« モテナイ、なんて言わせない。 | トップページ | フード、年末セール »

2007年12月13日 (木)

はしゃぐのは 誰だ!

朝からの雪が

町も木々も覆いました。


一


汚れているものも

ぜ~んぶ

包んでしまう、雪景色。


一

音まで吸収してしまって

静かになり、

一


ウキウキと 身支度を整えて・・・


ニヘニヘ笑って歩く私は・・・

に


きっと 要注意人物 (^~^:)V

に


「大雪・着雪注意報」ハツレイ

「変人注意報」も  出るかな??


うれしいね、

楽しいね・ ネ シナモン!

に

<全て 午後2:40 頃の撮影>


__________________

« モテナイ、なんて言わせない。 | トップページ | フード、年末セール »

コメント

ばれてしまってはしようがない・・・
私がどれほど 食い意地がはっているか、& 自分に都合の良いことしか 記憶に残さない人間って
ばれちゃった~
プラス 4~5文字以内であればなおさら 私に 向いています。(><)V
脳年齢は きっと大きい数字が= 良いなんですよ☆

大原におでん、すごいなあ!
すずめさんは抜群な記憶力をお持ちですね♪
私など朝何を食べたかも覚えていないです。
ゲームで脳年齢のテストを
したら85歳でしたToT

ワハハ~イ! タンシチュー! 絶品だったんですね、欠品じゃなくて・・・
野菜の大きいのがゴロゴロ入っていたんでしょ、うわ~☆ ジュルジュルですね~  そいでもって トッピングに生クリームか ミルクが かけてあるんでしょ?? あ~ 書いているだけで ヨダレが・・・
最高ですよね、寒い時期には(^O^)P
ぜひ イケメンの 居酒屋さん 行きたいです! 私、スプーンは持参してもいいですよ(?)
こんなこと書いてる私・・・実はさっきお弁当食べたばかりです(>_<;)
ぢゅんこさまの お店は街中なんでしょうね。
昔名古屋へ行ったときは 天白というところへ行きました。4月だったんですが 寒かったのを覚えています。結構 寒いですよね・・?

そうですね、昨日だけだったんですが 積もりましたね~
雪降ると、 特に高齢のかたは 家から出てこないですよ。足元が危ないですもんね。 モツモツと降っているときに 喜んで歩いているオトナは 私くらいかも(^-^)
そんな 楽しみも ワンコに教わっている気がします。

そうですよね~ 雨はからっきしダメなのに雪は いいんですよね。積もるほど降るのは 楽しいです!
でも今日は 殆ど解けちゃったんですよ。(-_-;)
ロンさまの お宅から 大原などがお近いんでしたね。 雪の時期は さぞ綺麗なことでしょうね。
冬の京都へ 昔行ったんですが 底冷えしましたね~
今日もおいしい おでんかなあ・・?
人の家の夕食が気になるなんて・・(・_。・)

凍傷10年も治らなかったの、もじ子さんデリケートっぽいですもんね~  友人で スキーが好きで 安比の頂上から何度も滑っているうちに耳が凍傷になった人はいます~ それほどまでに 滑りたかったみたいです。
シナモン、昔は 本当にシナモン色だったのですが 白髪なんです~
近眼の私は いつかシナモンを見て「あっ、白い猫いる!」って思ったことあるくらい。

へへへ~ よだれ、ばれましたね(^_。^)

あ~、そうなんですか、りんこさまのお宅は電気ストーブなんですね。 こちらでは考えられません(>。<)
灯油のファンヒーター使っています。 そのほかに電気コタツと 電気カーペットです。
日中はニャンコのために カーペットもつけっぱなしなので 冬場の電気代は 高いですよ。 約5~6000円/月 くらいです。
近頃こちらでの流行は 薪・ペレットストーブですよ。輸入品などを使っているかたも結構います。 煙突も暖かいので 効率いいらしいです。
りんこさん、ちゃんと暖かくしてくださいね。また風邪ぶりかえすかも・・ ご用心!

わーーー凄い雪ですね~~。
さぶっ!(^^ゞ
今私の部屋も寒い…
だんだんヒーターだけじゃダメになって来たよ~~(^^ゞ
すずめさんの家の暖房器具は何をしているの~?
我が家は真冬も電気ストーブだけどね~(^^)

シナモン君は元気だなぁー。
雪の中で笑顔って(^^v

雨は嫌だけど雪って良いですよね~
すずめさん喜びすぎヨダレ出てますよ~
でも東京は最近降らないですね。自分が小学生の頃はけっこう積もったりしてたのにな。当時はしゃいで雪だるま作るのに夢中になって凍傷が10年間治らなかったおバカなワタシ...(ノε`)そんな人雪国にもいる?
雪の上だとシナモン君茶色ねん♪

おーっ!
積もりましたね!
シナモンちゃん楽しそう♪
うちのわんこも雪が大好きなので
降るのを心待ちにしています。

雪だ~!
スゴイスゴイ。もう真冬のような風景ですね。
あんまり人も表に出てこないんですか?
すごく静かそうな写真に見えます。

わはっっ♪
シナモンちゃん、雪塗れだっ!
雪が降っているときは、案外寒くないものですよね。
前踏者のいない雪の上をサクサク歩くの、きっと楽しいんだろうな(*^。^*)

名古屋でも、たまに大雪が降ります。
雪国では「へ」でもない量でしょうが、通行止めになったり学校が休校になったりするくらいの雪が降るときがあって、比較的静かです。

でも、うちの前は大きな倉庫や工場なんかへ資材を運ぶ大型トラックがたくさん行き交うので、めったに静かな時ってないんですけどね。

そういえば、名古屋で美味しい物を食べた事がないって仰っていらっしゃいましたよね?
違いましたっけ?
今度名古屋にいらしたら、是非美味しいポイントにご一緒しましょうっ♪

ホストクラブのような居酒屋さんはいかが?
タンシチューが絶品でしたの(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411494/9388623

この記事へのトラックバック一覧です: はしゃぐのは 誰だ!:

« モテナイ、なんて言わせない。 | トップページ | フード、年末セール »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。
フォト
無料ブログはココログ