« 久々の雨ふり。 | トップページ | 寒くなりましたね~ »

2008年3月25日 (火)

夕暮れワンコ。

夕暮れ


夕暮れ

夕暮れ


夕暮れワンコ。

夕暮れワンコ。


休日の今日も

図書館 病院 墓参り プールと


付き合ってくれた、


愛しの アイツだょ。

こんな春の夕暮れには 思わず祈ってしまう。


きっと みんなが 良い明日を

迎えられますように…


夕暮れワンコ。

… … …


日中16℃ 携帯投稿


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


3月26日 加筆


   いつも 遅~い レス、他いろいろと お付き合いいただいて

          ありがとうございます。


 この先、 今まで以上に  (^_^;)V・・・・

   気持ちが 不安定になる可能性あり・・・  (-。-)


でも 頑張る!!


  頑張る!! んだぁ~~!!


コメント頂いているかた、リンクさせていただいている方々のところへは

こっそり お邪魔しております。

気持ちが 休まるんです・・・・


   ありがとう!!  です ☆


   ・・・・・0・・・0・・・・0・・・・

« 久々の雨ふり。 | トップページ | 寒くなりましたね~ »

コメント

clover <りんこさまへ>

とっても遅~いレス、ごめんなさい。
ありがとうございます!
はい、いつもシナモンの目線を感じています~

   ・・・・・・・


clover  <ぢゅんこさまへ>

えへへ~

やっぱりシナモン、短い足、いいですよね☆
いつもいつも 応援ありがとうございます。 しっかり届いております。

一度泣き出したら チョイヤバイのですよぉ、タハハ~


     ・・・・・・・・・・・

clover  <しまさまへ>

ありがとうございます~☆

動物って人の 悲しみなどに敏感らしいので 気をつけるようにしているのですが・・・

かなり甘えてしまってます((-_-;)

    ・・・・・・・・・・・・・

clover  <なびこさまへ>

ありがとうございます~☆

この川の上流は 温泉なので ちょびっと心配なのですが、今まで何年も大丈夫だったです。

そうですね。ゆっくり 希望を持って歩きたいです。


    ・・・・・・・・・


clover  <ロンさまへ>

夕暮れ、なんとか時間が作れたんです・・・

やっぱりゆずポンでしたか~(^0^)

もやし・豚肉、 とってもヘルシーな組み合わせですよね。☆

    ・・・・・・・・・


clover  <おむすびさまへ>

ありがとう! 私も おむすびちゃんの写真、特に水飲みハムちゃんの姿が とても気に入っています。

もう学生服、買ったころかな・・?

素敵な制服かなあ? 可愛いだろうなあ・・・

突然のコメント、誠に申し訳ございません。
定番ブログランキングサイト「EYE2U」を開設しました。

まだまだ登録数は少ないですが、新しい情報のアンテナを目指しております。
「定番」ではありますが、簡単な登録でブログの宣伝ができます。


今後、アクセスアップにもつながると思いますのでご登録をよろしくお願いします。

こちらこそありがとうという感じです・・・!
すずめさんの写真、大好きです♪
すずめさんのペースでいいですからね。
頑張ってください!!

すずめさま、お体大丈夫ですか?
お疲れじゃありませんか?

夕暮れのシナモンちゃんheart04ほんとに可愛いですね♪お散歩姿を拝見するだけで暖かい気持ちになりました。
はい、水炊きにはゆずぽんです・・・いつも支離滅裂ですみませんcoldsweats01

冷たいけど、おいしそうなお水ですね!(食い気先の私)
 景色の中にシナモンちゃんが、しっかりと溶け込んで。 本当に、いいところですね。

 いいんですよ~! ゆっくり、ゆっくり、あわてず! シナモンちゃんと、いっしょです。

シナモンちゃんは今日も元気に走ってますねぇー!
川のお水おいしいかな?

すずめさんもシナモンちゃんが一緒ならきっと大丈夫。
うんconfident

シナモンちゃんのキュートな短足が、後の山とよくマッチしています♪

折角ブログをやっているんですから、辛い事や悲しいことがあったら、頑張らないでドンドン書いて、読んでくれる人に遠慮なく甘えてください。

応援しか出来ませんが、いつもいつも応援していますからsign03

人生色々!頑張ってね(^^)
頑張ってって言ったらダメかな(^^)
絵留のブログ見ていただけるだけでも嬉しいです。
シナモン君の目線の先はただすずめさんだけだよ~~(^^v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411494/11789386

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮れワンコ。:

« 久々の雨ふり。 | トップページ | 寒くなりましたね~ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。
フォト
無料ブログはココログ