« 桜 開花宣言。 | トップページ | 山菜の 季節は、 »

2008年4月14日 (月)

小雨もやさしい。

「春に3日の晴れ間なし」 ってラジオで言ってました。 ホントですね。


  ↑ 昨日の 写真。 なぜか黄色の花って元気ですね。

↓今日は 小雨だったので 久々にベストを着ました。


すれちがう方が シナモンを見て笑うのは、・・・

フリーズドライ

しかも ”満面の笑み” なのは・・・・


   可笑しいからか・・・?


    あるいは、 カワイイからか・・・?

いつかゆっくり 考えてみたいと思います。

          0・・・・・・・0


  今日届いた、ドットわんごはんの お試しパック ¥1000 の中身↓です。


フリーズドライ


フリーズドライの納豆って初めて見ました。

  まだ 食べてくれません  (>。<)

     ・・・・・0・・・0・・・0・・・・

« 桜 開花宣言。 | トップページ | 山菜の 季節は、 »

コメント

bicycle <ぢゅんこさまへ>

は~い、まいどご利用ありがとうございます~
微笑んでくださると こちらも 思わず笑ってしまいます、・・・が・・私の笑いが、キモイ 笑いでないことを祈ってます。 (^_^;)


     ・・・・・・・・・・


bicycle  <なびこさまへ>

うふ~ なびこさんも 最近ねねちゃんが 「可愛い」って 声かけられているようですね~
納豆って 人によってすごく好き嫌いがはっきりした食べ物ですよね。
フリーズドライでも ほのかに納豆の匂いがしています、 エヘヘ~

     ・・・・・・・・・・・

bicycle  <hana-shibaさまへ>

えへっ、ミッフィーを縫いつけるの、逆向きだったので さかさまだったのです、それがおかしいかも・・

はなちゃん、納豆の匂いで 飛んでくるのですね、シナモンは考えられません。
小さいときから 食べさせておけばよかった・・・
フリーズドライの納豆、 何かと混ぜると食べます。

あとで シダーベッドのことを聞きにお邪魔します~
(^-^)/

・・・・・・・・・・・・・・

bicycle  <ロンさまへ>

あはっ!  ロンさん シナモンをガブッとやってくれる人間の1号になれます!
ワンコには ガブッとやられた経験があるシナモンですよぉkissmark


     ・・・・・・・・・・・・

bicycle  <かこまるさまへ>


お~ やっぱりさくらちゃんも にこっと されるのですね(^。^)
ほんとにワンコの力、偉大ですね。 そんなときの飼い主も けっして険しい顔ではないでしょうね。
人にはできないことを やっちゃうんですよね、ワンコって。
お試しセット、お得感あります。 2セット買ってしまいました。scissors


    ・・・・・・・・・・・・・

bicycle  <しまさまへ>

微笑みの倍返しなら いくらでも欲しいですね。
さすがしまさまですね~
お花の名前くわしいですよね。 マンサクって レンギョウですよね?
ビオラなども 黄色が なぜか元気だなあ、って毎年思ってしまいます。


   ・・・・・・・・・・・・

bicycle  <りんこさまへ>

りんこさんの 桜の写真、楽しませていただいてましたよぉ!
フリーズドライの 納豆は 何か混ぜればOKのようです。
絵留ちゃんは カイカイ、今は落ち着いたかなあ・・・
お互い、夏にむけて 頑張って対策しましょうね up

すれ違う人、皆さんシナモン君が可愛いからよ~~
でしょ!(^^)
ドライフードって色々有るのですね。
シナモン君は納豆食べれた?
食べれなかったらドライに挑戦だね。
ワンちゃんに納豆良いみたいですね。

きっとシナモンちゃんが微笑みかけているから。
それにお返しの”微笑返し”が倍返しなのでは?happy01
黄色い花、マンサクでしょうか?
満開ですね。

すれ違う人が満面の笑み…
そりゃ~、背中にミッフィー乗せているシナモンくんが可愛いからですよlovely
さくらも、犬服のせいか、ニコニコして見られることが多いです。
(「犬に服~?」って感じの不思議そうな顔してる人もいるけど…)
わんこって、そこにいるだけで人を笑顔に出来るんだから凄いですよね。

お試しパック、色々入っていてお買い得ですね~

皆さんがおっしゃるとおり、文句なしに可愛いです~!ぎゅっと抱きしめたい・・・シナモンちゃんガブッ!かなhappy01

こんばんは~
ミッフィーちゃんがシナモンちゃんの背中に
乗っかってるみたいでカワイイ♪です。

ドライ納豆、私は好きですよぉ。
はなは納豆臭さがツボらしく、封を切っただけで
飛んできます(笑)

シナモンちゃんは・・・どうかな。。。

かわいいからよheart04

ドライフードの納豆。 くさいですか? 私は、納豆のついた茶碗も触れないので、ドライフードでも、納豆を食べたねねが想像できない・・・というより、したくない!

籠入りシナモンちゃん、右クリックで1つ購入してしまいました。
使い方は、又うちの掲示板かなっhappy01
可愛いなあheart04

ワンコを見て、満面の笑みの人って、見てもらえる方もすごく嬉しいですよね。
もちろん可愛いからですともっsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411494/20229732

この記事へのトラックバック一覧です: 小雨もやさしい。:

« 桜 開花宣言。 | トップページ | 山菜の 季節は、 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。
フォト
無料ブログはココログ