« 朝、最低気温 -11℃。 | トップページ | 食べられません。 »

2008年1月19日 (土)

旧式・すずめ。

携帯(PHS・ウィルコム) というものを使い始めて 1年3か月。

私の携帯では 動画は撮れません。


動画で 笑わせていただいて、

みどりんさん       、

ロンさん、      

りん子さん、   


ありがとうございます!

トロ~い私が 携帯の連写機能をフト思い出し・・(-。-;)

やってみました。

今日の河原。

連写


連写


連写


あえなく 失敗に終わりました。(T-T)  タハハア・・・


   ・・・・・・・・・・*・・・


あんまり 上手にあちこちのブログを見ることができないのですが・・・


この狭~い 行動範囲の中で 共通点を見つけて びっくりしたり 喜んだり・・

抱っこが 好きで 脱力までしてしまう はなちゃん、  http://hanashiba.exblog.jp/

 やっぱり抱っこ好きな 絵留ちゃん。   http://a-a-erueru.at.webry.info/


シナモンでは 考えられません。(>。<、)P


それから・・・


大好きな 老犬・ミッキーちゃん  http://wan-life.cocolog-nifty.com/  と


おんなじ名前の やっぱり可愛い、 ミッキーさん。  http://blog.livedoor.jp/disneam/

  <お二人とも がんばって・・>


なんか、ブログって楽しいなあ・・・


と、

今更 又 思ってしまいます。


  ------

途中から、ドラッグしてリンクができないのは ココログのせい?

ダサ~クなってしまった。・・マスマス・・(-_-。)

いろんなブログ、

  いろんなワンコがいるけど・・・

    mixでこんな↓短足のワンコはなかなかいないなあ・・・

シナモン

  ちょっと、自慢してる・・?(^-^)

え、今日も真冬日だったかって??


  トーゼン!! ジョウシキ~です。(・_・;)

   私は・・ キュウシキ! (><)

  ・・・・・・・・・0・・・・・0・・・


« 朝、最低気温 -11℃。 | トップページ | 食べられません。 »

コメント

こちらこそ 慣れない書き込みに いつもご親切にありがとうございます☆
シロちゃんの 思い出、まだ新しいのでしょうね。
たった1年ですもんね。
ぢゅんこさまも 油断しないで お体、だいじにしてくださいね~!

えーっ!
シナモンちゃんの兄弟は足長さんなんですか?
それは変わっていますね。
黒ラブと普通のラブで、一匹だけ黒い子が生まれたと言うのと同じでしょうか。

皆様、老犬になってくると胃腸が弱ってくるんですね。
うちのシロちゃんは、すごく胃腸が丈夫だったので、下痢をしたと言う事は、ストレスで一度あったくらいなんです。
考えたら、本当に手の掛からない子だったんだと思います。

すずめさま♪うちのショップを覗いて下さって、ありがとうございます<(_ _)>
ご注文は、フォーマットから送り難いことがありますので、その時にはメールでお送りくださいね。
見て頂けるだけで、とっても嬉しいです♪

もし当店のサイトに遊びに来て下さった方で、掲示板に書き込みして行ってやろうと言う奇特な方がいらっしゃいましたら、パスワード制になっておりますので、英文半角で   mask   と入れて下さいませ。

ショップの癖に書き込みにくい掲示板で、本当に申し訳ございません(~_~)

そうなんですか~ りんこさんも時間かかっているの? とても慣れているように感じていましたよ。
私はまるっきりのアナログです。(^-^;)
シナモンは、生まれた子犬全部から選んでもらったのですが 他のワンコは 普通の足の長さなんです。
不思議です~
雪の上は 低い重心で4輪駆動なので わたしよりずっと力強いです。
りんこさん、天然なんですね・・・
私は ・・・ 長期熟成、かな・・(^_^;)

雪で 興奮しまくっているランプちゃん、笑ってしまいました~
ひょうたん・・・ロンさまの楽しみなんでしょうね。
そちらも今日・明日と寒いことでしょうね。
また雪降ったら ランプちゃん、喜ぶでしょうね☆
ホント、いろんなワンコ、それぞれ可愛いし、飼い主のみなさんの目線が楽しいですよね。

は~い、そうなんです、ドド~って感じなんです。
ルナたん、お薬きいているのかなあ・・
みどりんさんの記事を読んで シナモンのフード、考えています。年とってからはやっぱり胃腸の事を考えてあげなきゃいけないですもんね。今シナモンは皮膚ケアのフードなんですが・・
今頃またルナたん みどりんさんの股の間にはさまっているころかなあ・・・

