« 疲れたときは | トップページ | 休日 水分神社 »

2007年12月10日 (月)

無口だけど・・・・

山


風が冷たくて 寒い日中でも・・・

                              山


橋の上も元気に歩き・・・

山

一言も話すワケでもないのに・・・

シナモン


今、この時間、生きていることが嬉しくて、

                            シナモン

自由、というものを 私に考えさせてくれる・・・・

また、今日も

無口なチミに 教わったよ。

シナモン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・**

最近の自己分析

私がシナモンによく言っている言葉ベスト3;

「待って、待って~」

「行くよ、もう行くよ!」


そして・・・

「アリガトネ・」


_____________

« 疲れたときは | トップページ | 休日 水分神社 »

コメント

いつもありがとうございます。
「 ありがとう」 って身近かな存在にはなかなか言いにくいです。 シナモンも いつもいてくれて当たり前みたいになっていて でもたくさんの ものをもらっているんですもんね。感謝しなきゃ・・って思います。 いつか分かれた後で 「ああすればよかった」って後悔したくはないです。
シナモン、散歩中は散歩に 夢中で 吼える暇ないそうです。((^O^;)


ありがとうございます。
そうでしたか、 熱は早めに下がったんですね。本当は薬って飲みたくないですよね。
でも体調には変えられないですもんね。
ホント、ワンコの存在って 大きいですよね。 ただひたすらに信頼・愛情で つながっているんでしょうね。
私は ワンコ&ニャンコに 教わってばかりかもしれないです(^-^;)
彼らは 悲観、ってしないですもんね。
文章表現の乏しさを 文字の少なさでカバーしているつもりです。(>。<。)V

ロンさまのように すっきりとした写真を撮って見たいものの・・・
携帯& ウデが ムリ! と言っています。
撫でてほしいところですが シナモン、めったに人に触らせないです。
ギャルワンコなら無条件で 大好きなのに~(>-<。)

飼っているワンコの後ろ姿を見るのは 飼い主冥利、特権ですよね。
ルナたんの 一生懸命歩いている動画には いつもジ~ンとしてしまいます。
私は 文章表現、 カラキシ× なので あんまし文を書かないようにしてます。((^_^;)

ありがとう は素敵な言葉ですね^^
色々と使えるけれどどう使っても素敵です。

今、こうしていられることに感謝
そしてありがとう。

シナモンちゃんはお外では吠えないのですか?

そうそう!すずめさんって詩人だわ~
それに「アリガトネ・」って言うって凄いと思うよ~
当たり前の時間に感謝だね~(^^)
私も絵留がいてくれるから、自分が保てておれるって思うからね~存在が凄いよね(^^v

風邪心配有難うです~~
体の節々はようやく治まりました~
4日ほど続いたので辛かったですわ~
熱はすぐに薬で治まったのですがね。
すずめさんもお体お気を付けて下さいね~(^^v

一番下のシナモンちゃん、可愛いです~!
頭をなでなでしたいなあ♪

シナモンちゃん、今日も寒い中尻尾をブンブン振りながら
元気にお散歩してますね~。
光が射す中、うとうと気持ちが良さそうなシナモンちゃん。
この顔を見ると癒されますね!

ブログを拝見していていつも思うんですが、すずめさんは詩人ですね~。
すばらしい文章力と表現力で尊敬です!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411494/9340614

この記事へのトラックバック一覧です: 無口だけど・・・・:

« 疲れたときは | トップページ | 休日 水分神社 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。
フォト
無料ブログはココログ