« 蒼い 時間 | トップページ | 君に ありがとうを。 »

2008年1月24日 (木)

いろんな ☆シアワセ☆

またしても たくさん積もった雪の中で、

散歩するのも 楽しいし・・・


雪


雪


日差しの入る 家の中で、

7匹もいるニャンコたちと 休日のひと時を過ごすのも

悪くない。  <1/22撮影>

雪

         ……  ・・・・・  ・・・・・


無益な喧嘩など

人間だけかもしれない、って思ってしまうなあ・・・


シナモン

融雪剤が イヤなので、

最近は毎晩の足湯(バイオチャレンジ入り)が

コヤツの↓日課なんだ。

シナモン

・・・それでもシアワセ、かな?

   ・・・・・0・・・・0・・・

なんでもノロイ すずめ・・・

仕事ももっぱら のろい(>。<)V

   


   ~~~~~~~~~~~


« 蒼い 時間 | トップページ | 君に ありがとうを。 »

コメント

ーみどりんさまへー

毎日伺って クリックして帰っておりました~
ルナたん、やっぱり外でチッコが気持ち的には うれしいでしょうね、ワンコですもんね・・
ちょっとまだ軟便なのが気になります。
足湯は ちょっと苦手のようですが、帰ると自分で風呂場の前で待っているので ひょっとしたら 気持ちがいいのかも・・・
わかってくれてるといいのですが・・
またお邪魔して ルナたんのガウ顔、みなっくっちゃ!(^0^)v

ーぢゅんこさまへー

そうですよね、痛いのもしんどいですが、痒いのってつらいですよね。
融雪剤、ワンコの手足に浸みるものをバンバン撒いていて、それが人にもいいわけがないですよね・・
シナモンの手足は 腫れはだいぶ引いたので まずは健康な状態なんですよ(^-^)
小ちゃいものをお願いして、お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
多分、Tシャツは 私のお肉に合わせて伸びてくれると思いますので((^_^;) 大丈夫だと思います~ ありがとうございます!

ーりん子さまへー

足湯は シナモンにしたら受難の時なんです(>。<)
でもやらないと 痒みが全然違うようなので 渋々でもやっています。
りん子さん、6時からのお仕事なんですね。 寒い時期は大変ですね。・・・ということは 早寝するんだろうなあ・・
朝型になっちゃっているのでしょうね。
早起きする人、それだけで 尊敬してしまいます。私、夜型をなんとか朝型にしたいのですが、難しいのです。((-_-;)
プチ雪なんて言わずにたくさ~んの雪、いいですよ~音も吸収されて静かになるんです。(^0^)V

足湯か~。
皆さんのコメントを読んでいたら、なかなか良さそうですね。
体力の落ちてる時はお風呂禁止って言われてるんだけど
足湯ならよさそう。
シロちゃんもずっと現役で歩いていたなんてすごい!
愛情たっぷりですね。
毎回は無理でも、ワタシもやってみようと思います(^^)v

ご注文、ありがとうございました(*^。^*)
ご住所メールが届きましたら、発送させていただきます。
商品をご確認後にお振込下さいませね(^^)v

シナモンちゃんのお手手の指が、とても可愛くてまん丸だと思ったら、もしかしたら腫れているんですか?
それだと、余り温かい足湯は苦手かもしれませんね。
でも、ぬるめの足湯でも血行が良くなって、体にはいいと思いますよ。
痒いのは辛いですもの、シナモンちゃんはお散歩から帰ったら、毎日痒いのかしら?可哀想です…(ToT)

雪景色…
こう積もると大変ですよね~
私はプチ雪楽しみにしているんだけとね(^^ゞ
足湯までして貰って、勿論幸せだよ~~。

すずめさん、ノロイっていいじゃん。
人それぞれの時間のスピードって有るしね。

夕方の5時だったのね(^^ゞ
おかしいと思ったの…(--;
お弁当なんか作ってないよ~~(^^ゞ
なんやかんやするから、その時間に起きるの~
仕事前に焦るの嫌だからね。
仕事が6時始まりなのよ~(^^ゞ

ーぢゅんこさまへー

シロちゃん、足湯好きでしたか~?
シナモン、苦手です・・(-_-。)
アトピーでただでさえ 手足を痒がるので融雪剤は とてもムゴイです~
痒くて舐めていたから気づいたのです。それまでわんこの 肉球って 無敵! なもの、最強のもの!って思っていたのですが・・・
ぢゅんこさまの仰るとおり 「汚れをとる」「汚れを気に掛ける」ということが どんなときにも 大切なことですね。
それが 健康の維持にも繋がるのでしょうね。


お手数お掛けいたしますが、 どうぞよろしくお願いいたします。
ご好意も 遠慮なく頂戴いたします。ありがとうございます!

ーしまさまへー

まったりしているときは幸せ・・・なんですが・・
シナモン、足湯は苦手です(-_-;)
お宅のすももちゃんはニャンコなのにお風呂好きって、実は、とてもうらやましいのです。

ーロンさまへー

はい、雪、どっさりです。(^-^)  日中の気温も低いので解けないのです~
シナモン、足湯・・ 苦手なんですよぉ・・(>。<)
でももう覚えていて イヤなはずなのに 帰ると風呂場の前まで来て待っているのです。
そんなことさえ、とても愛おしいものです。

また積もりましたねぇ~。
シナモンちゃんはさらにうれしそうです。
猫さんたちもシナモンちゃんもまったり平和そう。
幸せですよ^^

足湯はとってもいいですよっ!
融雪剤はありませんが、うちはいつでもお散歩から帰ったら、あんよ洗いついでにゆっくりと温かいお湯で足湯をしていました。

そのお蔭…って言う事はないかもしれませんが、死ぬ前日まで歩いていましたよ。
人間が足湯しても気持ちがいいんですもの。
あの、温かぁいって言う顔が、すごく幸せですよね。

うちの掲示板にもお立ち寄り下さって、ありがとうございました(^。^)
ブランケットは、あと三つ残っていましたので、送らせて頂きますぅ♪
皆様に差し上げていたら、三つしか残っていなかったようです。
足りませんか?

どっさり積もっていますね。
伏し目がちなシナモンちゃんも素敵です♪
足湯をしてもらって気持ちよく
おねんねできますねzzz~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411494/10053069

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな ☆シアワセ☆:

« 蒼い 時間 | トップページ | 君に ありがとうを。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。
フォト
無料ブログはココログ