« 雪と 夕暮れ | トップページ | ホメオパシー治療、その後。(ワン・ニャン) »

2008年1月31日 (木)

暖かいのは、・・・・

火曜日、久しぶりの病院で 

怖くて、帰りたくて吠えまくっているシナモンと

咳が気になって 一緒に連れて行ったチャップ。

<漢方の考えでは 肺と腸とは 密接に関連している、と医師>

病院

前にフリース姿のシナモンを見て、

気にしてくださった、 ぢゅんこさま♪から 

嬉しい品物が届きました。

可愛いミッフィーのミニブランケットです。

病院

前から気になっていた Tシャツも一緒に送って頂きました。(写真左)

並べてみると ブランケットが 結構大きいのが わかります。

やはりフリースの素材なので とても暖かい手触りです。

     早速 うちの お宝 シナモンに掛けて・・・

ミニサイズ

良かったね、シナモン・・    暖かいのは    


ブランケットのため、


だけではないんだねえ~0(^0^)0


<p>ミニサイズ

   
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Tシャツは ピラティスのレッスンに 使用予定  (^-^)


↑写真のTシャツは 新品です。


リサイクルブティックと言っても 新品もあるんですね~


ミニブランケットと一緒に リンゴのマウスも入っていて、

またまた田舎在住の(●すずめ●)は 驚き~

忙しいのに 梱包から発送と シナモンのことを考えて下さったお気持ちが


とっても!  嬉しいです!!


ぢゅんこさま、ありがとうございます~!


ぢゅんこさま♪のお店には掲示板もあります。

   遊びに行ってみてね   0(^-^)0

  ・・・・・・・・0・・・・・・・・・・0・・


« 雪と 夕暮れ | トップページ | ホメオパシー治療、その後。(ワン・ニャン) »

コメント

ご紹介ありがとうございます<(_ _)>
Tシャツなどは、余り中古品は置いていません。
やっぱり肌に直接着るものですからね。
ピラティスやっていらっしゃるんですって?
レッスン風景なども、是非拝見したいですぅ(^。^)

ミニブランケット、お役に立てて嬉しいです♪
頂き物ですみません(^^ゞ
シナモンちゃんが温かくねんねしてくれたら、差し上げた甲斐があります。
貰って下さって、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

リンゴマウス、可愛いでしょう?
私は予備のマウスとして使っているんですけど、思ったより使いやすいんですよ。
ゴムのマウスだとゴムカスが溜まったりして、突然動きが悪くなりませんか?
オプティカルだとそういうことはないですが、でも、具合が悪くなったときに、慌てて買いに行くということも出来ないので、持っているとお役に立つんじゃないかと…。

うちの掲示板は、秘密の暗号がないと書き込みが出来ません。
英文字半角で  mask  とパスワードを入れてくださいね。
一度書き込みして下されば、クッキーが効きますので。

すずめさま、この度はお買い物までして下さって、本当に
ありがとうございました<(_ _)>
これからもどうぞ仲良くして下さいませ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411494/10174306

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かいのは、・・・・:

« 雪と 夕暮れ | トップページ | ホメオパシー治療、その後。(ワン・ニャン) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。
フォト
無料ブログはココログ