しまさま~
いつもありがとうございます!!
ドラッグできるところとできないところがあるんです。(T-T)
今時の携帯って 殆ど動画できるんですね・・知らなかった~
しまさまの 空の写真、良かったです。
いい音楽を聴いた後のような余韻があります。
寒くても 散歩は元気いっぱいです。
ここだけの話ですが・・・
やっぱり真冬日は きついです。
せめて日中は気温が上がってほしいです(-_-。)

そうですか~ 雰囲気だけでも わかっていただいてうれしいです!
それぞれのワンコが 個性があって楽しいですよね。
いつかぢゅんこさまの シロちゃんも見せてくださいね。
先日は お忙しいのに 掲示板に送料を書いてくださってありがとうございました☆
ちょくちょく拝見しておりましたので そのうちお手数をおかけするかもしれません。
ショッピング(街中で)を苦手とする私にとっては ぢゅんこさまのお店、頼もしいです(^-^)
・・・
ショッピングするより 河原を散歩するほうが好きなんです・・・(>。<)V

私を変人と呼んでください。 PC うちながら涙が流れてしまいます。 もじ子さんを見習って強く振る舞いたい・・ 私など 当時者でもないのに 弱気になって・・もじこさんの辛さを思ったら・・ 感受性の鋭い、もじこさんが どんな思いをしていらっしゃるか、想像すると・・
涙もろいのは年のせいに違いない! それでもいつか動画に挑戦してみたいなあ・・
いつかトンカツ、ご一緒しましょう!((^_。^)
  -支離滅裂ー

氷点下がジョーシキの日々ですか!テレビの中継では岩手で
ラーメンがサンプルみたく凍ってましたよ。
そんな寒ーい中、、連写して真剣になってるすずめさんが
可愛いデス!
シナモン君が動いてるところも見たいなー
私も動画の載せ方分からな旧式なんだけど。。。^^;

アナログで良いのよ~~~。
私もどんだけ~~~時間かかっているか(^^ゞ
連写でもシナモン君の楽しさ伝わってくるよ~~(^^v
絵留を紹介してくれて有難う~。
短足がシナモン君のチャームポイントじゃないの~(^^v
天然のりん子より(^^ゞ

すずめさん、いつもありがとうございます♪リンクなさっておられる他の方のところへもちょくちょくお邪魔させてもらっています。皆さんの愛ワンコぶりには思わず胸が熱くなったり笑ってしまったり。シナモンちゃんもあの子もこの子もどの子もみんな可愛い~!わんこバンザーイ!

いやいや、シナモンちゃんが雪の中をドドドーッと
元気良く走ってくる様子が十分伝わってきましたよ(^^)
最後のフレームアウトした画像で、シナモンちゃんの元気いっぱいなのがよくわかります。
ワタシもデジカメの動画の使い方がわかったのは買ってから5年ほどしてからですもん。
ワタシも負けず劣らず旧式です^^
そのデジカメもそろそろ寿命かも・・。調子が悪いんです。

ん?
リンクのマーククリックして目的の所をドラッグして貼り付けてOKでできますよねぇ?
テキストリンクならこれでいけるかと・・・。
もしダメなら、一回「HTMLの編集」の方にして戻してみるとか・・・。

シナモンちゃん、気持ち良さそうに走ってますねぇ♪
私の携帯よりも新しいかもですよ^^
私のはドコモの901ですがもう発売からだいぶ経っていたのを買って2年3ヶ月使ってます。
でも、動画撮れます・・・^^

シナモンちゃんが走っている<雰囲気>がとっても伝わりましたっ!
可愛いなぁ~(*^。^*)
足が短いから、雪を掘り…というより蹴散らかし…ながら駆け回っているんでしょうねっ!

みどりんさまのところは、既にデレデレになってみていましたが、ロンさまやりん子さまのサイトへも飛んでみました♪
あんなに回って大丈夫?と思いながら、きっと嬉しくて仕方がないんだろうなと…。
それに、本当に歌ってるぅ~ヽ(^。^)ノ
とっても上手ぅ~~~っっっ(*^。^*)

楽しい動画は、見ているだけで頬が緩みます。

インターネットがなければ、こういうワンコ達の事は知りようがありませんものね。
よそのワンコの事でハラハラどきどきの毎日が送れて、本当にありがたいです。

ワンコの寝姿は、どの子も無防備で可愛いです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411494/9969656

この記事へのトラックバック一覧です: 旧式・すずめ。:

« 朝、最低気温 -11℃。 | トップページ | 食べられません。 »

2018年3月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。
フォト
無料ブログはココログ