« 鼻の オハナシ。(人の場合) | トップページ | そんなアイツが、 »

2008年2月16日 (土)

ワンコだって、

今日もまた、日中ー1度で 風も強かった。


ここのところ 毎日です。(^_^;)


こんな日も 散歩するワンコ。

飼い主に呼ばれて


ムリヤリにでも


振り向く 良いワンコの時もあれば・・・・


理性をかなぐり捨てて、

恥ずかしさより、


目の前の 誘惑に

身を任せるときだって


あるんだも~~ん!

   シナモ~~ン!!


      ・・・・・・0・・0・・・・

« 鼻の オハナシ。(人の場合) | トップページ | そんなアイツが、 »

コメント

+++≪ロンさまへ≫+++

ランプちゃん 上品なんですよぉ~
きっと そばでロンさまが どじょうすくいをやったら 一緒にはしゃぎますね((^0^)P

+++≪ぢゅんこさまへ≫+++

ごめんどうおかけしてしまって、ありがとうございます!
なかなか 欲しい人、見つからないものですね。(>。<)
短足のシナモン、かわいいですか~?
そ~なんです!
実は 可愛いんですよぉ~(^_^)V

シナモンちゃんの短足振りが、本当に可愛いのっ♪
雪はずいぶん固いみたいですけど、溶け掛かっている訳ではないんですか?

例のお話について、メールをしようとしているのですが、フリーズが激しいので、
うちのBBSにご紹介だけさせていただきました。
システムの復元くらいでは安定しそうにないので、ディスクチェックしてみま
すぅ~っ(ーー;)
面倒臭いったらっ!

コロコロシナモンちゃん、すごく可愛いです~!
うちのわんこも雪の上でコロコロしてほしいのだけれどいっこうにその気配なし。どうやったらシナモンちゃんみたいにしてくれるのでしょう。

+++≪なびこさまへ≫+++

ありがとうございます、だいぶ 好調になってきました。
なびこさまは 体調いかがでしょう、

シナモンはいつも変わらずです(>-<)
というか、いつも同じことしかしないのです(-_-;)
ブログの 調子はいかがですか?
ウェブリブログですよね、 りんこさんの ブログが参考になるかもしれないですね。
ココログは 結構初心者向きなので私みたいな不慣れの者でも 使えていいです。(^-^)


+++≪しまさまへ≫+++

イキイキに見えますよね~
固くても全然OK! 雪でさえあれば だ~いすき!
冷たいのが 好きなのか・・? 私もよくわからないです。(^_^;)V

+++≪りんこさまへ≫+++

りんこさまのブログに何度もお邪魔していましたよ。迷子ワンコ、心配ですよね。
無視していても 絶対感じているんですよね、近くにいるって(^-^)
だから安心して 無視するんでしょうね(^_^。)


んんん~寒い!!
シナモン君は元気だなぁー(^^)
呼んで振り向いたり、近づいて来る時って嬉しいけど、完全無視の時って、クスンだよね(^^ゞ
「無視かい」って一人事言ってます(^^ゞ

日陰の雪は凍ってて硬そうですが痛くないのかな???
本当に雪で遊ぶシナモンちゃんは生き生きしてるなぁ~^^

相変わらず、ダイナミックな雪とのたわむれ! 東京は、雪のゆの字もなくなりました。

 風邪の具合は、いかがですか? 寒い日が続いているようで、温かい格好で、お散歩してね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411494/10552951

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコだって、:

« 鼻の オハナシ。(人の場合) | トップページ | そんなアイツが、 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。
フォト
無料ブログはココログ