« はしゃぐのは 誰だ! | トップページ | オヤジギャグ 反対! »

2007年12月14日 (金)

フード、年末セール

今 ドッグワールドで 年末セール中。

キャットフード(療法食)を購入予定。 ヒルズも安くなっているようす。

川


ちょびっと オークションなどの利用もはじめたのですが・・

送料などを加算して考えなくちゃ ダメですね。


川

フード、オヤツの お得情報 求む!


川
< いつもの北上川・
  たよりなげな 陽差しもまた 好き>

今夜は ふたご座流星群、見られそうかな・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シナモン、散歩後 約20分 吼え続け 眠るところ。

ピタッと おさまるのは やはりレメディ効果か・・?


___________________

« はしゃぐのは 誰だ! | トップページ | オヤジギャグ 反対! »

コメント

本当に自然が 作り出す色って すごいですよね。
ニビ色っていうのかなあ・・? 言葉の範囲を超えちゃいますよね。 あんまりまぶしすぎない、それでいて 印象に残る色が見られて この時期も好きです。
やっぱりロンさんの ほうでも 流星群、見られなかったんですね。 こちらもダメでした。今夜もちょっとムリかも・・
見た人は 「きれいだった」ってラジオで 言っていましたが・・
「ふたご座流星群」って名前だけでも ロマンチックですよね~(^-^)/

オークション、私も最近始めました。
今まで 療法食、病院で取り寄せで買っていたんですが、金額がかなり違うんですよ・・
シナモン1匹分だと さほど気にならないんですが、うちはニャンコも 7匹だもんで どうしても節約したいんです~(T-T) 
ホントに節約したいなら、捨て猫 拾わなきゃいいんですけどね・・(>。<;)
流星群は 空模様が良くなくて見られませんでした。
りんこさんの方では いかがだったかなあ・・・?

そうですよね、小さい買い物だったら 近くで買ったほうがいいですよね・・
しまさまだったら いろんな「目玉商品」知っているんだろうなあ・・・
美容院へ行ってから 髪、いかがかな~
年末に向かってますますオンナを 磨いてくださいね☆

私は顔に出やすいタイプらしく 「わかりやすい」と人によく言われます。 よろこんで雪の中を出かける姿は まるで 大きめのイノシシかも・・・?
(そんなに機敏じゃないけど)
こちらは天気良くなかったので流星群みられず、でした。 みどりんさんの ほうではいかがでしたか?

北上川、銀色に光る水面がきれいですね♪
ふたご座流星群は見られましたか?
こちらは雨でだめでした。

オークションはした事ないの~
なんだか恐くて…年よりみたいでしょ(^^ゞ
私広告での買い物って殆どした事ないの~
行ける時に買うって感じで…
でも、上手に買い物されている方って多いよね~~
見習わなくっちゃ~(^^ゞ
ふたご座流星群見れた?

うちにも年末セールのお知らせメールが来てましたよ^^
ネットだと送料がかかることが多いから細々したものは却って高くなることも。
でも探すと目玉商品があったりして面白いですよね♪

すっかり雪景色できれいですね!
シナモンちゃんも楽しそう!それ以上に
すずめさんが楽しそう(^0^)

今夜ふたご座流星群が見れるんですか?!
そういや数年前も見たな~。
よし!今夜、見上げてみよう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411494/9398733

この記事へのトラックバック一覧です: フード、年末セール:

« はしゃぐのは 誰だ! | トップページ | オヤジギャグ 反対! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。
フォト
無料ブログはココログ