« リュウちゃんからの メール | トップページ | 暖かいのは、・・・・ »

2008年1月29日 (火)

雪と 夕暮れ

雪と 夕暮れ

雪と 夕暮れ

雪と 夕暮れ

診察が済んで

喜ぶ ワンコと 飼い主\(^o^)/

冬の林檎畑と

凍った御所湖(ごしょこ)の夕暮れです。

本日携帯投稿です。

… … …

« リュウちゃんからの メール | トップページ | 暖かいのは、・・・・ »

コメント

すごくお忙しいのに、毎日更新して下さってありがとうございます♪
景色とともに、シナモンちゃんの様子も分って、とっても楽しみにしています。

サーバーによって、容量の大きさが違うので、直リンク禁止とか結構多いですよ。
ブログにはそういう制限はないのでしょうか?

そういえば、ブログの写真は重い物が多いですね。
貰ってきてもそのままでは重過ぎてUPできないので、殆どの画像を加工して半分以下に軽くしないと使えないんですよ。


ああ、最後写真は夜景に近いから、それで画像が半落ちになっているんですね。
それがとってもステキです♪
いつもいつも、寒そうなのに暖かい写真が載っていて、北国ってなかなかじゃんっ!と思うこと多々しですよっ(*^^)v

りんこさま、ご心配ですね。
これから頑張ってヘタクソな記事を書いてみます。
よろしくね。
さっき(8pm) 昼ごはんだった・・・
月末って しようがないんだけど・・ね(-_-。)

突然で済みません…。
ホメオパシーって薬?
詳しく教えて頂けたら…(m_m)
またカイカイが始まって…。(--)

すっかりお世話になって、ありがとうございます!
ぢゅんこさまへ お礼の記事を書いていたのに・・
うまく行かないのです((T-T))
どうもテキストとか うまく使えていないようなのです。

明日また 新たにやってみようと思っています。
どうしてドラッグできるところとできないところがあるのか・・・ 目がグルングルンしてます@@

最後の写真は かなり夕闇が迫って それでも夜景モードにしないで無理やり撮ったせいかなあ・・
昨日は雪は降りませんでした。
やっぱり予防接取していらっしゃらないのですね。
気をつけましょうね。

到着の書き込みをありがとうございました(^。^)
シナモンちゃんの写真もありがとうぅ♪
シナモンブラウンのブランケットは、シナモンちゃんのために残っていたのかも…。
使っていただけると嬉しいです~っ♪

この一番下の写真は、もしかして雪が降っている状態なのでしょうか?
他の2枚の写真よりも、ざらついた感じで、何か立体的に見えます。
今日もシンシンと雪が降っているのでしょうか。

今年は寒いのに、名古屋では殆ど雪が降っていません。
これから2月ですから、降ってくるかもしれませんね。
爆弾低気圧がやってくると言いますから。

私もインフルエンザの予防接種はしていません。

[しまさまへ]

そうですよね~ 
湖が凍るなんてね~ それでも暖かい日でした。日中5℃くらいあったんですよ。 そのくらいでも 暖かく感じてしまいます。(^_^;)

[おむすびさまへ]

よく来てくださいました~((^0^)P
おむすびちゃんの かわいいブログは デザインからしても 春を思わせる明るい 感じですもんね~
うちは、色からしても 寒々していると思います。
お互いに 絶対に体調を崩したくない時期ですよね。
おむすびちゃんこそ 気をつけて~
ちなみに私は インフルエンザの予防接種もしてませ~ん!!


[なびこさまへ]

来てくださってうれしいです、ありがとうございます!
さきほど お宅へもお邪魔しました。 お花、お好きなんですね。
私のブログは ただ寒そうな 田舎の風景が多いのですが ちょびっとでも 雪や冬が好きになっていただければ うれしいです。(^0^)
これからもどうぞよろしく! です~☆


寒そうー(>_<)
こっちは今日は雨が降りました。
雨でも寒いです(・ω・`)
お風邪召されないようなしてくださいね^^

はじめまして、マッコイ君のところから、こちらへ。 東京は、ちらちらの雪?でした。 こんな中、元気ですね、ワンコは。 雪景色がきれいです。 また、おじゃまします。

湖も凍ってるんですね。
やっぱりこっちの寒さとは桁違いなんですね。

でもシナモンちゃんはうれしそう( ´艸`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411494/10139010

この記事へのトラックバック一覧です: 雪と 夕暮れ:

« リュウちゃんからの メール | トップページ | 暖かいのは、・・・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。
フォト
無料ブログはココログ