« 日中気温 2℃。 | トップページ | 大丈夫です。 »

2008年2月29日 (金)

忘れられない日。

忘れられない日。


忘れられない日。

久々の雨降りで 写真撮らなかったので ちょい前の 写真です。


夕方のラジオで 「さくら」と いう曲が 切なく何故か 耳に残りました。

高野健一というひとが唄っています。 歌詞だけでも 泣けてしまいます。 

「さくら、さくら きみにあいたいよ、 いやだ 君にあいたいよ、・・・」


救急センターからの電話で 父のもとに 駆け付けたのは 7時半頃でした。

今は なんとか落ち着いています。


出血性十二支腸潰瘍と いうことです。


予断を許さない状態ですが 意識もしっかりしています。


「私がしっかりしなくては」と思っています。


どんな うるう29日でしたか?


「さくら会いたいよー♪」という曲は

知っていますか?

またまた レス 遅れます(((^_^;)


良い3月となりますように…


私も シナモン&ニャンコ達も 元気です(^ー^)

… … …


  29日 携帯投稿

« 日中気温 2℃。 | トップページ | 大丈夫です。 »

コメント

carouselpony  <なびこさまへ>


ありがとうございます。 
ご高齢のご両親とご一緒なのでしょうか? なびこさん、いろいろとさぞかし毎日お忙しいことでしょうね。
認知症も大変なことでしょうね。 なびこさんは疲れていませんか?

2月のお生まれでしたか、 おめでとうございます birthday

    ・・・・・

carouselpony  <ぢゅんこさまへ>

ご心配いただきありがとうございます。 happy01
本当に睡眠や 食事はどんなときでも大事ですね。 こちらは まだ寒さが続いています。
高齢者には かなり大変な時期です。

    ・・・・・


carouselpony  <りんこさまへ>

ありがとうございます。(^-^)
いつもどおり、っていうことが しみじみありがたいことだなあ、って感じています。
りんこさんの 記事でバトン、というのも拝見しました。 数多いお友達の中から 私なぞを選んでいただいてありがとうございます。

やり方が わかったら トライしてみます (>。<;)

何事も ノロノロです。  wobbly


    ・・・・・・

carouselpony <しまさまへ>

ご心配いただいて ありがとうございます。
しばらくは 病院へ通う日々になります。

でも会えるから 幸せ、と思うようにします。

さすが~ やっぱり さくら、ご存じだったのですね。  note

    ・・・・・


carouselpony <みどりんさまへ>


ありがとうございます。 おとうたん、スリムですよね。 父がこうなって 家庭医学の本を引っ張り出して見ていますが 「ストレス」ってあなどれないですね。
おとうたんも どうぞお大事にしてくださいませ。

ルナたんも毎日拝見していましたよ。(^-^)

さくら、 私は好きな曲です。  heart01

    ・・・・・・・

carouselpony  <hana-shibaさまへ>

ありがとうございます。happy01

この時期、高齢者は かなり気をつけないといけませんね。
今年は平均した気温は さほど低くはないらしいのですが 低温が いつまでも続きますね。

hana-shibaさまも お体、気をつけてくださいね。


私の周りでは、「2月」というと今年に限らず
体調を崩す人が結構多いです。
暦の上では春だけど、今年は風も冷たいし、雪は
多いわで、本当に身体にこたえるなぁと。

お父様、大事になさってくださいね。
すずめさんも無理のないように。。。

お父様、大変でしたね。
ウチの主人も十二指腸潰瘍なので、なにかと心配です。
どうぞお大事に、すずめさんもお疲れが出ないようにしてくださいね。

「さくら」知ってます。
ずーっと繰り返されるフレーズが一度聞くと耳から離れませんよね。

今頃は病院にいらっしゃるのでしょうか?
心配ですね。

♪さくら~、知ってますよ。
さくらっていう飼い犬への思いが綴られている歌ですよね。
でもそれは犬だけではなく聞く人によって猫だったり人間だったり・・・思い浮かべるものはそれぞれで・・・。

すずめさん、無理されないように・・・・。

お父様お大事にして下さい。
そう言えば、うるう年…
何事も無く、いつも通り飲んで寝ちゃいました(^^ゞ
迷子のワンちゃんもまだですよね…
すずめさんにとって良い3月になると良いですね。
私も目指したい!(^^)

心配な事ですね。
状態はいかがでしょうか?

意識がしっかりしているそうですので、安定してくればご回復は早いと思います。

ご看病、大変でしょうが、眠れる時には出来るだけ睡眠を取ってお体に気を付けて下さいね。

まだまだ桜の季節には早いですが、無事にご退院されて、暖かい季節を迎えられますように。

一日もお早いご回復を心よりお祈りしています。
シナモンちゃんたちも心配でしょうね。

どうぞどうぞ、お大事になさって下さいね。

その後、お父様の具合は、いかがでしょうか? 高齢の人の体調は、本当に、わからないものですね。我が家にも、主人の両親が、そろって85歳になり、認知症、ひざ痛など絶えません。 お忙しいでしょうが、すずめさん自身のお身体も大切になさって、お父様の看病を・・

 私も、2月が誕生日で~~す!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411494/10842123

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れられない日。:

« 日中気温 2℃。 | トップページ | 大丈夫です。 »

2018年3月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。
フォト
無料ブログはココログ