねねちゃん、うらやましく拝見しておりましたぁ!


    ・・・・・・・・・・

aries  <ぢゅんこさまへ>

あは~ トロ~い 私に100均のことまで 教えて下さって ありがとうございます!

冗談ではなくて そんなことさえ聞かなければ知らないんですよ  (-_-;)
パソコンに取り込む、ってことから やってみたいです  snail

       ・・・・・・・・・

aries  <りんこさまへ>


楽しくて張り切っているシナモンは とてももうすぐ15歳には見えません。
オヤツ、いいですよね(^~^。)
屋台の お好み焼きなんて 最高です!!

ちなみにこの辺の名物のお好み焼きは クレープのように薄くてとてもおいしいですよ!

(笑)シナモン君、スケベちゃんになるのね(^^)
仕方ねぇ~よね(^^ゞ
でも、その時期ごはん食べないの?
シナモン君のルンルン気分見ると、それも良しかな?(^^v
お友達のおやつ嬉しいですね。
一緒に食べる時間が素敵です(^^)v

それが本来の姿ですけれど…coldsweats01
飼い主様にとっては、確かに頭の痛い問題ですね。
私も以前のクロちゃんは、未去勢のオスワンコだったので、花盛りの時期は大変でした。

寝姿は天使のようですconfident
なんて可愛いんだろう…heart04

ブログごとCDに入れておけば、何より安心ですが、まず写真だけでもパソコンに取り込んでおいて、その後CDに焼く方法が、一番簡単ではないかと…。

CDでしたら700くらいで大丈夫だと思うので、100均を利用するといいですよscissors

まあ、よしということで。人間も、老いてもなお、若い人が好きという奴がそばにおりますが。

すこし、遅い春を満喫、いいですね。こちらは、水仙が、咲き終わり、バラ、ビオラと咲き始めました。 葉っぱもたくさん出て、木々はにぎやかですよね。heart04

本能の赴くまま・・・って奴ですねsweat02
今から去勢っていうのも・・・。
百歩譲って?人間が付き合ってあげるしかなさそうですねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411494/20438068

この記事へのトラックバック一覧です: たまらなく、:

« 「春らんまん」 宣言か?   | トップページ | 快晴の 休日。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。
フォト
無料ブログはココログ