« 君に ありがとうを。 | トップページ | リュウちゃんからの メール »

2008年1月27日 (日)

今日も また。

日中気温はたぶん 0℃くらいのキリっと冷えた

晴れの日曜日になりました。


ワン語にうとい すずめですが、 コヤツの言葉が聞こえたような・・・

シナ:  「今日もやってやるっ!」

シナモン


ー もっと近づきたいかたは こちらへ↓ー


シナ:  「やってやるんだあ~!」

シナモン

シナ: 「今日もやってやったぁ~!!」

シナモン
  「ランランラン…♪」

         ・・・・・・・・・・・・・0・・0・・・

« 君に ありがとうを。 | トップページ | リュウちゃんからの メール »

コメント

[しまさまへ]

楽しそうなんですよぉ! でもきっと理由あるんですね、 体温か何かの 調節?? ニャンコも外でゴロンゴロンするのも 虫を避けるためらしいですもんね。 どうしてなのか ナゾですが 見ているほうはかなりストレス発散です。(^0^)

[ぢゅんこさまへ]

うは~ぃ! タイムリーなコメント、ありがとうございます! ひょっとしたら昨日の千秋楽をご覧になったのかな。 迫力あったらしいですね。
体重13.3キロのシナモンには あまり迫力ないのですが 見方によったら ドスコ~イかも 0(^-^)0


[かこまるさまへ]

来てくださってありがとうございます!
そうなんです、ぜんぜん飽きないようです。 これで雨だととっても静かなんですが・・
そちらでもコメントしましたが シナモンは さくらちゃんと違って 衣装持ちではないので たった2枚のベストを着まわし(?)しています。
しかもそのうち1枚は 夏場の雨と、兼用です。(>。<)V
なんとか増やさねば・・・
短足シナモン・・、飼い主だからでしょうが、可愛いです。(^_^;)


[あやぽんさまへ]

お久しぶりです~! ありがとうございます! 来年もその次の年も ぜひ 一緒に過ごしたいです。
シナモンがいてくれることで 随分笑いをもらっている気がします。 こういう雪のところでは安心して遊ばせられます。道路は融雪剤だらけで シナモンのアトピー、可哀そうなほどです。
ミカわんはだいじょうぶかなあ・・
冬の星空は 北国冥利です。 オリオンが特にきれいです。すご~く寒いですけど・・・


[りんこさまへ]

私は 大丈夫です。 たった2枚しかないベストが雪まみれになるので 少しは困りますが・・(^_^;)
シナモン、確かに雪の時は イキイキですよ~不思議なくらい。 でも他のワンコちゃんたちも見ているとやっぱり興奮気味ですよね~
フワフワ雪、好きです☆

昨日の写真もそうだったよね~。
寒くないの~~って思うけど、大丈夫なんだよね~。
シナモン君雪の有る散歩の方がイキイキしている?
だって「今日もやってやったぁ~!!」だものね。
で、すずめさんは大丈夫なの?(^^ゞ

楽しそ~~ww
シナモンさんが今日も元気で良かった♪
しっかしもの凄い積雪ですねすずめさん
でも気温が低いと空気も澄むからきっと夜は気持ちよいでしょうね~★思わずミカわんと見上げた一面真っ白だったあの真冬の晩の空を思い出してしまいます(何年前だ!?
シナモンさん^^いーっぱいゴロリンで遊ぼうね♪
来年も再来年の雪の日も元気いっぱいゴロンしようね

先日はご訪問ありがとうございました^^

雪の上でゴロゴロもふもふ、シナモンくん可愛い~

雪国のわんこだからといって、「雪なんて飽き飽きしてるよ!」なんてことはないのですね。
フリースのベストが、保護色になっちゃってるのも また可愛いです☆

可愛いなぁ~っ♪
本当に「やってやるともっ!」の雰囲気ありますっ(^。^)
背中に雪を背負って、勝ち誇った堂々とした歩きっぷりは、まるで優勝した白鵬のようで、惚れ惚れしますねっ(*^_^*)
元気なシナモンちゃんに会えて、今日も元気をもらった気がします。
シナモンちゃん、ありがとう~っヽ(^。^)ノ

気持ちいいんでしょうねぇ~^^
ストレスも発散されるんですね、きっと。
ものすごく嬉しそうだもの!シナモンちゃん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411494/10102845

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も また。:

« 君に ありがとうを。 | トップページ | リュウちゃんからの メール »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。
フォト
無料ブログはココログ