« まるで、春 (?) | トップページ | ワンコ 排便トラブル。 »

2008年2月 9日 (土)

ワンコ、 静と動。

今日も晴れた気持ちの良い天気。


でも、寒いです、もちろん・・・

お日さまは眠気を誘います。


フッフッフ~


しかぁし~!

最近はボケ防止に(?)


子犬時代からの「お手」と「おかわり」を復活させたのだ。

シナ;  うん?

シナ; アハ~


シナ; これだぁ~


シナ; くってやる~

シナ; 好きかも^^


         ・・・・・・・・


いつもの河原で 懲りない飼い主・・・


動画がとれない  ハライセ?


ー日向バージョンー


次、

ー日陰バージョンー

※一部 かなり お見苦しいです(^_^;)

    ご了承ください  (>_<。)


1. よ~し!! やるかあ~!!

2・ドテッ!


3・ コレコレ・・


4. たまんねぇんだぁ~なぁ~


   ・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も 代り映えのしない、

タイトルどおりのまじめな内容となった。(^0^)V


   ・・・・・・0・・・0・・・・

« まるで、春 (?) | トップページ | ワンコ 排便トラブル。 »

コメント

≪ロンさまへ≫

そちらも雪が降ったのですね。さすがにバイクは無理ですよね。
ロンさまのブログ、コメント欄も復活で良かったです。 とりたてて 用があるわけでもないのに、 コメントできないとさみしいですよね。
シナモン、ほんとに雪大好きで 去年のような雪の少ない冬は見ていて 物足りなかったです。(^_^;)

≪なびこさまへ≫

ねねちゃんも そろそろ本領発揮で 大いに遊んでほしいですね(^-^)
シナモンは子犬時代から車に乗っているので大好きです。 どこか楽しいところへ行くらしい、と思っているのかも・・
たった一度 初めて乗った時だけ たしか嘔吐しました。 それはお腹に ムシがいたせいだったのです。(>。<、)


≪みどりんさまへ≫

そちらも雪でしたね。ルナたんの固まった写真、見ていました。 オヤツ、上手に食べるものですね。決して私の手は噛まないように して食べます。(^-^)
たまには雪も楽しいのでは・・・?


≪しまさまへ≫

いつもおんなじような 写真ばっかり~で (^。^;)
でも、見ていて飽きないものですよ~ ゴロンゴロンのワンコ(^-^)
外歩くときは気をつけてね。 凍結路面、慣れてはいないでしょうから・・


≪ぢゅんこさまへ≫

ダハハ~  お恥ずかしいです~
連続撮影くらいが 今の私の 精一杯かな・・?
またまた 万引きいただいたようで ありがとうございます(^0^)p
ワンコの鼻、シロちゃんのもいじっていたのですね。
湿気がなんとも言えない魅力ですよね。
でもニャンコの鼻のハナクチョ もたまんないですよ~(^_^;)

≪りんこさまへ≫

あ、お気つきでしたか? テンプレート、変えたの。
どうしても青系統を選んでしまうのです。
シナモンのアップの顔はさすがに年をごまかせない。
睫毛も白くなったしね。 顔は昔はすっかりシナモン色だったのが今は かなり白いです。(>_<。)v

テンプレート素敵ですね。
シナモン君の食べている目がなんとも言えない(^^)
ホエ~~~って感じ(^^)

シナモン君はさすがです。
雪の上でのスリスリ(^^)
この様子見ているとボケなんて言葉似合わないよね。

シナモンちゃんが走っているところも、雪でゴロンゴロンの姿も、連続写真じゃありませんかっ!
頑張りましたねっ♪(*^^)v
可愛いなぁ~っ(*^_^*)

温かくてトロトロの写真も可愛くて、又もや1枚こっそり万引き…
泥棒ですよぅ~っっっ!警察に言わないでねぇぇ~っっっ(~o~)

ワンコの鼻って、何だかいじりたくなっちゃいませんか?
リンコさまの動画でしたか、足の上でひっくり返っているワンコの鼻を「めくっ!」っとしていたのは。
私も良くやっていたので、とってもほのぼのでした。
ワンコには迷惑でしょうけど(^^ゞ

至福の表情のシナモンちゃんにも、つい「めくっ!」としたくなりませんか?
可愛いんだよねぇ~♪♪♪

良いお天気ですねぇ。
こっちは今さっき雪が止んだ所ですよ~。
シナモンちゃんがとろーんとするほど暖かだったんですね。

相変わらず雪でゴロゴロ、楽しそう。

こちらでもお昼に雪が積もりましたよ~。
寒いですねぇ。
お天気のいい日は車の中って暖かくて気持ちがいいですもんね。
シナモンちゃんも気持ちよさそうだし、おやつを食べてる顔が
なんとも幸せそうで可愛いです。
雪が大好きなんですね。
ルナは雪の中、固まってました^^;

 こんばんは、東京は、夜から 雪になりました。シナモンちゃん、相変わらず、雪の中 元気ですね。 ねねも、今日は 夜なのに喜んで、狭い庭を走り回っていました。 犬って、本当に、雪が好きですよね。

 ところで、シナモンちゃんは、車酔いしないのですか? ねねは、よだれが半端な状態ではなく、でます。水分が出きってしまうのではと思うくらい でます。

よく晴れて青空がきれいですね。
シナモンちゃんのドテッ!可愛い~。
ほんとに雪が好きなんですね♪
今日は滋賀県にも少し雪が降りました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411494/10369214

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコ、 静と動。:

« まるで、春 (?) | トップページ | ワンコ 排便トラブル。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。
フォト
無料ブログはココログ