« オヤジギャグ 反対! | トップページ | ワンコばなし。 »

2007年12月16日 (日)

晴れでも 寒~い!

確かに青空ではあるんだけど・・

なんで~ っていうほど 寒い!
晴れ

昨夜は 殆ど吼えずに眠ったシナモン。

何ヶ月ぶりだったろう・・・

昨夜は土曜日で 翌日の弁当の準備をしなくて良い夜。


帰宅してから いつもは ほとんど座らないで

台所に立ちっぱなしの私も


コタツに 足を入れている夜。

そんな 時だと 安心なのかな・・?


シナモンもコタツに入って 眠ってくれた。

晴れ

それにしても 今日は寒かった。


強がって、セーターの下に 半袖のシャツを着ていたせいか・・?
(いつもは 長袖)

今年は すごく厚着している。 特に下半身!

長いスパッツ、膝上までのハイソックス &ソックス。


晴れ


今年は 足を痛めたので 暖めたい。

時々行く銭湯も お気に入りなんだ。 (^-^)V


_________________________________________________

最近は 歩く時間短い。 歩数6000歩前後。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・O・・・O

« オヤジギャグ 反対! | トップページ | ワンコばなし。 »

コメント

そうですね、車に乗っていたりすると十分日中は暖かいかも・・ 風がなければ お日様気持ちいいです。
こちらは銭湯今¥390です。たくさんあったのに今はかなり少ないです~
ロンさまのお近くではいかがでしょう・・・まだ銭湯 たくさんありますかね・・
私は冬場は 寒くて自宅の風呂はめったに入らないです。
銭湯へ行くと殆ど貸切、というほど空いています。
もったいない~(>。<)

そうなんですよね、寂しいというか とても心細いんでしょうね。 人だって視力や聴力が めきめき衰えたら かなりへこみますもんね。
私も自分がそうだったら 不安で仕様が無いだろうなあ、って思います。
きっとワンコより落ち込むなあ・・・

あい~、愛ですね・・
りんこさんは あんまりイライラしないですか? 私は めったに表情に出さないようにはしているんですがね・・
気持ちのあり方って敏感に 感じ取っていそうです。気をつけよう!
毎日休みだったら 精神状態はかなりいいだろうなあ・・
夜、吼えるのは 殆ど毎日で、鳴かなかった夜は本当に数ヶ月ぶりだったんです、たまたまでした(^_^;)V

散歩以外に歩く事って無いなぁー
シナモン君夜鳴き落ち着いて良かったですね。
薬のせいも有るけど、やっぱり飼い主さんの愛だよ~
ワンちゃんって飼い主のイライラとか解かって言うしね~。
私も穏やかでいなくっちゃ(^^ゞ

却って晴天の方が寒いかもしれませんね。

シナモンちゃんは寂しいのかも。
すずめさんがゆったりしてると安心なのかもしれませんね。

凛とした冬晴れの空。
ほんとに寒そうです。
銭湯ですか!いいなあ~♪
内湯と違って体の芯まで温まりますものね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411494/9430746

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れでも 寒~い!:

« オヤジギャグ 反対! | トップページ | ワンコばなし。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。
フォト
無料ブログはココログ