« ホメオパシー治療、その後。(ワン・ニャン) | トップページ | 晴れた土曜日に。 »

2008年2月 1日 (金)

気持ちいいコト。

外もいいし、

気持ちいい

中もいい。

気持ちいい

一匹もいいけど

一緒もいい。

気持ちいい


         ・・・・・・・・

今日は (●すずめ●) は ピラティス&銭湯(^0^)p

気持ちのいいこと、してますかあ・・・?


« ホメオパシー治療、その後。(ワン・ニャン) | トップページ | 晴れた土曜日に。 »

コメント

[なびこさまへ]

そうですよね、雪冷たいはず・・・ですよね。 でも雪だけなら いいのです。 困りもんは 融雪剤です。 シナモンはアトピーなので 昼&夜2回 手足の消毒です。
そちらは暖かいのでしょうね。 うちでは 雨は苦手、雪大好きなんです。

ピラティス、いいかも・・
体、引き締まるらしい・・(^_^;)

一昨日、久々に会ったダンスインストラクターの 知人に 「しまりましたね」 と言われ(ほんとかな?)、嬉しかったです。


[ぢゅんこさまへ]

こちらこそ、ありがとうございました!!
ブログのシナモンのフリース姿を見て、ぢゅんこさまが お宅のブランケットを思い出してくださって、送って下さって・・・
そのお気持ちが とても嬉しかったです。

お宅の掲示板へも お邪魔しましたが、万引き頂いた写真も 可愛くて~~(飼い主ですから~~)

ありがとうございます!

なので もうしっかり仕返しは頂きました(^0^)/
私は 外出時は必ずサングラス着用です。

視力も良くないので、メガネ着用 運転です。

シナモンは 目は痛くない、と言っています(たぶん)

[しまさまへ]

気持ちいいですよ~

割とハードなレッスンなので、時々「なんでこんな思いしているのか?」と 自問していたりもしますが・・><
しまさま、今日お邪魔して、少しは体楽になったようで 安心して帰って来ましたよ。
なるべく胃薬に頼らないで やっていきましょうね~


ピラティスですか~!
楽しそうですね^^

リラックスできましたか?

雪の中のシナモンちゃんとお家の中のネコちゃんと一緒のシナモンちゃん、
かわいーいっ♪(~o~)

雪って反射するから、目が痛くなりませんか?
シナモンちゃんは雪国育ちだから、平気かな?

すずめさま、大変大変恐縮しております(^^ゞ
大好物のリンゴと栗の和菓子、いいんですかぁ?
食べちゃいましたよぉ~っ(^u^)
お気遣い、申し訳ありませんでした♪
とっても嬉しかったです(*^。^*)

この仕返しは…いつか必ず…えへぇ(*^^)v

こんばんは、 雪がたくさんですね。 東京は、明後日 雪か雨の予報ですが、たぶん、雨かな? 雪の中を歩くのって 足が冷たくないのだろうか?とふと思いました。 ♪犬は喜び、庭駆け回る。 猫はこたつで、丸くなる♪のようですね。
 ピラティス、いいですね! 私も、いきたいのですが、なかなか時間がとれず、また、近くにないもので・・・って言い訳ばかりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411494/10188146

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちいいコト。:

« ホメオパシー治療、その後。(ワン・ニャン) | トップページ | 晴れた土曜日に。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。
フォト
無料ブログはココログ