« 大丈夫だべが?(大丈夫だろうか?) | トップページ | ちょっと 休憩 »

2007年11月30日 (金)

山には雪

月末で 切羽詰って働いていて・・・

それでも 休み時間に青空を味わえることは

とても幸せ・・・


  <写真 奥は 岩手山>
空
空
気のせいか シナモンの表情まで 殺気だってる・・?

  
    <写真、ずっと奥は 早池峰山>              
             (はやちねさん)
空


今日は 11月の月末・・・

この分だと 来月あたり 年末なんてものが
・・・・
来るかもしれない・・(-_-;)p


_________________


今日は 他の方のブログへお邪魔しては クリックだけで 帰ってきてました・(^-^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

« 大丈夫だべが?(大丈夫だろうか?) | トップページ | ちょっと 休憩 »

コメント

あやぽんさん、いくらかは休んでいますか~?
やっぱり12月はお忙しいのでしょうね。
今年はインフルエンザが大はやり、とニュースで言ってました。あやぽんさんは 予防接種するのかなあ・・?私は 2年位前までは 毎年やっていましたが 予防接種した年に 風邪を引いて それが結構重かった、という経験から それ以来予防接種してないです。 高い接種料払って 痛い注射して それでもひどい風邪引くって、あんまりだあ(>-<;)って思いました。
体、ご自愛されて年末乗り切ってくださいねえ~

さきほど みどりんさんのブログ拝見してました~
クリックだけで帰って来ましたが、いのししのこと、びっくり~
ほんと、身近にいるんだ~って!
ルナたんの食べるもので いろいろやってみてますね。ホント、KI-KOさんからのオヤツはありがたかったですよね。リモナイトって 知らなかったですよ、私は。
お互いに 上手に買い物したいですね(^-^)/

いつも月末忙しいのは 自分の計画性などに問題あり、・・で・・お恥ずかしい・・
先ほどもマックンの様子を拝見しに参りました。すごいねえ☆ めざましい進歩だねえ☆
とても暖かい眼差しを感じる写真ばかりで、いつも泣きそうになっています。
西洋医学+山羊ミルク+たっぷりの愛情で きっと快方に向かいますように・・・
携帯で ご自分のブログも見てみましたかねえ・・?
今夜もマックンのこと、祈っています☆

絵留ちゃんのこと、教えてくれてありがとう!
避妊してたんだねえ~
子犬を産ませたいって、思ったことは無かった??
私はシナモンの子犬がほしいなあ、って思いつつ14歳を超えちゃったよ~
りんこさまも 年末はお忙しいのかなあ・・
いつもコメントありがとうございます(^-^)

こんにちはー。

すずめ様は月末が一番忙しい頃合なのね^^
私の方は毎月上旬がバタバタ続きデス
でもこう12月だとか決算時期とかにもなるとあまり月頭とか・・関係なくなってしまうんですよね(汗
まぁ~暇すぎても困るんだけども。。ねぇv

シナモンさん元気そう♪
え・・殺気立ってるの???w
ミカわんは寝てばかりです~(^^;

とうとう師走ですよ~ん。
お仕事、大変ですね!
まだまだ忙しさが続くのでしょうか。
くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。

どんなに忙しくても、しっかり散歩してもらえるシナモンちゃんは
幸せやね~^^v

携帯で見れるよってすずめさんに言われて試行錯誤して、やっと見れるように!これならマッコィの横で看ながら見れる! 月末の嵐は去りましたか?毎月大変そうですね。

クスッ!年末って言うのが来るよ~~~。
世の中が慌しいのがや~ね(@@)

絵留避妊したよ~。
2年ぐらいしてたらかなぁー。
子供産ませないし。婦人科の病気の件も心配だったから…。

空気は いいです(^-^)V 夜空が特に綺麗ですよ~
夜、散歩しながら 東京以南の方たちには 氷そうなくらいの寒さなんだろうなあ・・・って一人でニタニタしながら 歩いてますよ(^~^)

今回は クロちゃんのお話もありがとうございます(^-^)
そうでしたか、シロちゃんは 3ヶ月生理続いたんですか、 そばで見ていたぢゅんこさんも お辛かったのでは・・?
こちらは 晴れが続いて 少しお湿りがほしいところですよ。
名古屋に 行ったときには おいしいお店にはめぐり合えなかったです・・
おいしいテンムス食べたいです☆
交換品のリードは ・・・あまり期待してないの・・(T-T)

見事な青空。
東京はここ3~4日雨が降りそうな曇天です。

空気が澄んでいそうですね。
山がきれいです^^

綺麗な青空ですねヽ(^。^)ノ
名古屋はここの所一週間ばかり、曇り空ばかりで鬱陶しいです。
綺麗な山々と、走り回れる広い土手でしょうか、ワンコの天国ですっ♪

シナモンちゃんは去勢していないんですね。
盛りの時期には結構大変だって分かりますよ。
うちの先代ワンコのクロちゃん(白黒はっきりした犬しか飼っていないみたいですけど(^^ゞ)もきょせいしていなかったので、盛りの時期にはヒンヒンキュンキュンとうるさかったですから。

シロちゃんは女の子でしたけど、やっぱり避妊手術はしていませんでしたので、死ぬ三ヶ月前からずつと生理が続いて可哀想でした。

でも、それは自然のままなので、当然の事だったんだと思います。
だつて、生きているんですから、人間の都合のいいようにばかりはなりませんものね。

ちゃんとしたリードが届いて、しっかりシナモンちゃんをフォローできますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 山には雪:

« 大丈夫だべが?(大丈夫だろうか?) | トップページ | ちょっと 休憩 »

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。
フォト
無料ブログはココログ