« 遊んだあとは・・・。 | トップページ | 寒い休日。 »

2008年2月 4日 (月)

一緒に元気でいようね。

ワンコのサプリも 無知な すずめですが・・・


お試しに・・・という

みどりんさんのご好意を 頂戴します。

今日届いた メイベット、


ニャンコの ストラップ、そして・・


ふえ~ぇ

羊? ウサギ?

の コスプレの


ルナたん!!

み

ブログでも 拝見していたけど、手元で どアップで見る迫力!

しかし、愛嬌いっぱいだねえ~


ルナたん、一緒に元気でやっていこうね!

いろいろと お忙しいのに どうやって こういう時間を作って下さったのか・・

ありがとうございます、みどりんさん!


ブログでも 笑いをたくさんいただいているのに・・・

   ・・・・・・・・・・・・・・・

そんな、


今日も 快晴。


み

走ってます。 シナ、ごきげん!


ぢゅんこさまに頂いた ブランケットで

暖かくて眠い~   シナ、平和!

め


ムフフ~、しかし~!!

ホメオパシーの目薬、 やっちゃうもんね!!


め

  < 後ろは 戦前から無事に 保管されていた 蓄音器、

             モライモノ・・・>


目薬、終わったところ。


   シナ、 パチクリ (‘。‘)

め

   こうやって見直すと、


モライモノだらけ・・・の

   すずめ・・(>。<)V


       ・・・・・0・・・・・・・0・・・・・・・


« 遊んだあとは・・・。 | トップページ | 寒い休日。 »

コメント

≪もじこさまへ≫

そうでしたか・・・ やっぱりサプリ、ってちょっと疑問が残りますよね。 でもそういう時にブログってすごい~! って思います。なんたって写真入りで 紹介してもらえますもんね。使う側の証言だから すごく信頼できますね。
「あれもやってあげてたら・・」「こんなこともやってあげてたら・・」など、いろいろと 思うことでしょうね。 私も今一緒にいながら 「ほんとにこれでいいのか?」ってよく思います。
本ワンコのために良いことなのか、どうか・・ 課題や試行錯誤が 続くのでしょうね。

余計な御世話でしょうが、 もじこさん、ご自分を責めていなければ良いなあ、って思っています。

≪しまさまへ≫

ニャンコのかぶり物ってないですよね??
しまさまなら 知っていそう (^-^)

はしれ~ って、 きっと私に言ってくれたんですよね (>。<、)V

≪ぢゅんこさまへ≫

えへ~、かわいいですか? そうなんです、かわいいんです~ でも 今 ワンコ用の服、また考え中です。 お裁縫、得意っていうか ただ好きなだけです(-。-、)

ルナたん、だいぶ良くなったようで 一安心ですよね。やっぱり動画だと 様子がよくわかりますね(^-^)

たわいない ブログを 見て下さって こちらこそありがとうございます~☆


見渡したところ、人影もないようですね。
こういうところで、ノーリードで走らせて上げられたら、見ているだけでも幸せだろうな♪

又、お裁縫自慢のすずめさまですから、フリースブランケットで暖かベスト、新調はいかが?
お忙しいから、なかなかワンコ服を作る時間も作れないでしょうけれど、本当に可愛く作ってありますよね(*^。^*)

ルナたんの被り物シリーズ、いつ見ても可愛いです。
ちょっと体調が良くなってきたようなので、ホッとしましたね。

シナモンちゃんが元気に雪景色を走っている姿は、とってもとっても嬉しくなります
ヽ(^。^)ノ
ステキな写真と日々の更新、ありがとうございます♪

ピンクの被り物がキュートですねぇ( ´艸`)

シナモンちゃんは本当に雪が大好きですね~!
はしれーー!

メイペット!
私ももしまたワンコと暮らすことになったら余程身体に合わないとかで無い限りだけど飲ませるんだ。
ダイエット(人間の)とかでもサプリに頼る人を冷ややかに見ていた私は、マッコィにもメイペットをはじめサプリの類は一切飲ませなかったんだけど...greendogさんやショコさんちのワンコ見てると効いてる気がして。飲ませれば良かった。。と後悔してます。
シナくんしっぽ顔につけちゃって可愛い!柔らかいんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411494/10257538

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒に元気でいようね。:

« 遊んだあとは・・・。 | トップページ | 寒い休日。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。
フォト
無料ブログはココログ