« シナモン フィラリア投薬  | トップページ | シナモンの 耳・アトピーのこと »

2007年11月16日 (金)

大急ぎ。

最低気温 -2度& 初雪を記録してしまった 今朝の岩手。

朝から プルプル震えているシナモン用に

余っているもので べスト作成。

大急ぎです。

かたかみ

型紙を作ってあるので 簡単に・・・


縫い

30分で 仕上げました~((^_^;)V

縫い

とってあった クリスマス用のリボンで ワンポイントです。


外
早速、散歩です。

外


外


見知らぬ おばあちゃんが、

「あはは~ いいモン作ってもらったね~ はは~」

と いい笑顔でした。(^-^)


紅葉

飼い主は チビちゃんのトナカイを操る サンタの気分です。((^O^)

紅葉

トナカイだって やる、・・・はず・・・


紅葉

  今年が三年目のシクラメンです。

冬の支度、済みましたか?

_______________


« シナモン フィラリア投薬  | トップページ | シナモンの 耳・アトピーのこと »

コメント

記事を何度か拝見してました、いかがでしょうか・・・?
ベビーカー、大活躍ですよね。 ヤフオクで いいもの買われましたね~
シナモンのリードは たしか4メートルのものです。近い距離で写真撮ろうとすると 動いてしまって やっぱり伸びきった所で 止まってからシャッターを押すことが多いのです。
15℃で 寒いんですね~((^-^)
私は 30℃で かなり暑いんですう((-。-;)
またお邪魔しますが、 どうぞお大事に。
きっと回復に向かいますように・・・

弱音をはかないもじ子さん、すごいなあ・・

いえ~ 決して器用ではありませ~ん! ボア生地は 切りっぱなしでいいので 楽なんです。
もっとじっくり時間をかけて作れば良いのに いつも切羽詰ってから行動するんです。反省です。
ルナたんは プルプル震えたりなんてないかも・・ まだ 暖かいでしょうからね~

私もしまさま同様 動物に 服はいらない、派ですよお。 でも歳とると体温調節がうまくいかないらしいんです。
若い頃は 冬でも震えるなんてなかったんです。
そんなワケで うちでは ファッションではなく 保温のため、という服です。
しまさま シクラメン、っていうより お庭のお手入れだけで大変、と思いま~す!

手作り、っていうか ただ 切ってくっつけるだけで・・・
余ったものを利用しただけなので、すご~くダサ~いんですが、 ちょっとは 暖かくなったようです。
見栄えより機能性を、というとカッコいいのかもしれないけど・・・
けちっているなあ・・・って自分で思います(^_^;)

初雪ですか~。早いですねぇ。
猫ってあんまり洋服を着ないでしょ。だから動物が洋服を着るって言う感覚があまりわからないのですが、シナモンちゃんは毛も短いし確かに寒そうですものね。
トナカイシナモンちゃん、どこへ連れて行ってくれるかな?

シクラメンも夏の間の水分管理に気をつけると蕾を付けてくれますよね。
最近はシクラメンも育ててないなぁ~。

30分で完成とは、ますます尊敬ですぅ。
器用な人がうらやましいー。
暖かそうなボア付きでいいな~。
可愛いトナカイさんですね!(^^)v

すごーいっ!
すずめさま、物凄く可愛いワンコ服を、ご自分で手作りされてしまうんですねっヽ(^。^)ノ

渋いグレーに、鮮やかな赤のリボンは、カラーコーディネートもばっちりですっ!

シナモンちゃんは、冬支度もキュート♪(*^。^*)

シナモンくんはいつも遠く〜に歩いてますね^^掃除機のコードみたいな伸びるリードですか?うちも元気な頃はそれ使ってたなぁ。。。
マイナス2度!岩手県、無理。。。15度でも今日はがちがちワンコと震えてましたわ。歩いてる途中で毛布を衝動買いしたほどです。←ダメ主婦(==)

わぁ!すずめさん器用なんですね。
30分で作ってしまうなんて…(@@)
可愛いベストになってるね~。

シナモン君13kgも有るの?
見えないなぁ~ちゃんと買ったごばん食べてね(^^v

自己紹介、ふむふむと読みました。
とっても可愛い方なんでしょうね。
私も一人ニヤットはよくしてるわ~(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411494/8945745

この記事へのトラックバック一覧です: 大急ぎ。:

« シナモン フィラリア投薬  | トップページ | シナモンの 耳・アトピーのこと »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。
フォト
無料ブログはココログ