« くじける すずめ(>.<) | トップページ | クリスマスに 干し☆イモを。 »

2007年12月23日 (日)

冬至大好き!

昨日22日は 冬至でしたが・・・

私は冬至大好きです。

けっしてかぼちゃが食べられるから、ではありましぇん。!

この日から 来年の夏至まで 1日ごとに 日が長くなる、

これ、大賛成!!


冬至


日が短いと なんかアセルんですねえ・・

明るいうちに

なんとかせねば、と思うのでしょうか?


要領がわるくてあせっている私には

冬至がありがたい☆のです。

・・・・・・・・・・・

ありがたい、といえば パソコン治ったらしく


壊れると便利さを実感してしまいます。((>-<、)

ご心配いただいて ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は 夕方4時過ぎに 川原へ散歩に行きました。

またカワイ子ちゃん、 ギャルワンコに会いました。


冬至
アピール、ほとんど無視されるシナモン・・・(-_-。)

この時間に 外にいられて

幸せだなあ~

・・・・飼い主は・・・

冬至

・・・・・・・・・・O・・・O

« くじける すずめ(>.<) | トップページ | クリスマスに 干し☆イモを。 »

コメント

ありがとうございます~
シナモン、ファイトだけは くじけそうもありません。(^_^;)
りん子さんは ゆず湯に入ったころかなあ~

そうですよね、特にみどりんさんは動画までアップしているんですものね(^-^)
さっきも お邪魔したんですが ルナたん あんまし動かないのね・・
おうちの中だけでも 歩いてほしいですね~
今日もたくさん うんPしたかなあ・・・
私、銭湯、好きです。だいたい週に1回行っています。今時の スーパー銭湯じゃなく 昔からの小さいところへ行きます。(^_^) いいですよ~
ゆず湯はまだ入ったことないです~

うわ~ 暮れに壊れるの、勘弁してほしいですよね。
うちのニャンコの中でまた体調崩しているコがいるので またフードを検索している状態で、イブどころじゃない・・・です。(T-T)

融雪剤のこと、ご心配いただいてありがとうございます(^-^)
はい、シナモンは人間の オネイチャンには好評をいただいておりますが、なかなか触らせてくれないんです。(>。<;) 私の観察が 正しければ 「自分より 強そうな」人には 近づかない、という感じです。
雪のおかげで おいしいお水も飲めるので いいですね。 運転は怖いけど・・
年末のお仕事、がんばってくださいね。☆

冬至…シナモン君はゆず風呂なんぞ入らないのかな?
って絵留も入らないけど~(^^ゞ
PCは今となっては、なくなてなら無い物ですよね~
シナモン君ファイトー(^^)

pcのない生活って考えられませんよね。
冬至といえばユズ湯ですね。
ゆっくり銭湯でもいいから行きたいなぁ^^

よかったですね^^PC。
暮れになると物が壊れる、っていう時期があったな・・・^^;我が家には。

シナモンちゃん、可愛いなぁ(*^。^*)
ギャルワンコに相手にされなかったそうですが、人間のおねいさんにはモテまくりだと思います♪

いよいよ年末感が盛り上がってきましたが、そちらはこれから本格的な雪の季節ですよね。

日本は世界でも有数の雪国だそうなので、積もれば積もったで大変だと思います。
融雪剤は大丈夫ですか?
あんよ、火傷しないかしら?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411494/9538471

この記事へのトラックバック一覧です: 冬至大好き!:

« くじける すずめ(>.<) | トップページ | クリスマスに 干し☆イモを。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。
フォト
無料ブログはココログ