« 気持ちいいコト。 | トップページ | 遊んだあとは・・・。 »

2008年2月 2日 (土)

晴れた土曜日に。

余計なお世話と 言われるかも・・・

なかなか下痢の治らない ルナたんが 心配で

あちこちと放浪・・・


やっぱり、いましたね~


ワンコのツボをアップしている方が。


家でもできそう・・・

それに食べ物の「陰陽」についても ていねいに書かれていました。


いろいろ、勉強になります。


もしも 興味がある方、いらしたら 覗いてみては・・?



  シナ:「 たまんねぇ~~」

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日も ピリリッと 冷えた1日。


青空が うれしい。


懲りない (●すずめ●)が またもや挑戦!


連写!!


(そろそろ動画の撮れる携帯にしては? 


      という声が聞こえそう・・)


顔を見ればおわかりでしょうが・・・


   かなり本気で走ってます。


足、みじかっ!!


 ・・・そして、またしても 失敗><。     

  尻尾の先が写っただけでも 進歩か・?


ちなみに 左下に黒く写っているのは私の手袋  >_<

4連写で 3枚の写真だったワケは 聞かないでください・・・

      ・・・・・・・・・・・・0・・0・・・・

« 気持ちいいコト。 | トップページ | 遊んだあとは・・・。 »

コメント

[しまさまへ]

雪国ですが お天気、おひさまの日が多いのが良いとこです。 そうなんです、これでも必死なんですよ・・ なぜか息切れしています、モチロン・・私が、・・・です >。<、
楽しいチロルチョコ、発送でお忙しくなるでしょうねp(^-^)q

[ぢゅんこさまへ]

携帯(PHS) を持って1年で・・ どうにか使えるようになってきましたが、動画はこの不器用な私には高すぎるハードルかもしれません。(T-T)
くず粉って お腹にいいのですか? そちらの地域では葛は 結構たべますか?
日持ちするから シラタキ(糸こんにゃく)を在庫するよりは便利ですよね。

上手に写真を撮れるひとがつくずくうらやましいのです~ (^_^;)

[もじこさまへ]

今日も遅い昼食にとんかつを食べてもじこさんを思い出していました。
もじこさん、本当に頭の良い方だなあ・・・っていつも感心しきりです。☆
すごい記憶力です。 シナモンが前回フードを買ったのは約半年前です。あの時8キロ購入してそろそろ 食べつくすので 今日またネットで注文したところです。
コメントを読んで 泣きそうになったよ。前にコメントくれたときにはシナモンの吠えまくりを心配してくれて 「お腹すいてない? 部屋の照明は? のど乾いていない?」 って書いて下さって・・
今も夜シナモンが吠えると その言葉を思い出します。 そのように きちんと気を配っているのだろうか、私・・? と自問しています。
ありがとうね、 本当に・・
ルナたん、ひとまず元気っぽいうんPだったようですね。 快方に向かいますように・・・
もじこさんが 気にすることはないと思います。 判断は やっぱり飼い主さん、ですもんね。
みどりんさんも書いていたけど ホント、体って不思議ですよね・・
もじこさん、今日何食べたか後でチェックしに行こう!!

 

シナくん必死!!雪のなかでテンション上がったワンってほんとに可愛いですよね(o^o^o)
ルナたんの下痢私も気になってるんだ。もしかしたらa/d缶のせいかも、と思いつつ、でも今唯一食べるフードとなると止める訳に行かないし...シナくんは合うフード見つけたのかな?一時期買い込んでましたよね!今は安定?

シナモンちゃんが飛んでるっ♪
この顔は「ひゃっほ~っ♪♪♪」ですよねっ!
引き摺られているような、至福の表情の写真が可愛くて、またまたこっそり万引きしてしまいました(~o~)

私もすずめさまとシナモンちゃんのおふたりがとってもまぶしいですっ(*^。^*)
雪の反射かもしれませんが…

ああ、そろそろシナモンちゃんの動画も見たいかも(^。^)
雪のある時に撮ってもらいたいですものねっ!

ところでルナたん、心配ですね。
お薬じゃなくて、何か下痢止めになる物があるといいんですけど、本くず粉って余り売っていないんですってね。


いいお天気ですねぇ!
太陽の光が雪に反射してまぶしいくらいですね。
シナモンちゃんの必死の走りと
すずめさんの必死の連写と ( ´艸`)
必死の二人・・・いいかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411494/10213353

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れた土曜日に。:

« 気持ちいいコト。 | トップページ | 遊んだあとは・・・。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。
フォト
無料ブログはココログ