« たゆまぬ 努力。 | トップページ | ワンコ服と 新兵器 (?) »

2008年2月19日 (火)

月に 吠えれば、 <20日 追記・編集>

       月に 吠えれば、

月に 吠えれば、

月に 吠えれば、

相変わらずの雪景色でも

日が長くなり

月まで見られた


贅沢な 休日と なりました。

北上川畔より 携帯投稿。5PM


    ・・・・・・・・・・・・


以下 20日追記分。


私が図書館に行っている間、車中で待ってくれているシナモン。

車の中の 日差し、気持ち良さそう。


久々に保護施設へも行けました。


山中で 暮らしたこともある かまちゃんも


だいぶ回復してきました。event


そして 古いなじみのくろちゃん↓


会いたかったよ~ぉ!

だいぶ白髪が増えたなあ・・・

そして、上の写真と同じ場所、北上川原は


なぜか 私の好みの場所です。


紫波

対岸にも 派手な大きな建物もなく、


好きなんです。

紫波


ここは昔は船着場だったのです。


そんなことより 近くを散歩中の


ワンコが気になって 吠えているシナモンです。(^_^;)

紫波

そうなんです、


月に吠えているようで、


・・・・・・

   実は ワンコに吠えていたのだ。 (^_^。)V

    歩数 10700歩   泳ぎ約800m

       …0 …0 …0・・・

« たゆまぬ 努力。 | トップページ | ワンコ服と 新兵器 (?) »

コメント

spadeぢゅんこさまへspade

こちらこそ、 ご好意、遠慮なく頂戴しました。
ミッフィーちゃんは 当然可愛いのですが、配置やカットに私の センスのなさが バレバレです。bearing

メールをありがとうございました(*^_^*)
シナモンちゃんのベスト、私はすっごく可愛いと思いますが、飼い主様的にはもっともっと可愛いはず…でしょうか。

上手に作ってあるので、感心してしまいます。
フリースは軽くて暖かくて、水弾き効果もあるし、伸縮性もあって、ワンコベストにはもってこいですっ!
可愛く作って下さって、ありがとうございます(^。^)
ルナちゃんのも、とっても可愛かったですねっ♪
貰って頂けて、良かったです(*^^)v
ありがとうございました♪

朔太郎ですか、字面がとても綺麗なので、よく分かりませんがきらいじゃないですぅcoldsweats01

+++≪なびこさまへ≫+++

お、~っ! ブログ編集、がんばっていますね~
りんこさんに いろいろ優しく教えていただいて きっとますます素敵なブログになるでしょうねtulip
写真は うちのはなんでも ご自由にお使いくださいませ~
わざわざありがとうございます☆

今、ブログのリンク集を、作っています。先日、早速、りん子さんに聞いての作成です。 ありがとうございました。 そこで、そこに、載せるシナモンちゃんとチュッパちゃんの写真をいただきたいのですが?
よろしいでしょうか?

+++≪ぢゅんこさまへ≫+++


朔太郎作品は あんまり理解できないでいます(-。-;) ぢゅんこさまは お好きですか??

融雪剤や 排気ガスを心配しないで良い場所は シナモンも飼い主も かな~り幸せです。   happy01

+++≪ロンさまへ≫+++

ここで写真撮るときに「あ~ロンさんのように 上手に撮れたらいいのになあ~」って思って 撮りましたよ。
暮れかかった、人けの ないグランドに 淡く夕映えがあって その場にいてとても気持ち良かったです。dog


+++≪かこまるさまへ≫+++

ただの 田舎の風景なんですが、 いると気持ち良い場所なんですよ~。
さくらちゃんは 吠えないのですね・・

無駄吠えとか 要求鳴きもないのかなあ・・・
静かだと いいってわけでもないのですね。catface


+++≪なびこさまへ≫+++

あひゃ、 こんな変哲もない写真でよかったら お好きにしてください。
夕暮れって 休日しか外を見ていられないので 幸せな時間です。 数分で 光も景色も変わって、その中に いられるのが とっても幸せです。
たぶんシナモンより わたしが、かな・・?  happy01

+++≪しまさまへ≫+++

おそらく、

まちがいなく、

ここは ある意味、

極地です。lovely

そんなとこが好きなんです~
こんな時間を味わえるって 幸せですね。  note


+++≪りんこさまへ≫+++

そちらはもうだいぶ暖かいでしょうね。
こちらはまだ 春は遠いですよ。
ひんやりフカフカの雪が大好物のシナモンには 春はどうかなあ・・
また発情期の匂いで悩める日々になるかも・・ wobbly


日が長くなって来ましたね~。
私も昨日月見て、改めて思いました。(^^)
春はそこまでですね。
って言っても凄い雪です(^^ゞ
シナモン君雪がなくなると寂しいかもね(^^)

1枚目の写真、きれいshine
極地の風景みたいですね。
ハガキにでもしたらよいかも・・・heart02

シナモンちゃんもご機嫌note

なんともいえず、すごい、きれいな写真。 いいですね、こんな景色の中にいられて。うらやましい。
1枚目の写真、いただいても、いいでしょうか? そして、シナモンちゃんの吠ぇ~も!

今日も綺麗な写真ですね~

吠えてるポーズのシナモンくんが良い味出してますよね。
老いてから吠えなくなった犬と暮らして3~4年、吠えている姿が新鮮です。

月と夕日をいっぺんに見られると、得した気分になりますよね。

なんて美しい空!心が洗われます。
耳をすませばシナモンちゃんの遠吠えが聞こえてきそうです。

萩原朔太郎ですか?
ワンコが吠える姿って、なかなかキュートですよね♪
何を吠えているんだろう?
一面の雪景色の中、せっせとお散歩できるシナモンちゃんは、幸せですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411494/10619929

この記事へのトラックバック一覧です: 月に 吠えれば、 <20日 追記・編集>:

« たゆまぬ 努力。 | トップページ | ワンコ服と 新兵器 (?) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。
フォト
無料ブログはココログ