« 月と 北上川。 | トップページ | 買いあさりの効用。 »

2007年12月26日 (水)

フードサンプル着/ レメディのフシギ。

いつも拝見している、しまさんのブログにて教えて頂いた、

ロイヤルカナンの 

     ニャンコフードのサンプルが 到着((^O^)/

  ウォルサムは結構使っているし、病院でもみているけど、

新作は 知らずにいました。

しまさま~ いつもオイシイ情報ありがとうございます!

+++++   ++++     ++++


今日も晴天の川原では ギャルワンコの匂いに

メの色が変わっちゃってる、シナモン  (>。<)


レメ

散歩の前から レメディを 飲み水に 混ぜて

飲ませています。

レメ


医師のはなしでは、

レメディは 普通の 薬とは違い、


薄めたからといって、効果が減る、というものではない。


・・・ということは  =


薄~くして 何度にも分けてもOK、ということ・・??


まだまだ ホメオパシーは良くわからないけど・・・

レメ

ごらんのとおり、熟睡のシナモン。


散歩の 後も ワン!× 6回位でした。

       ・・・・・・・・・・・・・

昨日、お灸のクリスマスプレゼントを受け取った(?)

チュッパは、 帰宅後は一度も 血尿ナシ。

あとはレメディで 膀胱の回復を期待するところ。


2種類のお灸だけで 効果を見られるのは 

先日のだいちゃんでも 実証済み。


そばについていて 一番うれしいのは

注射や血液検査のような 「痛い」診察ではなく


むしろお灸が 気持ちよい様子で

暴れたり、怖がったりしない、ということです。

私もお灸、チャレンジしてみようかな・・・?

・・・・・・・・O・・・O・・・


« 月と 北上川。 | トップページ | 買いあさりの効用。 »

コメント

ありがとうございました! お~ やっぱり、ハンコ、応募したんですね~ 早い!
私はまだです。
キャットフードにも野菜が使われるようになったのですね~ トマト、とか・・
お灸は 私も初め 熱いのでは?と思ったのですが 直接くっつけないで ちょびっと離してやっていましたよ。
私のように いろんな悪いものを吸収している動物と違って 純粋な造りのニャンコには とっても効いているようです。
尿が出にくい= 通院=注射・→ 入院
というのが 今までの考えでしたが 1回の お灸&フードの 工夫だけで済んでいるのが やっぱりうれしいです。
多分、本ニャンコも・・・

サンプルとどきましたね^^
使用後のアンケートに答えるとはんこが当たる、キャンペーンもやっていますよ~!
σ(^_^)アタシ応募しちゃいました♪

お灸効くんですね。
私自身もやったことがありません。
暑くないのかな?・・・と基本的な疑問^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411494/9580837

この記事へのトラックバック一覧です: フードサンプル着/ レメディのフシギ。:

« 月と 北上川。 | トップページ | 買いあさりの効用。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。
フォト
無料ブログはココログ