« 旧式・すずめ。 | トップページ | 蒼い 時間 »

2008年1月21日 (月)

食べられません。

バージョンアップ(ただカイロ用ポケットと、えりを足しただけ)した、

シナモンのベスト。

友達のsatyanが

海苔巻みたいで かわいい!」

って言ってくれました。


マキモノかあ・・・(^-^)



マキモノ、散歩編

マキモノ、就寝編


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、散歩中 見ず知らずの方に

「可愛い~!」


と、2回くらい 言われている、シナモン。


そのたびに なぜか テレル、飼い主・・(^~^;)

   ・・・・・・・・0・・・・0・・


« 旧式・すずめ。 | トップページ | 蒼い 時間 »

コメント

ーりん子さまへー

え~っ 自慢に聞こえましたか??
自慢に・・・
そうなんです (^-^)v

このマキモノ においさえ気にしなければ 食いつきたいですねえ

さきほどおじゃまして クリックして帰ってきました~
おそ~いレス、おゆるしを~

-しまさまへー
記事を書きながら いろんな海苔巻を連想して 空腹をごまかしました(^_^。)
ワンコもニャンコも わかるかどうかは不明ですが よ~く人の言うことを聞いていますよね。
こちらの機嫌はきっと伝わっているのでしょうね。

ノロ~い レス、おゆるしくだされ~

さきほどお邪魔してクリックして帰ってきたところです。(^-^)V

ーぢゅんこさまへー

えへへ~ カワイイ、ですか~?わんこが言われてもなぜか勘違いして 妙に照れる自分が おかしいです。
ベストは 単にあまっていたフリースで 適当に作ったものです。暖かくていいですよね~
え~、 ミニブランケット たくさんあるのですか?
良かったら是非数枚譲ってくださいませ~
あとで お宅の掲示板へ遊びにまいります!
売り切れていなかったら ほしいTシャツもありますので・・・
ノロノロのレス、 おゆるしください~><

すずめさんは器用ですね。
バージョンアップの襟が良い!
シナモン君マキモノって失礼よね~~。
ワンちゃんの服は全部マキモノよ(^^ゞ

可愛い~の声って嬉しいよね~~。
照れると言うより自慢だわ(^^v

巻物シナモンちゃん、かわいいですよ~!

飼い主もうれしいけれど、犬や猫でもかわいいって言われるとわかっているようじゃないですか?
ご機嫌になるもの^^

いや本当に可愛いわっ♪
すずめさまのお裁縫の腕も大した物で、一層可愛く見えますよっ!(^。^)

これはとっても暖かそうですが、フリースの小さい毛布…○ジパンのプレゼント…みたいな素材ですか?
うち、○ジパン愛好者なので、かなり使っていないほどたくさんのミニブランケットが溜まっているんです。
軽くて温かくて、なかなかいいんですけど、ひざ掛けで二枚使って、お店の接客机にコタツのように二枚縫い合わせて掛けて使って、自宅でも4枚くらい使っているんですけど、使い切れません。
どなたか使ってくださるといいなと思うのですが、欲しい方はいませんか?

私もお散歩中に出会うワンコ達に、ついつい「可愛い」コールをしてしまいます。
お散歩中のワンコって、とっても楽しそうなんですもの♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411494/10004078

この記事へのトラックバック一覧です: 食べられません。:

« 旧式・すずめ。 | トップページ | 蒼い 時間 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。
フォト
無料ブログはココログ