« ワンコだって、 | トップページ | たゆまぬ 努力。 »

2008年2月17日 (日)

そんなアイツが、

今日は 日中気温1度。 


寒さのせいか、 なんとなく歩く速度が遅いような ア・イ・ツ・


なんていうこともない、


ただ、セッセと歩いている、アイツ。

あいも変わらず、


無防備に たわむれている アイツ。

これだけ雪にまみれて、

来ているベストの 意味があるのか?


という、

アイツ。



  そんなアイツが、


たまらなく、大事なんだなぁ~


   -----


無修正のブログのため お見苦しい点は おゆるしください(^_^;)

  ・・・・0・・・0・・・


« ワンコだって、 | トップページ | たゆまぬ 努力。 »

コメント

+++≪hana-shibaさまへ≫+++

そうですよね、「ベスト着てるから お行儀よくしてよう」なんて思っていたら ちょっと変ですよね~
お見苦しくて アップしなきゃいいのに・・・ ついつい可愛さ余って・・・というところです(^。^)
はなちゃんは 雪玉投げの遊びは きっともうしてないでしょうね、雪溶けたでしょうから・・
可愛い動画でしたね(^-^)

+++≪なびこさまへ≫+++

お、お~! 根本を掘り返していらっしゃるのは 例のあの、カワイコチャンですね~
ブログも始めは 面倒なことが多いですよね。
のんびり楽しみましょうね(^0^)v

+++≪しまさまへ≫+++

そうでうね、今はフカフカの雪ではないのです~
でも 雪であればOKらしいです。
いつも代り映えしない写真で ・・・・
でも冬も何か楽しみがないと、やってられません~


+++≪りんこさまへ≫+++

なびこさまへ メール、ありがとうございました!
りんこさんは すっかり慣れていて使いこなしているように 思っていましたよ(^-^)

本当になんてことのない 時間が とても貴重に思えます。15年も一緒にいるのに 子犬だった時がつい昨日のようで、時間って早いですよね~

+++≪ぢゅんこさまへ≫+++

お~、 無事回復したのですね~
すごいです~ なんでもご自分でやっちゃうって!!

そうでしょうね、多分無に近いのでしょうね。
ウダウダ考えて しょげているのは人間の私のほうです・・・
ひと時、ひと時を大事にすることも、また教わっている気がしています。


毎日コレでは、ベストが乾く間がありませんねっ!
でも、こういうひと時がとてもとても大切だと思います。

せっせせっせと歩いているワンコを見ると、何を考えながら歩いているんだろうと思いますよね。
きっと何も考えていないんでしょうけど。

一種、哲学的でもあり。
あるいは大乗仏教とか…ただ「無」である事が大切というか。

このコメントが、無事に投稿できれば、多分パソコンの状態も回復できていると思います。

今回はちょっと手こずったのですが。
システムチェッカーですら、途中で切れてしまうので、いよいよパソコンもお釈迦かと…。

大丈夫かな?確認っ!

なびこさんへご返事しました~(^^)
なかなか理解するまで時間かかるのよね~~。
私もまだまだだもの。

この何気ない散歩が良い時間ですよね~。
ってシナモン君相変わらず寒くないの~~(@@)
でも、楽しそうだけどね(^^v

何が無修正なのかと思ったら・・・( ´艸`)

雪がだいぶ少なくなってきましたね。
残ってる雪は凍ってて硬くて痛そうですが・・・
シナモンちゃんはうれしそうだ。

 お元気そうで、なによりです。
 ブログのこと、りんこさんのところをのぞいてみます。 やりたいことがたくさんあっても、なかなか理解力に欠けていて。まったくです。
 ありがとうございます。

 庭のバラの根元を掘り返している奴が・・・(T_T)

ふふふ・・・
雪にまみれたいシナモンちゃん、カワイイです。
きっとベストのことなんてすっかり忘れてるんでしょうね。
♪い~ぬは喜び、庭かけまわる♪って歌を
なんとなーく思い出しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411494/10573279

この記事へのトラックバック一覧です: そんなアイツが、:

« ワンコだって、 | トップページ | たゆまぬ 努力。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。
フォト
無料ブログはココログ