« フード、年末セール | トップページ | 晴れでも 寒~い! »

2007年12月15日 (土)

オヤジギャグ 反対!

遠くに見える南昌山(なんしょうざん)も

すっかり冬の姿。

フリースのベスト(夏も着用) &

   ペットヒーターで


  お昼寝に いそしむ  シナモン・・・



 それでもまた

夜12時ころには

たくさん鳴くんだろうなあ・・・(-。-;)

・・・・・・

でも ひょっとしたら いつもよりは


早めに 鳴きやむ??

泣き止むカモ・・・


 鳴きやまないカモ・・・

   (>_<。)V

 <橋の上から撮影の  OO>


・・・・・・・・・・・O・・O・・ 
  

« フード、年末セール | トップページ | 晴れでも 寒~い! »

コメント

ありがとうございます~
夜鳴きにはムラがありますね~ 私が寝る場所に行くと ピタッ泣きやみます。
昼もすごく集中して吼え続けていたので 落ち着かせるレメディを飲ませていて 昼は殆ど大丈夫です。
24時間 一緒に寝転がって いたら多分泣かないでしょうねえ。あ~ その位眠りたい~(>_<、)

お気遣いありがとうございます(^-^)V
私はぜんぜん平気です! 寝る前に本を読んで 一旦眠ったら 決して起きません。
ちょっと前までは がんばって読んでいて 手に本を持ったまま 眠って、 顔の上にハードカバーの本が がんっ! て落ちて目が覚めていたのですが、最近は ちょっと学習して そのチビッと前に 本を置くようにしています。これだと顔が痛くないんです。(当たり前だね)
ホント、ワンコの寝顔って どうしてこうも可愛いんでしょうね・・・思わず邪魔したくなるほどです。(>・<)

フッフッフ~ しまさま! アマイですよ~
これから ますます もっともっと ず~っと 寒くなります。そしたら 川の水も凍ります(>。<)
元旦の寒中水泳、考えられませんよね~
シナモン、おかげさまで 良く眠っています。
お宅の ぼっちゃま、お嬢様たちも コタツでゴロゴロでしょうね(^-^)

ありがとうございます。 一度眠ったら 朝まで絶対起きないので 私は 寝不足ではないです。 ぢゅん子さまこそ 忙しいのでは??
昼も 結構吼えるので その時間に合わせて 眠ってくれるようなレメディを飲ませているので お昼ねも私は助かるんですが・・
もっとお散歩時間を増やして 遊んであげられれば いいのかもしれません。
シロちゃん、おとなしかったんですね~

うひょ! もじ子さんのコメントがおまじないになったのか 昨夜は ひとことも ワン! がなかったんです! びっくり!
私も 一度眠ってしまうと なにがあっても起きないです。地震でも雷でも 寝ています。
シナモンは 私も寝る体制になると ピタッと 泣きやむんです。
うちは 近所迷惑を 考えずに済むだけ恵まれているんですね。 以前住んでいた 公営の住宅(一軒家)で 苦情が出て すっかり懲りて今のところに住み始めました。

鳴きやまないカモ…
クスッ!(^^)
夜鳴き大変だね~昼はまったく鳴かないの~?
一緒の布団でも鳴いちゃうの?
ファイトーだね~(^^v

シナモンちゃんもつらいでしょうが、
すずめさんの寝不足が心配です。
それにしてもシナモンちゃんの寝顔、
ほんとに可愛いなあ♪

川の水も冷たそうですね。
半分凍ってそう。

シナモンちゃん、ぐっすり寝てますか~?

ワンコの寝姿は、本当に可愛らしいです(*^_^*)
まだ夜鳴きが続いているんですね。
昼寝をしないようにしてみると、夜ぐっすり眠れるんじゃ?

うちのシロちゃんは、夜鳴きした事がないので、大変だろうなとお察しするばかりですけれど。
やっぱり昼間あまりよく寝ると、夜は寝付けないらしく、夜中にうろうろしていました。

でも、夜鳴きしなかったのは、とってもおりこうさんだったなと、今感心しています。
他所様のワンコたちが、夜鳴きをしたりして、飼い主さんがご近所迷惑を考えたり、ご自分が寝不足になったりするのは、本当に辛いですものね。

すずめさま、寝不足じゃないですか?

そして、もじ子さまもちゃんと眠りは足りていますか?
ワン子達も、飼い主さんも平和に眠れますように。

今夜は鳴かない鴨ね...(^^:)
毎晩だと疲れて疲れてしまうのか、5日に1ぺんくらい鳴かない夜無いですか?マッコィはそうだったなあ。
すずめさんはうるさいと眠れないほう?
私は大騒音の中でも眠れるので、夜鳴きがあったときの心配は「近所迷惑じゃないか」だけでした(ー。ー)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411494/9415821

この記事へのトラックバック一覧です: オヤジギャグ 反対!:

« フード、年末セール | トップページ | 晴れでも 寒~い! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。
フォト
無料ブログはココログ