« 少しでもいいんだ。 | トップページ | 小雨もやさしい。 »

2008年4月12日 (土)

桜 開花宣言。


え~、

ご案内します。


この公園での桜が 開花したそうです。



でもまだ 蕾が多いよ。

梅は咲いているんだけど・・・

   桜、楽しみだなぁ・・・

      >>>>>>>>


昨日初めて行った 鍼灸院は 内臓系も見る、という理由からでした。(ネットって便利です)

  アフリカの子供たちの 治療もした、という経験にも 魅力を感じました。

     それに 刺さないタイプの鍼も 安心でした。


こういう治療院で私にとって 良い、という判断基準は 

先生が どちらかというと「無口」であることです。


     お話上手な方は ちょっと遠慮したい・・・


ニャンコたちが お灸で 体調回復しているのを目の当たりにしているので 東洋医学も 結構信頼しています。


           ・・・・・0・・・0・・・0・・・


« 少しでもいいんだ。 | トップページ | 小雨もやさしい。 »

コメント

tulip  <しまさまへ>

予定では 20日ころが見ごろかなあ・・・
こちらも 地域によって気温が違うので 時間差で桜を楽しめて いいですよぉ!


        ・・・・・・・・

  

tulip  <ロンさまへ>

お、お~ 弘法桜をご存じとは~ しぶいですねぇ!

あまり有名ではないのですが とっても樹齢の 高い1本の桜の木が ポツンとたっているのです。
日本人って桜大好きですよね。
私もなにか特別な 感じを抱いてしまいます。

    ・・・・・・・・・・・・・・

tulip  <りんこさまへ>

北国の春って やっぱり特別です。
りんこさん、秋のほうが好きなんですか。どうしてかなあ・・・
私は昔は夏が一番好きでしたが 今は暑さに負けそうなんです。(^_^;)


   ・・・・・・・・・・・・

tulip  <ぢゅんこさまへ>

お~、また申告なしだったのですか~
お疲れ様です~
そうですよね、シナモンが足長かったら ちょっとイメージ違ったでしょうね~

ご注文は 1個で OKですか?
10個くらいいかがですか?

ヘルメットと防具を付けてからの ご注文をお薦めいたします。 bomb


いよいよ桜ですねっ♪
追いかけて行きたいですっcherryblossom

下のシナモンちゃんが、籠入りでとても可愛いので、1つ注文したいと思いますっ!
赤ちゃんみたいなのは、足が短いせいかしらlovely

うちのキリバンは、申告のないまま過ぎてしまいました。
なるべく早いキリバンを設定し直しますね。

開花宣言ですか!
良い季節になっていきますね~。
私は春より秋が好きですが…(^^ゞ

長い冬も終わり桜の季節になったのですね♪昨年、雫石の弘法桜を見に行かれた方がご近所におられます。枝ぶりがたいそう美しかったとのこと。ひょうひょうとした古い一本桜には不思議な魅力があります。

そちらでは桜これからなんですね。
20日ごろが満開でしょうか?
楽しみですねcherryblossom

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411494/20184900

この記事へのトラックバック一覧です: 桜 開花宣言。:

« 少しでもいいんだ。 | トップページ | 小雨もやさしい。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。
フォト
無料ブログはココログ